2011_02
11
(Fri)16:42

やっぱり浮きは(;ω;)

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

さてさて、狩に没頭してた私ですが、
レベうpしましたぁぁぁぁ

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。私。

[広告] VPS


続きを読む »

2011_02
09
(Wed)11:14

転職♪

転職くえ
〈*´∀`*コン〉

今日はゲームの話。

またまたゼネからなんだけど、96で3次になれるとゆうことを聞き、

転職してみた(´ω`


さて、アイテム集めからがんばるか・・・

続きを読む »

2011_01
18
(Tue)09:41

レベルUP♪

ゼネピックから(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかいろいろすることが増えたゼネ。

まぁ、1年ぶりのゼネなのですることいっぱいで;

どこにいっても!マークいっぱいでw

0.01もらえるクエストをこつこつと・・・

110he
いやぁ~ながかった・・・

まぁ、ちまちまやっていこうとおもってるので

((((●゚Д゚){よろしくッ!!
2011_01
14
(Fri)23:29

おひさし~~

〈*´∀`*コン〉

新しくなったゼネ・・・インストしてみたよん♪

まったくもって、浦島太郎でした。


ひさしぶりの

ギルメンがインしたので少しほっとした。

昔からの友達バビもいたのでびっくりw

ちまちま遊んでいこうと思います!

とりあえず・・・

操作になれやんとな・・・

アメリアで即死した私です・゚・(ノД`;)・゚・

敵強くなってた・・・・orz
2010_07
02
(Fri)10:42

ギルド紹介できましたぁ♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ギルド紹介つくってみたくて、いろいろいじってたら
おもしろく、簡単にできるなんてゆーのかな?画像がかわるやつ・・・

まぁ・・よびななんかなんでもいいかと(しらないだけなんだけど。。。

音楽がでかいので、スイマセン><
小さくするやり方が、わかんなかったもので;

音量注意です@@;

続きを読む »

2010_06
30
(Wed)09:14

リンヌ転職♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日はまったくいい天気で、リンヌの転職を書くのに
いい日ヾ(・∀・o)ノダー!!
とゆーことで、だいぶ前に転職を終えたリンヌです。

書くの忘れてた・・・・

まぁ、きにすんな。


続きを読む »

2010_06
29
(Tue)09:05

GDJの戦利品にてw

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日も晴天♪

洗濯が楽しくてしょうがない@@;が・・・たたむのはスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

ベランダの植物達も元気にそだってまーす♪

さてさて、海外ドラマにはまっていた1週間・・・

ゼネ友は・・・ちゃくちゃくとレベルアップしていたわけで@@;

もどったとたんに狩狩狩狩の日々。。。。

。+゚(pωq)゚+。エーン

楽しみは、ギルドダンジョンヾ(・∀・o)ノダー!!

ほぼ毎日のようにあるのでうれしいです^^

続きを読む »

