2015_09
23
(Wed)13:26

アトランにて~


こんにちわ~
このごろ、はまってる。アトランティカから、イマのイベントにてジャンピング。
ジェシカとカーミラをメインにやっと移せました^^

やったーとおもいきや・・・・

スキルすべて1。

はぃ~終わった。使えーーーーーーーーーーーーーーんじゃないか!
Atlantica_20150823_141103508.jpg
とりあえず、人の家でねようとするとなぜか床になるっと。

スキルのことまで考えてなかったとゆう。

とりあえず、傭兵待機室にて監禁しとこっと。

いつかだしてあげるからねぇぇぇぇっぇ><

とりあえず、探検日誌をあつめるとしよう。

2009_05
19
(Tue)11:19

PTっていいねー^^

こんにちわー^^

今日はアトランティカのことですー。

最近武術大会で、お友達ができましたw

備兵自動戦闘にて戦っていたところ、対戦相手のルーメイさんから1:1が!

「備兵の名前・・・全部お酒?」

「そのとおりです!!!」

続きを読む »

2009_02
24
(Tue)11:22

審判??

こんにちわーーー♪

ぽかぽか日が続いています~~~

が、家は風ビュービューでさむいです。。。

アトランティカの話です^^

レベルあげも全然すすまない状態です@@;

前にも言ったように宝箱あけにはまっているからです!

今度は宝の地図ねー。

続きを読む »

2009_02
20
(Fri)09:33

ルーレット♪

ゲームから⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

前ゆうてた、アトランティカでのバグの話なんだけど、

メインキャラだけがログイン後にすぐに落とされる件。

あれは、メインキャラが桃太郎クエで、あいさつ文の変更とゆうのをやってからだったのです。

なので、あいさつ文を「こんばんわー」から「こんにちわ」に変えました。

そしたら、治ったのです!!!

不思議ですねぇ。

続きを読む »

2009_02
10
(Tue)11:35

PCって・・・

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

いやぁ、このごろ春うららです^^

なにげにいつも眠たいzzzzz

沖縄はすっかり春です(・´д)(д`・)ネー

なのに・・・イライラの人が1名><

続きを読む »

2009_01
30
(Fri)11:53

さくら~~~~♪

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

ゼネ、TW、と放置に放置をかさねまして。。。。。

行き着いた先はアトランティカでした@@;

今はアトランティカでまったりと製造中!!

製造中。

まぁ、製造貧乏ですねぇ。。。。

続きを読む »

2008_12
20
(Sat)09:30

やっと着替え!

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

アトランティカなんだけど、やっとアヌ装備になりましたーーーー♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

このごろは一人で2キャラ動かすのがなれてきて、

ほとんど2キャラ操作でやってます~~@@;

しかし、瞬間移動と、熟練がないとまずめんどぃ。。。

なので、パパが課金かってくれましたwwww

1000円です@@w

ラッキー♪

続きを読む »

