2009_04
23
(Thu)10:59

るなるな~~~

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

ほんとに久しぶりのゲームのはなし~~~。

このごろ・・・・wiiにまってて・・・・


ピックミーーーーーン♪


うちの姫・・・ひいなみたいで、なるだけ敵に食われないように・・・・・

続きを読む »

2009_04
02
(Thu)09:58

春爛漫?

おはようございますーーー♪

絵文字の調子が悪いので@@;絵文字なしで・・・

久々の更新になりますが、

友達から電話がきまして、


元気?

ブログ放置してるから・・・・・


と。

続きを読む »

2009_03
07
(Sat)09:53

どんな格好?

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

パパはアトランティカより、ルナにはまりぎみ?w

なんかゼネを思い出すようなルナのキャラなんだけども・・・・

久しぶりのピンのたたきによって、

パパの闘争心がよみがえったようです!!

わたしはー・・・・

まったりやっていこうとおもいます。

続きを読む »

2009_02
25
(Wed)09:09

ピヨピヨ♪

こんにちわ~~~~♪

昨日はアトランティカが長い時間メンテでした。

なにがかわるのか?

さばはすべて混雑。たまに満員になっているので、

鯖おおきくしてくれないかなーーーー・・・・

そう思いつつ暇だったので、

ハンゲームへ。

続きを読む »

