2012_07
20
(Fri)10:29

ひいなライブ??

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
またまた久しぶりです♪
今日はひいなのオンステージですね。

いつもTVの前で歌って踊ってひたっているひいなですが、
その一部ですね。

いつもはもっと激しいのですが・・・・
カメラをまえにちょっとおさえてるんですね。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


2時間ぐらい歌ってるんですよ!
(´ω`
いやぁ~子供の体力ってすごいなぁ~
それをじーとみてる私も地味にすごいのかな・・・・?w
てゆーか、暇人なだけか(´ω`

[広告] VPS


カイリーの歌って元気でるよねぇ~
私もだいすきw
2011_02
04
(Fri)18:33

いつかはきっと・・・


[広告 ] VPS


今のお気に入り。

おとなにならなきゃわからないことって

おやにならなきゃわからないことって

いっぱいあるね

だから

今は・・・・

続きを読む »

2010_04
22
(Thu)16:47

主人へ~ギターの動画


ヴァン・ヘイレンのギターが好きなひとへ~~~

ギター興味ない人みなくていいよ~~~

(私もだけど・・・)ヴァンヘイレン・ソロギター

続きを読む »

2010_04
22
(Thu)10:53

手につかんやん@@;

ガーデニングしようと、音楽ききながら~~~

で、サウンドステーションってやつで、Jヒッツ聞いてたんだけど、

聞いてたら、なんか

涙でそうになった@@;

とりあえず、聞き入ってしまいました。

続きを読む »

2009_04
22
(Wed)10:08

みんなのうた



もうひとつの子供に人気(うちのこ)の歌

みんなのうた

虹色のラブレター

これも大好きでうたってました^^
2009_04
22
(Wed)09:34

みんなのうた




才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

みんなのうたの「王さまの宝物」

動画設置に挑戦。

よくわからなくて@@;

とりあえず、子供たちが大好きな歌いれてみました^^

歌詞がいいんですよw

ちゃんとのせれたのかなぁ・・・・・心配@@;
