2006_07
05
(Wed)09:25

よっよがメイジにww

ログ2だったヨッヨがメイジつくったよーーーーw
ってことで見にいきましたぁwww
よっよw

( ´艸`)ムププ
かわぃぃねーw
暇ってゆうんでwptくんでロストいってきたよww
グリいってみるかぁぁぁっぁってことでw
いったんだけど;;
でた。。。。
原因不明の回線切れ。。。。
しかもぉぉぉぉ。。。
盾のサファが;;;
グリたたいてる最中に。。。。
2かいも;;きえたのぉぉ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
トーゼンタゲかわって;;;
o(´^`)o ウー

続きを読む »

2006_05
26
(Fri)08:28

双子♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪” ネーw

狩場をうろうろしていてると。。。。
雪の最果てきてしまなったのね~~~~w
リブを図書館からかえてみましたw
エナジでインクリを完全にかれるようになるのは。。83かなぁ。。。。
ちょうちょ60%。。。インクリ80%。。。他99%。。。
これが100%になったらインクリでエナカリたのしみたいとおもいまつw
さてさて。。。
朝ゆきの最果ていったら。。。
貸切+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
誰もいなさそう。。。
サファとしてまったり狩りしてると。。
サファがウーピンさんこないかなぁwww
(゜д゜)・・・
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
いましたwwww
なんか。。。双子みたいねーーーーw
ってことでssとってみたwウーピンめっけw

続きを読む »

2006_05
17
(Wed)12:34

変な人達。。。。?w

いつものようにw芋虫マップへ向かっていると。+゚(*ノ∀`*)。+゚
リオンハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
てか。。。魚になってました。。。
そしたら魚があつまってきて。。。
皆で敵をたたいてましたぁwあはwww
誰だったかは。。。このこいのぼり。。ほしくて買ったとか。。。
ぇ。。。魚。。。。かわいいのか???

続きを読む »

2006_05
17
(Wed)12:24

お友達とツーショットだw

パーティのサファが。。まだ。。インできません><
いつも。。ヒトリで狩りしてたら。。
サファさんもどるまでパーティいていいよ~~~とか。。
一緒あそぼ~~~とか。。うれしいですぅwww
皆wやさしいのねw♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
戦士なのに。。マジ。。。
ロレンでであってお友達になっちゃいましたぁw
魔導戦士さんですぅww
ゆきが。。ほぅちしてたら。。守ってくれてましたぁw
てか。。こんなとこでほぅちするなっヽ(`Д´)ノ と。。。。
おこられました。。。。。;;
メイジめざしてがんばりちゅうw早くメイジになんないかなぁww
たのしみだねーーーーw

続きを読む »

2006_05
02
(Tue)09:26

お友達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

クロック安置にて娘ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! (*´・д・)? 一人のようだ。。。相手してもらおっとwニヤ(・∀・)ニヤ 娘とひげw
一緒のヒゲ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 って喜んでると。。。

続きを読む »

2006_04
10
(Mon)09:07

パンとディウフとw

パンとディウフとw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とっても(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!
パンにはwゆきがゼニのとき。。レベ29のときかな?
ゼロとおってログに転職するためにブリンへいきたくて
うろうろしてるときに出会いましたぁw
ゆき「あのぉ。。。すいません。。ブリンいきたいんですが。。
   ゼロとおったらいけますか??」
パン「はい?いけますよ^^」
ディウフ「レベルいくつ?」
ゆき「29ですが。。30で転職ですよね?」
パン「・・・・転職は31ですが。。。。」
デイゥフ「・・・・29なら楽勝いけるよ。」
ゆき「工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工 31なんだ。。。
   (´・ω・`)ショボーン 」
パン「ブリ側で、31になれば問題ないですよ^^」
ディウフ「。。。。。じゃぁ。。またね」
パン「よかったら道知ってるし、ブリまでおくりますよ^^」
ゆき「ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ありがとぅございますぅぅぅw」
ってな感じで。。。。
パンにブリまでつれてってもらいましたぁぁぁぁぁぁww
パンやさしいのねーw
ディウフ。。。。つめたいのねー。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもこのあとフレ登録してくれたパンとディウフでしたぁw
これからもよろしくねーww
2006_04
01
(Sat)20:55

ぷりたんおかえりぃw

ぷりたんと一緒w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぷりたんやっとぉw
あえましたwなんか。。並んでみると。。。にてるのねーw
かわいいんでssげっちゅw
このあと。。奥までごーーーw
ゆきアコ。。。ちぬなぁぁぁ(*σ´Д)σΨΘ!!
( ´艸`)ムププ しなんかったw(´▽`) ホッ
スプン。。。沸いてたが。。。サファになするの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ニヤ(・∀・)ニヤ
今さらだが。。。ぷりたんとフレ登録完了デシッ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
