2008_12
04
(Thu)08:39

ぶたって・・・

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

最近はアトランティカばっかりだったので、

すこしTWのぞきにいってみたら・・・・

乗り物登場~~~~~!!!

ってゆーんで、

そのクエやってみたよ^^

続きを読む »

2008_03
21
(Fri)09:50

公平狩場

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

昨日は久々にゲームをしたよ。

PTのすたんがインしてたので、黄泉3で公平狩。

30分で9万ぐらいだったかなぁ。

同じレベルなので、よかったんかな?

続きを読む »

2008_03
07
(Fri)19:32

ほしかったもの

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

今日は久しぶりにゲームの話(*`・д・)(・д・´*)ネー

TWでこつこつとレア集めをしていました。

やっと魔石が3つと50mたまりましたwwww


で!

魔席3つと30Mで・・・・

ほしかったモノをGETだぜ!


ウィンキー帽


v( ̄Д ̄)v イエーイ

マックスウィンキーではないけれど・・・

イント15なので・・・防御が3でも・・・


いいのさ・・・


これでやる気がでるってもんだ。

クス。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クス

続きを読む »

2008_01
17
(Thu)10:19

やっとこさ武器がかわったねぇ。

やっとこさ。

TWの記事だぁねぇ。。。

オンラインゲームもなkなkできないでいたσ(・ω・〃)ボクですが・・・

退院したら武器がかわっていましたぁぁぁぁぁぁ。

とゆうのも、サファがバザーでモナ水晶の天使をさがしててくれたんだけど、

うってないのさ・・・

で、プンシがバザーで売ってたらしく、

σ(・ω・〃)ボクの倉庫から。。魔石をだしてかっててくれたのさ~~~~

サファがかってくれるんじゃ・・・・(オィ

続きを読む »

2007_11
22
(Thu)12:13

皆でチャプター

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

つい最近TWのCP13-2にいってきたよ。

メンバーはサファ。まり。るーふぃす。ゆきです。

すたんひびきはお仕事でインしてなかったからおいてけぼりです;;

時間がすごぃかかるとゆうことで、ためしにいっただけですが・・・

続きを読む »

2007_11
07
(Wed)11:11

ひさしぶりのレアげっつ!

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))


ひさしぶりにレアゲットできたのだぁぁぁぁっぁ!


うれしさのあまりssまでとってしまった。

赤サングラス




Σd(ゝω・o)イェイ☆


すこしは金もちになれるかな・・・

とゆーか・・テチにはにあわないです;;

続きを読む »

2007_11
03
(Sat)15:11

無謀にも・・・

いやぁ・・・

サファが180レベになったってことで。。。

CP13-2いってみようよーってことで・・・

無謀にも2人でいってきました。

攻略で13-2をみてみると。。

メギ装備必須。とか。。セイラ。メトゥラで、雑魚で死ぬようなら邪魔とか。。

半端な黒テチよりMR,DEFの姫テチか白テチの方がいいとか・・・

続きを読む »

