2008_06
28
(Sat)11:58

ゲームのこと

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪

今日はゲームのことです。(SUN)

レベルキャップが100までになり、BZも増えたんですが・・・BZは65レベからの制限があり、

いけません!

良かったことは、経験地20%upかなw

おかげで、FPTは場所取りとささやきの戦争ですね・・・

続きを読む »

2008_06
14
(Sat)12:25

ひさびさのゲームのこと。

{.:*:☆゚・*:。.:コンチャワ゚・*:..:☆:*:.}...φ(´ω`*)

今日はSUNのことです^^

最近、新しいマップができ、狩場がふえたわけですが・・・

血の火口かと・・・WPも3つできたので、取にいきました@@

れべ制限があって、50↑からかな?

敵は。79レベとか・・・それより↑とか・・・

強すぎです><

続きを読む »

2008_04
30
(Wed)20:03

ゲームのこと。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日はゲームのこと。

アルテメットネイションですー。

このごろはこっちで遊んでます。

やっと雪原PTにはいれるようになり、ほしいスキルもおぼえれましたw

続きを読む »

2008_04
10
(Thu)11:46

バトルゾーン

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日は久しぶりのゲームのこと。

パパが仕事で遅いので、よくねながらゲームしてますが・・・・

追尾してるので、かってに動いてます。

アルテメットネイションで、このごろはあそんでます。

そのゲームで、バトルゾーンとゆうのがあって、ミッション(クエスト)をするのが

一番レベルあげに最適です。

続きを読む »

2008_04
03
(Thu)11:03

久々にゲームのこと

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

前ゆうてた新オンラインゲームをやってみたんだけど。

Soul of the Ultimate Nation(*`・д・)(・д・´*)ネー

アルテメット。ネイションってゆうらしい。

パパは3Dやし動きにくいし酔うし・・・(○´・д・`)ャダ。ってゆうてましたが。

σ(・ω・〃)ボクは結構おもしろいかなぁと思いました。

まぁ初めだからレベルもあがりやすいし、クエもおおいのは

どのオンラインゲームでもそうなんだけどね;;

Soul of the Ultimate Nation

UR貼ってみたよ。これで・・・とべるんかな;;?

続きを読む »

