2006_03
30
(Thu)09:18

またまたwアフロねーw

アフロいぱーいw

ヨリ・サファ・あき・黒ちゃ・みぃちゃ・紅蓮・レオ・ノエル・ぁーこ・ゆずちゃ・アップル・鈴ちゃ・BOちゃ・ユキ♪さん・ばーぼんさん・シバ
と。。。アフロでとるはずが;;;;なんかふえてるぅぅぅぅぅwww
あ。。。ベイククの母さんまで。。。。
いぱーいあつまってくれたのねーw
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
まぁ。。あらしもあったが。。なんとかとれたのw
皆さん♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
新マップ。。アフロめだつのねーw
(・∀・)イイ!
2006_03
30
(Thu)09:10

アフロやねぇw

アフロw

アフロ作りたてねーw
あきと黒ちゃに手伝ってもらって。+゚(*ノ∀`*)。+゚
地下水道2階にてあつめたのw
一人でも。。いけるんだけど。。。道わかんないのねー;;;
まぁ。。1階も。。わからんが。。。
桜の枝3つwすぐだったねw
そのあと。。ケンとニールのとこじゃなくて別のとこにいるかまぽっい
おさんとこいってまた。。ケンとニールのとこいって。。またおっさん。。。とこいってもらえたのねーw
。。。。。めんどい;;;
で。。。効果なし。。。カザリか(*σ´Д)σΨΘ!!
2006_03
30
(Thu)09:04

ぬめとw

ぬめとw

砂漠のウィンドフェアリーにてぬめハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
アコのレベルあげのとき。。ウィンドすべて掃除してくれましたぁw
ありりぃw
すごくたすかったのねーw
これからもよろろですw
2006_03
30
(Thu)09:02

ゆき51にw

ゆき51にw

やっとぉぉぉw
51にwスキルハンド3とヒール3ねーw
ヒールどんだぇけと。。おもったら。。ランドセル赤つけて。。
1025.。。。。。
ジュースと一緒か(*σ´Д)σΨΘ!!
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ちと。。がっかり。。。
やっぱし。。。60まで。。がんばろっと。。。>ボソッ
2006_03
28
(Tue)00:22

サファ93にwww

サファ93にw

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
93デシッw
時給4%で。。がんばったw
ゆきもヒーラーとしてお手伝いww
1レベあげるのも。。。大変 (*´・д・)(・д・`*)ネー。
でも。。。がんばってるのがサファデシッw
アサシン目指してd(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006_03
28
(Tue)00:16

エピ転職w

エピ転職w

エピがメイジに転職しましたぁw
羽とろうおもってんのに。。。
いきなり。。。転職してました。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ。。うっすら。。とれた (*´・д・)(・д・`*)ネー。
(´▽`) ホッ
ほんとに |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

続きを読む »

2006_03
28
(Tue)00:12

ゆきレベル50にww

ゆきアコ50にw

ぁぅ。。。。。
後ろ向きになってまった(*σ´Д)σΨΘ!!
まぁ。。。ゼロは。。アクやでしょうがない;;;
でも。。やっと。。50.。。
51で。。。スキルがwwwニヤ(・∀・)ニヤ
がんばろぅwww
2006_03
28
(Tue)00:09

直也レベ47にw

直也47にw

直也くんとゼロにてレベルあげw
羽みせてくれましたぁw
まぁ。。サブ同士でパーティ組んでレベルあげw
やっぱり。。。後衛トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
47.。。こされそう。。。。。><
2006_03
27
(Mon)07:59

メルハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

メルめっけw

メルとは。。。ロレンにて出会いましたぁ ・゜・(ノ∀`*)・゜
アップルのお友達だそうで。。お話したんデシッ
ゼロでうろついてたので、、、、拉致w
ssとっちゃいましたwww
これからも:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:
ゼロにて(∠∇ ̄) アイーン♪

まぁ。。。。
また。。(∠∇ ̄) アイーン♪デシッw
うちらって。。。。暇人。。。。 (*´・д・)(・д・`*)ネー。
まり。。。ノリいいのねーw
たのしかった(*σ´Д)σΨΘ!!
2006_03
27
(Mon)07:55

サークル仲間w

サークル仲間。。。すくない><

サークル仲間にて。。ssを。。。。。
とおもったんだけど。。。
集まり。。。わるっ><
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
まぁ。。用があってこれないひと。。おおかったの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
仕方ないね。。。昼やったし。。。
今度こそ。。ヨルにでも。。集まってもらおっとw


2006_03
27
(Mon)07:50

PVPイベントw

PVP

mjにさそわれて。。。PVPイベント参加しちゃいましたぁw
ルールは。。チーム戦で。。武器は31用かスデでしたw
メイジの。。。ショット。。。。あれ。。反則デシッ><
つよいの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
71用の武器でうったら。。。。。
コワイヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
ログの。。デビルボイス。。意味なし。。。
誰にも。。。きかんかんかったの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
このあと海賊へごーw

続きを読む »

2006_03
26
(Sun)04:17

綾メイジにw

綾メイジにw

綾ぁぁぁぁっぁぁあw
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
ブログにてしったのでした;;
これからも:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:
またPVPしようねぇww
ショット反則。。。。。。。
あぅ。。
パンツまるみえ。。

(*ノェノ)キャー
はずかちぃ;;;パンツまるみえ (*´・д・)(・д・`*)ネー。
てか。。みせてた。。。。
きばんでるって。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ
2006_03
24
(Fri)21:59

氷wログ2にww

氷ログ2へw

氷とはwベルテラニンにて出会いました ・゜・(ノ∀`*)・゜
娘と一緒にいたとこでw仲良くなってw
それからなkなkあわなかったんだけど。。
久しぶりにあったら。。あと。。70%でログ2だとききw
連絡くれるようにいったんでしw
なのに。。。羽。。。みれなかった。。
でもw会いにきてくれたので良しとしようw
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
2006_03
24
(Fri)21:54

ヨッヨとw

ヨッヨとw

ヨッヨと久しぶりにばったりあいましたぁw
ヨッヨとは。。ゼロで出会ってお友達に( ´艸`)ムププ
まだ一緒に冒険したことないねぇ;;
今度ご一緒しましょうねぇw
これからもよろしくねw
2006_03
24
(Fri)08:53

グリ討伐隊結成w

グリ討伐隊w

ロブに誘われて。。。グリ討伐隊に参加しましたぁw
グリも。。ピンク字で。。しゃべるんやねーw
そんときは。。必死でssとれなかったです><
ジュース。。。。200は。。つかったような。。。
大変だたねーw
ベゼル。。。何回ういたんだ???どまい><
ナイトロードたおすぞぉw

グリのあと。。解散したが;;
ナイトロード倒すことにw
リンヌがFAで戦ってるとこに遭遇しましたぁw
だもんでssとってみたのw
指輪おとしてましたぁw
ぁ。。。ベゼル。。。また。。。。どまい><><><
2006_03
24
(Fri)08:37

アップルwアコ2へw

アップルとww

アップルぅぅぅぅぅw
がんばったねぇww
人知れず。。アコ2になってた;;
かわいいですぅw
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
2006_03
24
(Fri)08:31

綾とゆきでしっw

綾とゆきw

綾とは。。ウィドで初おしゃべり (*´・д・)(・д・`*)ネー。
ヨリとかラグナとかとよく一緒にいたけどw
お友達になっちゃいましたw(*´艸`*)
でかもじとかいたただいちゃってw
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからも:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:
2006_03
20
(Mon)08:09

まりともひとゼブとw

まりともひとゼブw

久しぶりにw元パーティメンバー結成ww
まぁ。。足りないが;;
まりとはwリアル友でwゼネp教えてひきこんだの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
ゼブともひとはwよくばか話したねーw
また。。マージャンしましょw( ´艸`)ムププ
2006_03
20
(Mon)08:05

アクトレベ81w

アクト81w

ゼロにてwお友達のアクトが81にぃぃぃww
シールドボイス2やねぇぇぇぇww
1,0になるの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
アクトとは。。どこで友達になったっけ;;;
忘れちゃった ・゜・(ノ∀`*)・゜ あは^^
まぁwいいかw
これからもw:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:
2006_03
20
(Mon)08:02

アクト81記念ロストにてw

のみにいくかぁw

アクトが81になったのでw遊びにいくことに ・゜・(ノ∀`*)・゜ rpストでもいこうかぁwってことで。。
セルとまりを呼びつけて。。。アクトのパーティのたむりんとw
記念にバアーにてw撮影w
のみにいこかぁ2w

ロストでも。。同じとこにてw記念撮影ww
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ヨルみたい (*´・д・)(・д・`*)ネー。
てか。。おちおち、、撮影してる暇なかったの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
続きにてw冒険きろくでしっw

続きを読む »

2006_03
18
(Sat)22:23

クロック討伐隊wケッセイw

臨時パーティにてクロック討伐

おっしゃぁ~~~クロックめぇぇぇぇぇwたおしてやるぞっとw
昨日落ちたとこにインしたら。。。おった人たち♪♪(*´▽`*)ノ゛
さてさて、、、47レベアコですが;;役に立つんだろうか?
クロック1匹目

まずは一匹めwゼンブで6匹たおしたの (*´・д・)(・д・`*)ネー。 で。。。ツギは。。。

クロック2匹目

2匹目(/||| ̄▽)/ゲッ!!!中

クロック3匹目

(´Д`*)))ハァハァ
3匹目ゲッチュw

クロック4匹目

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
4匹目o0(((*´д`)アハァン

クロック5ピキメ

(´Д`*)))ハァハァ
5匹目やぁあぁぁぁぁぁっぁw

クロック6ピキメ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
6匹目ぇぇぇぇぇw(~▽~@)♪♪♪
。。。。つかれた;;
続きでは。。詳細を・・・・(。-∀-) ニヒ♪

続きを読む »

2006_03
18
(Sat)14:19

ヨリwお着替えしたよw

ヨリれべ71w

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ヨリwがんばったねぇww
羽みせてくれましたw実は。。。人文字で。。ヨリってかいたんだけど。。。みえるぅ??
ヨリお着替え

アコ2にwwww
かわいいねぇw首まがってるの。。。きになるが;;;
それが。。。いいのかな?さてこのあとは。。。おきまりの。。。

続きを読む »

2006_03
18
(Sat)14:11

セルwクレリック

セルとサファとゆき

セルとは前パーティで一緒やったのwゆきがレベ32からずっと一緒でしたw
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… セルと2人でよくいろんなとこいったなぁw
一番一緒にいたのながかった (*´・д・)(・д・`*)ネー。
クレリックに転職も一緒やったのに。。。ssとりわすれたの;;;
セルと。。冒険いっては。。迷子とかになって。。
サファを呼びつけてました;;
セルwまたあそぼうねぇw
2006_03
18
(Sat)14:05

ノエルとw

ノエルとw

ノエルとはw前パーティ一緒やってんwよくヒーラーとしては。。
強いとこに借り出してましたw浮いたこと。。。何度も|・ω・`)コッショリ
でもw文句いわずにきてくれたの (*´・д・)(・д・`*)ネー。
ありがとぅでしw
またいろんなとこつきそい:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:
2006_03
18
(Sat)14:01

こんたとw

コンタとユキ

こんたとは。。ゼロで知り合ってwガティねらったりw
ニクカベとして。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ カバルツいったりwしてますw
ログ2になるときもwお手伝いしてくれましたぁw
ありがとうでしっw
つぎはwこんたとのお着替えでしっw

続きを読む »

2006_03
18
(Sat)13:54

サファレベルアップw

さふぁ92れべw

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
92キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サファ。。。時給。。4%にて。。。
やっと92にww
ゆきアコにてヒール。フォース。しまくりにてw
鬼狩り;;;
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
そんときは。。。ぱっぱひろいまくりやったw(。-∀-) ニヒ♪
ヨリにお祝いであげよっとw
2006_03
16
(Thu)20:23

ゆきでしっw

ゆきでしっw

綾にログ2のお祝いに♪♪(*´▽`*)ノ゛
つくってもらったのだwwwww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
☆ ━━┓ ━╋━ ★  ★   ┃ ━╋━ ☆  ☆ ━━┻  ┃  ★  (*・ω・)ゞデシ♪
まぁ。。。これじゃ。。よめんな;;
でもww
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
あと。。ヒール頂戴と。。フォースくれw
もらっちゃったぁぁぁぁwwワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
とっても必要www
サファもよくつかってる(*σ´Д)σΨΘ!! ( ´艸`)ムププ
2006_03
16
(Thu)20:18

水色さんロストデビュウw

ナイトどこぉ?

水色さんがw鍵ゲットwヨリたんに誘われてついていったのw
記念にナイトロード倒すことに♪♪(*´▽`*)ノ゛
でも。。いなーいのねぇ。。。
ナイトロードおった

おったぁぁぁww
水色さんもwエナジでがんばったが。。。。ういてまった><
リターンへ。。飛ばされました。。。どまい><
このあと。。もどってきて。。グリ。。倒したらしいが。。ゆきは。。おらんかったぁぁぁぁあっぁあl><
また。。グリ。。みてない><
ガッカリ。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 今度。。こそは・・・姿だけ。。みよう。。トオクカラ。。
2006_03
16
(Thu)20:12

ε-(ーдー)ハァスプンめ。。。

スパントレイン

新マップ。。。クラマの森いったのはいいけど。。敵は。。わにマップなみ・・・
何回も。。囲まれては。。おっかけられてました。。
サファと。。くまたん。。笑ってたけど。。こわかったぁぁぁぁっぁぁ><
うけるぅ。。。って・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
必死に逃げてるんだけど。。。

続きを読む »

2006_03
16
(Thu)15:49

猫wクレリックへw

猫転職

猫とはwゼロで友達にwww
なkなkゆっくりお話できなかったけどw
ヒールとかwよくもらって( ´艸`)ムププ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
転職w |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
クレリックwかっこいいですぅw
