2006_04
26
(Wed)13:01

まりナイトにw

まり~~~~~~~~~~w
おまたせ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
71になってw(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) まり転職w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かこいいw
まりは。。なぜか。。
まり「エロくなぁぁぁぁぁっぁあい><」
ぇ。。。。。
かこいいのだーwまりかこいいのねーw
皆の祝福にて。。かたまってる
ゆきでした。。。。
この後、スキル買いにいって。。固まってもウカナイ。。。
ぽこぽこへ。。ごぉ=======wぇw?
アウェイク。。。つかいたい。。。。
ムリ~~~~~~~
だもんでぽこぽこ。。。
たまってお話してましたw
まりとゆき
まりとゆきねーwリアルでトモダチなの(*ゝノv・)コッソリ

マリ。ぷり。たけ。ゆき。えぴ。。。
ニヤ(・∀・)ニヤ 攻撃かっこもいってみよw
攻撃+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ナニニ?
このあと。。皆ですわってまた~~~~り
お話してましたw

2006_04
26
(Wed)12:23

ゆきアコ2へw

きたよぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっと。。なれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
とゆうのも。。。
昨日にかぎって。。。ゼネpおもっ。。。。
なぜか。。。とてつもなく重くて。。
タゲレナイ。。。アルケナイ。。。シャベレナイ。。。カタマル。。。オチル。。ウク。。。
の繰り返し。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
7時にお着替えゆうてるのに。。。
気持ちは焦る。。。しかし。。カレナイ。。。。
PCに入れてるソフト。。ほぼ削除。。。
サイインスト。。いろいろしてみたが。。ムリ。。
もぅ。。。ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
といじけてると。。。
まり。みぃちゃ。みゆぅちゃ。。サファ。。ぷりたん。。
チャイ。。ヨリ。。紅蓮。。セル。。ぁーこ。。。
皆でPLしてくれましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
だから。。じつは。。その日にゆきが稼いだのは。。。
-26%。。。。。
あとは皆のおかげなのw
本とに♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
で。。。11時にアコ2になれましたぁww
PLしてもらってるとき。。。インクリにて
ゆきもちと動けたので安置まえで狩ってたら。。。
まぁた。。。かたまって。。ウキ。。
強制的に。。エスネにとばされてました。。。。
もぅね。。。
皆が助けてくれてるのに。。。なにもできずに。。しかも。。
ウクなんて><
実は。。泣けてきちゃいました。。。。(*ゝノv・)コッソリ
このごろすぐなけちゃうの(*´・д・)(・д・`*)ネー。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ほんと皆ありがとぅw
ゆき71にw
ハネ撮るのも・・・ひとくろぅ。。。
何度もオチながら。。。
やっと。。攻撃+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(#-∀-) あっ。。。。
アフロやった。。。

ゆきアコ2w
時間が。。。11時まわってましたが。。
来てくれて♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
チャットもろくにうてんくて。。
お話できなかったヒトもいまつ。。ごめんねぇ><
あと転職一緒しよってゆうてた。。。まり。。。
お待たせしてほんとぅごめんね><

2006_04
24
(Mon)01:50

お着替え式と転職式w

さてさて。。。。
やっとこの日がくるのねぇ~~~~~~
ゆき★2とまり♪♪が、アコ2とナイトになりますぅぅww
予定では、、、、火曜日の7時にリニアにて
お着替えしますw
そのあとブリンにてまりの転職式ですw
そのあとは。。。。どっかいきましょww
てな感じですわぁw
まぁ。。暇なかたどぅぞきてくださいなw
(#-∀-) あっ。。。。
71武器。。。。もってねぇぇぇぇぇぇぇ。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まぁ。。。しかたないねぇ。。
図書館でないし。。。。
店売りで。。我慢+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2006_04
20
(Thu)22:34

新マップ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

昨日の。。ながーーーーいメンテにてできた新マップw
いってきたよぉww
前のときは。。サファとヨリとエイプさんとユキとしていったが。。。
ニードルにて。。。。全滅。。。。
今度こそw
でwサファと2人でいくことにw
倉庫にて準備完了w
したら。。。チャイにあいましたぁw
(*ゝノv・)コッソリ ssとっちゃったのね~~~ニヤ(・∀・)ニヤ
ってゆうか。。サファが、、、口にくわえるんだと勘違いして
買った。。。だんご。。。
その姿をとったんだけどね~~~~
ぶwだんご。。。。
かっこわる~~~~~~・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
では。。。新マップの敵紹介+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
エティネ平原の。。ニードルはなつ敵。。。
かわいいねーw姿は。。。攻撃。。σ(´Д`ミィ)^☆ 760くらいました。。サファは。。950.。。(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
ニードル。。。。
つぎは。。肥満うさぎ。。
肥満うさぎ。。。
かわいいのに。。。攻撃つよっ;;爪なげぇ(*σ´Д)σΨΘ!!
つぎのマップは。。ダニエルラ平原。。。
ssとってません;;;
では。。とばして。。。
ツギは。。最後のマップw
ビスニズ平原+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
では敵紹介wだんごむし。。。でかい。。。
だんごむし。。
かわいくないし。。。攻撃。。350って;;;
うさぎ?
こいつはwアクねw
しろくま。。?

こいつもアクだ;;うようよよってくるのねぇ~~~~
まず。。ゆきなら。。2匹ムリ。。。うくなw
ssもゲットしたし、、、サファとまったりwサファとまたーり

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ さて。。レベルあげもどろかぁ。。。
そういえば。。新マップでみぃちゃにあいましたぁw
ヒトリで。。狩ってた。。。(・∀・)チゴイネ!
狩り場なんかなぁ。。。。?
σ(・ω・*) 浮き場。。。。
|彡.。.:*・゜サッ!!
2006_04
20
(Thu)21:51

XPの。。。メンテ。。。

昨日のメンテ。。。ながかった。。。。
結局、インできなかったけど。。
何時に終わるかかけよ~~~~ヽ(`Д´)ノ
てな、、感じでしたねぇ;;
で。。今日朝インしたら。。。倉庫に溜めてたガチャのゴミステ。。。
消えてました。。。。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ゴミとはいぇ。。。500ガチャ。。300.。。200.。。
いくら分+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
覚えてないけど。。。
消費欄なにもなくなってた。。。ひでぇ。。
運営にσ(´Д`ミィ)^☆ はXPのやつと。。関係ないんですが;;
と。。。メル送ったところ。。。ムシ。。。。。
ヽ(`Д´)ノ
サブにつかおぅかと。。。おもっていたのにぃぃぃぃ
ヽ(`Д´)ノ
まぁ。。
かえってこんでしょうが。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
で。。日記のクエ使用としたら。。。
なんですか。。。これは。。。
クエヽ(`Д´)ノ
なめてます。。。。
あと。。24時間できません。。。6000k。。。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
┗(;´Д`)┛ あぁ・・
日記帳イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ
売ったほぅガいい・・・・・誰もかわんが。。。きっと。。

2006_04
19
(Wed)11:20

パーティのアップだーwww

今度はパーティのいってみよww
サファwwwさっきはねみせてくれましたぁぁぁぁぁww
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんと。。。。96+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
靴と手がかわりましたぁwまぁ。。装備だけだが。。。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
サファ95w
これは95デシッまちがった;;
サファ96w
これ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(#-∀-) あっ。。。。羽が。。。
きえかかってるのねぇ~~~><
実は。。。ボタン押し間違えちゃって。。。。まぁ。。
とれたで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
つぎはくまたん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
くまたん84にw
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 84+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) 80台。。。σ(・ω・*) には。。
とぉぃぃぃぃ><
がんばってるのね~~~w
でもねwゆきもがんばるよぉww
くまたん。サファこれからも(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)
2006_04
19
(Wed)11:08

皆がんばってるのね^^

さてさてw
お友達のアップシーンいきまひょww
ベムスター70にw
ベムスターでしっwケンディで狩ってたらおったのねーwナンパしてみましたwニヤ(・∀・)ニヤ 70になるとゆうのでついてあるきましたぁwwでもね。。この前、デカリンザと戯れてたら。。
ログ2が。。。おったぁ。。。。。ベムスターでしたw
ログ2になったのねーw(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
続いては。。。ヌメ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
87になるとゆうのでw剣かしてあげましたwニヤ(・∀・)ニヤ
ぬめ87w
87と。。。ゆうことは。。。赤剣+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 頭もかわるのねーw
ちと。。図書館にいると。。敵とまちがえるが。。。
がんばったねーww(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
ぬめとw
記念にssポチッっとな。。。w
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ゲット+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆でもね。。。
直也に。。「ゆき。。。ひげとれ。。。ヽ(`Д´)ノ 」
おこられちゃいましたぁ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
だからもぅ一枚w
ぬめと。。。ひげなし。。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ これで。。いいかのぉ?
ひげ。。。ないと。。いつもとちがーぅ、、、、

2006_04
19
(Wed)08:07

ゆき68にw

きたょきたょww
68+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
がんばった。。。このごろは。。レベルアップのためだけに。。
ゼネpをしてたなぁ。。。
でもまぁ。。目標のアコ2w
なるまでは。。。我慢+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でも。。。サークルも。。ブログも。。。ほりっぱかも。。。><
m(o・ω・o)mゴメンヨ
ゆき68にw

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… うまくいかないねぇ;;;
実は。。。
子猫ちゃからサムネイルの仕方をレクチャーしていただいたんですが。。。
σ(・ω・*) の画像が。。あまりににも見がたいと。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ウ・・ ウン(._.;)わかるけど。。。。。
(´・ω・`)ショボーン
でもって猫からいろいろ聞いて。。。
子猫ちゃからコメントにておしえていただいたんですぅww
いろいろ♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
で。。。。
なってるでしょうか?
どうなんでしょ。。。。。?これでいいのかなぁ。。。
よく。。わかってないσ(´Д`ミィ)^☆
画像。。。ちいさいままですが;;;;
むずかしいねぇ;;;
あと。。パスワードわすれてまって。。。
FCメインにインできないの。。。σ(・ω・*) って。。。。バカ。。。。
まだ。。できてませーーーん><
また。。やってみまつ。。。
子猫ちゃ。。。また。。いろいろきくかもですぅ。。。
そんときは(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)
2006_04
12
(Wed)12:58

こんた88+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
インクリで狩ってたらこんたにばったりw
あと。。モぅちょいであがるとゆうことで。。
ついて歩きましたぁwkont88+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2006_04
10
(Mon)09:40

グリ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

グリ倒し記念w

さてさて。。サークルのイベントww実行+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
グリ2回倒したネーーw
いっかいめ。。犬4匹にからまれて。。ゆき死亡。。。。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 あぁ~㌧vvvv
でもまぁ。。たのしいで(・∀・)イイ!
シュン。。。どまい。。
ではでは続きにて倒しテルところいってみよーーーーw

続きを読む »

2006_04
10
(Mon)09:22

クレ集団+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

クレあつまったーw

グリを倒して記念撮影+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
クレだけで並んでもらったのw
隣に。。|・ω・`)コッショリ ならんでみたのねーwニヤ(・∀・)ニヤ インビジで。。。
誰もきぐいてないの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
クレ。。。かっこ(・∀・)イイ!
もっといっぱいいるみたいだけど。。
今日あつまったのは写ってるだけですぅww
クレの皆さんさいじさんの性殖団。。。。はいったってね~~~~wニヤ(・∀・)ニヤ
さいじさんぇろですが。。。|彡サッ!

続きを読む »

2006_04
10
(Mon)09:14

リスたいじ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

リスおったぁぁぁぁぁw

ロブがサークルにイベント“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれましたぁw
グリ倒しイベント+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ゆきは。。遅れて参加wロブ。。。ごめんねぇ。。
とりあえず。。リスを。。
とゆうことでぇw時間になってうろうろしてたら。。おったぁぁぁぁぁぁっぁあ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
セル・ロブ・マニ・島・シュン・ゆきにて戦いましたぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ニヤ(・∀・)ニヤ

続きを読む »

2006_04
10
(Mon)09:07

パンとディウフとw

パンとディウフとw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とっても(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!
パンにはwゆきがゼニのとき。。レベ29のときかな?
ゼロとおってログに転職するためにブリンへいきたくて
うろうろしてるときに出会いましたぁw
ゆき「あのぉ。。。すいません。。ブリンいきたいんですが。。
   ゼロとおったらいけますか??」
パン「はい?いけますよ^^」
ディウフ「レベルいくつ?」
ゆき「29ですが。。30で転職ですよね?」
パン「・・・・転職は31ですが。。。。」
デイゥフ「・・・・29なら楽勝いけるよ。」
ゆき「工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工 31なんだ。。。
   (´・ω・`)ショボーン 」
パン「ブリ側で、31になれば問題ないですよ^^」
ディウフ「。。。。。じゃぁ。。またね」
パン「よかったら道知ってるし、ブリまでおくりますよ^^」
ゆき「ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ありがとぅございますぅぅぅw」
ってな感じで。。。。
パンにブリまでつれてってもらいましたぁぁぁぁぁぁww
パンやさしいのねーw
ディウフ。。。。つめたいのねー。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもこのあとフレ登録してくれたパンとディウフでしたぁw
これからもよろしくねーww
2006_04
09
(Sun)10:37

かえでっちw44に

かえでっちw44+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

砂漠にてw
パーティのサブのかえでっちが、レベルがあがるとゆうことで。。
羽とらせてもらいましたぁw
( ´艸`)ムププ
ログ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(・∀・)イイ!
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
2006_04
09
(Sun)10:33

ゆき60へww

ゆき58w

さてさてw
57のは。。羽とれず。。。
58~60までw
いっきにごーーーーーーw
+60フォースw( ´艸`)ムププ
(・∀・)イイ!
ツギは61+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
がんばろっとw
サファ応援してくれて。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆⌒(●ゝω・)ぁー㌧0。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

続きを読む »

2006_04
09
(Sun)10:25

青クロック+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ねむくないのに。。。。

ヨリに誘われて。。。図書館へごーーーーw
でも。。ヨリと。。黒ちゃは。。6階へ。。とんでたのねー
だからサファと2人で歩き。。。。
いけるもんだぁーねーw
でもねー。。MPKいたら。。ムーリ
ねむくないのに。。。何度。。ねむらされたことか。。。
サファおこってましたw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

続きを読む »

2006_04
05
(Wed)07:59

ゆき56へw

ゆき54w

ニヤ(・∀・)ニヤ
ゆきもがんばってるのね~~~~w
1日1レベ目標にw
なkなk大変だけど。。。ログに比べて楽ねーw
アコ(・∀・)イイ!
まだまだエナジで狩れないけど。。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

続きを読む »

2006_04
05
(Wed)07:52

サファ94にw

サファ94にw

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
きたょきたょwwww
サファ94キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(・∀・)チゴイネ! ウィンドにて5~6匹倒して0,01の世界って。。。。。(ノ_-;)ハア…
でもwがんばったのね~~~~w
95にて武器が変わるそうで。+゚(*ノ∀`*)。+゚ 楓さんがレア95武器持ってるそうなので、、お借りすることにw
よかったね~~~~w
精錬するんかなぁぁぁぁぁぁ??たのしみねーw
おかげでモチベーションあがったサファでしたw10日で1レベやったけど。。。今度は。。。。。ニヤ(・∀・)ニヤ
2006_04
02
(Sun)13:34

ゆきのサークルについてw

なんやかんやと。。。
よくわからずに。。。サークルなんぞ作ってみたんだけど。。。
ゼネp交流会w
ブニャ育てたり。。。皆からの“〆(^∇゜*)カキコ♪に返信したり。。。
結構いそがしいのねーwでもね。。
たのしーの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ニヤ(・∀・)ニヤ
はじめは友達ばっかりだったけど。。。
いまじゃ。。友達の友達って。。輪がひろがってw
いい感じねーw
サークルで。。イベントとかしたほうがいいのかなー;;
まだ。。したことないんだけどね;;
今メンバはw34人にw
25人設定だたのにねーw
皆参加。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆⌒(●ゝω・)ぁー㌧0。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
まぁ。。幽霊部員もいるが。。。それも。。また。。仕方ないねw
オーナーなので。。
把握しなきゃならんが。。。
できてません><⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
しっかりしろぉぉぉぉって。。。きこえまつ;;;
何もかもが初めてで。。でもw
がんばって続けて生きたいとおもってますw
レベルあげも。。。しないとですが。。。。
なんでも。。両立は。。大変;;
皆も仕事と。。遊びの両立大変ねw
今度の“〆(^∇゜*)カキコ♪にて。
メンバー紹介したいと思ってます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
それまでに。。。把握しないと。。。。。
ゆき。。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪>ボソッ
自分を。。応援してみました。。。。|・ω・`)コッショリ
( Д) ゜゜  35人になってた;;;;
2006_04
01
(Sat)20:55

ぷりたんおかえりぃw

ぷりたんと一緒w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぷりたんやっとぉw
あえましたwなんか。。並んでみると。。。にてるのねーw
かわいいんでssげっちゅw
このあと。。奥までごーーーw
ゆきアコ。。。ちぬなぁぁぁ(*σ´Д)σΨΘ!!
( ´艸`)ムププ しなんかったw(´▽`) ホッ
スプン。。。沸いてたが。。。サファになするの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ニヤ(・∀・)ニヤ
今さらだが。。。ぷりたんとフレ登録完了デシッ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2006_04
01
(Sat)20:51

議員がwスカにw

議員とw

スカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
議員さんw一週間前にスカウターに転職してたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
バルガスにて綾の紹介でなかよくなりましたぁw
これからもよろろですぅw
わざ。。みせてもらったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
かっこいいねぇww
このあと。。。。消えるわざ。。みせてもらったのw
なんかねぇ。。バグで。。デビルボイスがつかえないんだってぇ。。。
しかも。。デビルボイス5になってるんだってぇw
ボイス4までしかないのにねぇw
使えたら。。。。。ボスもねちゃうかなぁ???
2006_04
01
(Sat)20:47

ゆき53にw

ゆき53にw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 53になりましたぁぁぁぁぁw
砂漠にこもって。。。ひたすら。。。狩り。。。
でもさぁ。。。ログに比べたら。。。なんてはやいのぉwww
この調子+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
今月。。。アコ2いけるかにゃぁ。。。。。ニヤ(・∀・)ニヤ
2006_04
01
(Sat)20:45

島にさそわれて。。。

島とリス退治w

島にさそわれてw
セレさんとロブとリス退治にいくことにw
ポンタさんとウズさんと桜さんといちごさんとwゆずちゃとw
協力してw3回かなぁ。。。リスにあえましたw
指輪は2階ドロして。。あとは。。クレとログ71用防具でしたw
まぁ。。案の定1回浮いちゃいました。+゚(*ノ∀`*)。+゚
このあとじゃんけんにてドロの分配をw
ロブ。。。勝ちまくり。。。。桜。。負けまくり。。。
まぁ。。。勝負やでね。。。O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
2006_04
01
(Sat)20:40

mjプチ引退

mjプチ引退

このたびmjが就職の研修にて長いお休みになると聞き。
引退式に参加しましたぁw
みんなで文字をならべることになって
なkなkあわなかったんだけど。。。。
できましたぁww
上手でしょ?
mj仕事大変になるけど。。たまには顔だしてねw
( Д) ゜゜  mj撮るの忘れた。。。。。
まぁ。。。キニスンナ。。。
