2006_05
31
(Wed)11:38

宣伝(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ヨリのブログにてイベント開催+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
魔法職殴りツアー!!!

ですぅぅww
それについてアンケートしてましたw
ぜひぜひw
登校よろろですぅw
(*´・ω・)...ぅん?
投稿?
投降?
まぁいいかw
(#-∀-) あっ。。。。
あほって。。。ばれた。。。ノ(´(ェ)`*)ペチィーン
ヨリのブログはゆきのリンクからもいけまつw
よろろ~~~~~~~w
2006_05
31
(Wed)11:28

パーティにてw冒険ねw

すごーーーい久しぶりにw
サファとぷりたんとゆきと。。。
昼間インできたのだーww
ゆきと。。サファはいつもいるんだが。。。
ぷりたんねーw91になったのだwww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
だもんで冒険+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
マズ手初めに。。。カバねーw
3ボスでもさがすかのーーーーw
3人でw

3人でssとったの。。初かもww
楽しみねーww

続きを読む »

2006_05
31
(Wed)10:31

ぱじゃまでw

わにでまりとPLしてたら。。。
コンタとゆっきょんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マリとゆっきょん。。。グラフィックいっしょねーw
パジャマになってあそんでましたww
ゆきは。。パジャマもってなくって。。。"p(-x-〃) イジイジ
おかんみたぃ。。。って。>オィ
まりとゆっきょんw

そういわれたので。。。
かっちゃいましたぁぁぁっぁぁw
(゜д゜)・・・

続きを読む »

2006_05
30
(Tue)02:15

むっくwだいw87にww

87+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆今日の10時に87になるとゆうことでw
リニアにいってきたじょww
まぞぃなーっていいながらwwwでもでもwたのしそうねーw
( ´艸`)ムププ
だいとむっくw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
いつも一緒にいるねーw
(゜д゜)・・・
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ではでは装備みてみよ====w

続きを読む »

2006_05
28
(Sun)22:09

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

(゜д゜)・・・ はぃ。。こわれた。。。
前回。。時計つけてV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたが。。。
チョーしのって。。サブのレベルあげ。。
カバルツでしてて。。。
ウキ。。。。
時計と。。-10%。。。。
(´・ω・`)ショボーン
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
まぁ。。しゃーなぃ。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー。
時計またとりにいこぅっと。。。
2006_05
28
(Sun)10:41

サファ98にw

98キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とぅとぅ大台に。。。。
あと1れべで最後の装備ww
あと2れべで。。。最後のスキルネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
サファ98w

カバでアップ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ロストと。。。青にて自給をはかりましたw
配分きって。。ゆきはヒーラー&補助にて
3,50%だそうだ。。。
(゜д゜)・・・
ロストだと。。かこまれると。。剣速おそくなるので。。
あまりよろしくないみたぃ。。
青幽霊が。。いいのかなぁ。。。
ワニだと。。。ちときついみたい。。。
まぁ。。おおぃほうだって。。。。
ふつーにかりで。。2%
必死にかって。。3%、、、
かわらないねー。。。。
サファwほんと(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
100まで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2006_05
26
(Fri)23:46

ハルルのPTうらなぃw

なんかねーーーーw
ハルルのブログでねw
ハルルのPTの誰になるかwww
うらなぃしてみたおw
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
だれかなぁーーーーーーw
ゆきさんはsinchang さんです!

● sinchangさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● ゆきさんの生き別れた双子の兄弟は、現在五島列島にいる模様です。



(゜д゜)・・・
だそうだ。。。。。。
うらないってw
おもろぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ぜひぜひやってみてねーーーw
誰になるんかなぁ????
ニヤ(・∀・)ニヤ
生き別れた。。。双子。。。(*'ω'*)......ん?
いたのかぁ。。。。
あいたいネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
2006_05
26
(Fri)23:13

またまたwアップw

81キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
ゆき81w

フゥ~ε-(#´∀`*) ┃木┃
なれたw(´▽`) ホッ
これで。。。とーぶんあそぶぞぉぉぉぉぉw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ねむいんでねまつ。。。。
今日はロスト北で狩りしましたが。。。
MPKだ。。。きたので。。。
おち。。。
だって。。。
時計つけたんだーーーーw
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
はじめてつけてみたぁぁぁっぁぁあwww

続きを読む »

2006_05
26
(Fri)08:28

双子♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪” ネーw

狩場をうろうろしていてると。。。。
雪の最果てきてしまなったのね~~~~w
リブを図書館からかえてみましたw
エナジでインクリを完全にかれるようになるのは。。83かなぁ。。。。
ちょうちょ60%。。。インクリ80%。。。他99%。。。
これが100%になったらインクリでエナカリたのしみたいとおもいまつw
さてさて。。。
朝ゆきの最果ていったら。。。
貸切+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
誰もいなさそう。。。
サファとしてまったり狩りしてると。。
サファがウーピンさんこないかなぁwww
(゜д゜)・・・
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
いましたwwww
なんか。。。双子みたいねーーーーw
ってことでssとってみたwウーピンめっけw

続きを読む »

2006_05
26
(Fri)02:12

アップップw

80+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ゆき80にw

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
補助スキル3+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
やっと・・・やっと・・・・なれたぁぁぁっぁww
自給5%。。。ながかったような。。。
でもなってしまうと。。。はやかったなぁって
思ってしまうのね~~~~~~w
まぁ。。今日はこんだけだw
サファはすっごくよろこんでくれましたw
前衛にとっての補助はおおきいもんねぇww
がんばってヒール&補助していきまつww
つぎ。。。100のが。。ほしぃ。。>オィ
どんどん願いはたかくなるぅぅぅ・・・・・
じゃ。。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
|彡サッ!
2006_05
23
(Tue)20:16

グリとぅばつw

今日はサファとロスト北で狩り+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
と。。。
地下水道を。。。ひとりでぅろぅろ。。。
やっぱり。。まぃご(*´・д・)(・д・`*)ネー。
でもなんとかサファのまつ北に到着w(´▽`) ホッ
そこで狩りしてると。。。
何回か。。サファがおちちゃって;;
回線切断らしぃ;;
心配だからラィフつけなねーーーってゆうてると。。
(゜д゜)・・・
ぇ?
ういてますぅぅぅ><
ロストがおもいのか。。。回線もおかしいのか。。。
8%のラィフつけてたので。。-2%・・・・
2%って。。自給じゃ。。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
ところで。。。
グリがいるんだけど。。。
退治いきません?
とのことで。。
ベッカムさんたちにさそわれましたぁw
んで。。。いくことにw
まだ火力が。。たりないってことで。。。
ナンパ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
されたのは。。。

続きを読む »

2006_05
23
(Tue)09:17

転職式wとwお着替えww

ヨリから連絡はいって。。。レオがナイトに。。。。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヨリもw80になったんだって~~~~~w
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ではではwレオのナイト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ほんとがんばったwwヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

レオナイトにw

つずいてはぁ。。。。
おきまりのぉwww

続きを読む »

2006_05
23
(Tue)08:54

久々にアップ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

サファ97に!!!!サファ97にw
ながかった。。。。。;;
2週間~3週間ぶりかぁ???
まぁ。。インできてないのが。。あるが;;;
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
サファの憧れのウーピンさんw久しぶりにあえてw
やる気満々になったの(*ゝノv・)コッソリ
このあとwゆきネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!

続きを読む »

2006_05
21
(Sun)10:26

電撃ツアー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

きたよきたよww
この日がぁぁぁぁぁぁあw
ゆっきょんが幹事するとゆうことで。。。
いってみることにww
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ あいかわらず。。。人気イベントねーw
人いぱーいwww
ボールパークにアコ終結www
(#-∀-) あっ。。。。
なかには。。。違うのが。。。
あぅ。。。MPK。。真ん中おるし。。。
ウザッ
トリアエズ書庫いくどーーーーーーw
電撃つあー
もっといぱーいいたよwwこのあと。。。
書庫では。。地獄がまってた。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

続きを読む »

2006_05
21
(Sun)10:02

プチ電撃ツアーw

ボスキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!! ゆっきょんとシェーバーとカバ探索中に。。シェーバーが重いんで再起動してくる。。。
ゆっきょんが飲み物とってくるぅ。。。って。。いない間に。。
ゆきは。。パーティチャットだったから。。もどったら読めるように。。ゆっきょんのパーティのありちゃが。。85になったんだってぇ~~~~って。。うとうとしてるとき。。。
後ろに。。緑のぶったいが。。。ボス。。。??
ぁぅ;;;
びびった><
とりあえず。。。エナ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

続きを読む »

2006_05
20
(Sat)09:16

島転職+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

前にもゆうてた島がww今日転職しましたぁぁぁぁぁw
ほんとw(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
コツコツがんばってたもんねぇww
早速そのss紹介ですぅww
転職w
3.2.1.0.。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
羽+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
なんかねw意パー意きてくれてたねぇww島友達おおいのねww
でもよかったよかったぁww

続きを読む »

2006_05
20
(Sat)09:04

サファ復帰+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

やっとぉぉぉぉぉw
サファ帰ってきましたぁw
18日の5時までには回線復帰しますぅってきいてたからw
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
って思ってたら。。。
5時になってもインせず。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク したら。。なんと。。。
電話線さしてなくって。。。まだ工事おわってないと思ってた
らしぃ。。。。(*≧m≦*)ププッ
ドジねーwww
でも帰ってきて(´▽`) ホッ
ロブとまりから1;1きて新マップいきたいとのことw
早速サファ冒険+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

続きを読む »

2006_05
20
(Sat)08:49

コンタパーティとw

アフロ。。。ふるいが;;
サファがいない間・・・ロブのパーティやコンタのパーティにお世話になりましたwでねw
書庫いくことになってwいってきましたぁww
メンバはw
まり。コンタ。ゆっきょん。ゆき。書庫でユウさんまっててくれたんだけど。。。つくのが遅くて。。。ほかのパーティにとられちゃいました;;
うろうろしてると。。。ラグハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
拉致wニヤ(・∀・)ニヤ
けっこうドロ率よくってwうはうは+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
まりが落ちてから。。
あんじゅんさんとユーキャンさん拉致りましたぁw
ゆっきょんのお友達ねーwゆきはオハツでしたw
とってもつよーいのねー(*ゝノv・)コッソリ
じゃぁ青のss紹介+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

続きを読む »

2006_05
17
(Wed)12:57

デーモン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ワニで狩りしてて。。。MPなくなって。。。
安置マエに敵がたまってたので。。はしって安置にはいると。。。
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
てか。。デーモン。。安置でログに殴られてました;;;
びびったww
したら。。。ログさんが。。「たすけて。。。」
ぇ?
言った瞬間。。。たまってる敵の中に(安置外)にでてったの><
(´Д`A;) ぁせぁせ。。;;
MPないのぉぉぉぉ><
とりあえず。。。マナキュア2個(*´・д・)(・д・`*)ネー。 消費
ヒールしながら回りの雑魚掃除。。。。
エナはなってキゼツさせときましたwデーモンと;;;
で。。。そのままエナジにて狩りましたw
話によると。。。ロレオさん。。。10分ぐらい。。。
安置でなぐってたそうですぅ><
誰もこなかったらしく;;;
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
そして一言。。。「こいつ。。。ムリです。。。}
あはw
ゆきもログのとき挑んだなぁwww
ムリでしたw
ナイトならいけるんかなぁーーーー

続きを読む »

2006_05
17
(Wed)12:43

HGにてウキウキ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

なkなkうくのが。。。いやなゲームですが。。。
デスペナこわいのねーーーーw
でもここならww何回浮いても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
だもんでウキウキしてきましたw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 8遺体。。。。(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
なんか並んでういてたので。。。参加してみましたぁww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここにもMPKがいたのねーーーーw
トレインしては。。。なすられてました(*σ´Д)σΨΘ!!
でもここならベツにいいっかぁw

続きを読む »

2006_05
17
(Wed)12:34

変な人達。。。。?w

いつものようにw芋虫マップへ向かっていると。+゚(*ノ∀`*)。+゚
リオンハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
てか。。。魚になってました。。。
そしたら魚があつまってきて。。。
皆で敵をたたいてましたぁwあはwww
誰だったかは。。。このこいのぼり。。ほしくて買ったとか。。。
ぇ。。。魚。。。。かわいいのか???

続きを読む »

2006_05
17
(Wed)12:24

お友達とツーショットだw

パーティのサファが。。まだ。。インできません><
いつも。。ヒトリで狩りしてたら。。
サファさんもどるまでパーティいていいよ~~~とか。。
一緒あそぼ~~~とか。。うれしいですぅwww
皆wやさしいのねw♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪
戦士なのに。。マジ。。。
ロレンでであってお友達になっちゃいましたぁw
魔導戦士さんですぅww
ゆきが。。ほぅちしてたら。。守ってくれてましたぁw
てか。。こんなとこでほぅちするなっヽ(`Д´)ノ と。。。。
おこられました。。。。。;;
メイジめざしてがんばりちゅうw早くメイジになんないかなぁww
たのしみだねーーーーw

続きを読む »

2006_05
17
(Wed)12:03

転職&アップw

コスモwアコに転職ww

コスモですぅぅwwwコスモのPLしてアコに転職+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
コスモはねぇwハンゲ初めて。。ハツのお友達なのw
ゼネpすすめたんだぁwなkなkインできないけどw
これからも(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)
転職(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o) でも。。このあと。。
ハンド試しにぽこぽこいったら。。。
コスモ;「ハンドって。。。できないけど。。。。」
ゆき ;「ぇ。。。。?」
コスモ;「ヒールしかできない。。。。。」
ゆき ;「工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工 」
コスモ;「バグかなぁ。。。カレナイ。。。。><」
ゆき ;「。。。一回おちるやわぁ。。。。」
コスモ;「。。。ウ・・ ウン(._.;)またねw」
。。。。てなかんじ。ハンドしてるとこみれなかったのねー><
このあともアコに転職ねーーーw

続きを読む »

2006_05
02
(Tue)11:31

。。。。サファ、、、ドジ。。

このたび~~~~サファがプチ引退です。。。
なんか。。。電話回線の整理をしてて。。。ADSLが繋がってるのを。。
解約してしまったそぅだ。。。。( *´艸`)クスッ♪
で。。。復旧まで。。約2週間。。。。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
それまで、、、インできません。。。ぁほですぅ。。。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブルーになつてましたw
早くもどれるようにがんばってるらしいのでw
まってまつw
ネットカフェからインしてくるかもかもww
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! サファもドジだったのねぇ~~~~
早くもどってきてねw
以上。。。報告でしたw
|彡サッ!
2006_05
02
(Tue)10:53

ヒトリでお散歩w

今日は。。サファがインしなくって。。。ヒトリでうろうろ;;
カバいってみよ~~~~ってことでカバにw
ミイラとのタイマンだwwまぁ。。勝てたが。。ssとるのわすれてたのねー;;残念。。。デンカともタイマンだーwwwデカリンザw
つぎはハナのお化け+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

続きを読む »

2006_05
02
(Tue)10:28

サファとヘビにww

朝から。。。ヘビにいこうかとゆうことでwリブセッチしてる書庫にとびましたぁwクロックにあったらどうする?ってはなしてると。。。
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵.
。。。無謀にも。。挑戦+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆クロツクとたいまんw
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ もう少しだwwwwと。。。ウイルスバスター起動。。。。ヽ(`Д´)ノ 動きとまりました。。。リアルタイム検索。。。
ヽ(`Д´)ノ
ぁ。。。。ヤッパシ;;
(*´・д・)(・д・`*)ネー。 こうなるのねー;;
くそ~~~~~~~もっかい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

続きを読む »

2006_05
02
(Tue)09:26

お友達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

クロック安置にて娘ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! (*´・д・)? 一人のようだ。。。相手してもらおっとwニヤ(・∀・)ニヤ 娘とひげw
一緒のヒゲ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 って喜んでると。。。

続きを読む »

2006_05
02
(Tue)09:07

クロックにて。。。

書庫到着w
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ ついたのねぇ~~~そのマエには。。ボスコブリンと。。戯れてきたが。。メンバーはサファ。みぃちゃ。紅蓮。ロブ。バビロン。ゆきデシッw
ボスコブリン;;;
ムシってゆうてても。。倒してしまうのね~~~~
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!! てかね。。σ(・ω・*) 69で。。。
明後日お着替えだってゆうてるのにも。。かかわらず。。。図書館にいるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆(´Д`*)))ハァハァ クロック」+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
青いた;;;
ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン! ( ゚∀゚)・∵. って。。安置マエやし;;(´Д`A;) ぁせぁせ。。;;
青たおしたど~~~w
紅蓮のレクチャーにて無事青たおしたよww
ロブと紅蓮w
ちなみに。。ロブと紅蓮にてるの(*´・д・)(・д・`*)ネー。 思わずssゲッチュwこの後紅蓮はおち。。。みぃちゃもおち。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 誰かナンパしなければ。。。。

続きを読む »

