2006_06
27
(Tue)10:48

メンテ。。。。

(゜д゜)・・・
メンテながいですぅぅ。。。
なにかとおもいきや。。。
   お客様情報の流出。。。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ゼネpID、、、
ハンゲ登録のメルアド。。。
ゲームサーバーログファィル(アイテム購入履歴&チャットログ)
ゼネp参加用パスワード。。。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
なんかに。。悪用されるんじゃないのぉぉぉ???
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
運営さん。。。。
しっかりしてちょ。。。。
まだまだ。。
ながくなりそぅね。。。
流出してしまった分の責任は。。
とれるのだろうか。。???
今。。
チートとか。。
強制終了。。。
固まる。。。
原因不明の回線切れ。。。
問題おおぃね。。。
ゼネp。。。ガンバッテルひとにとって。。
つらい状況だ;;
はぁ。。。
いつ改善されるものか。。。
今のメンテで、
セキュリテー
(´,_ゝ`)プッ テーって;;;
強化してほしいものですw
2006_06
23
(Fri)20:55

パーティwww

PTとssねーw
サファPTは、、現在。。。
サファ(リダ)。。ぷりたん。。ゆき。。。まり。。。
ロブ。。。タケ。。。
の6人ねー。。。
でもね。。ロブとタケ。。。放置民なの;;
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
だから実際。。4人PTかなw
まりが80になったのでww
時計プレしましたぁww
これでこわれないねーw
PTw

( ´艸`)ムププ
よくとれてるでしょww
PTであつまるのは。。夕方からかなぁ。。。
ミンナレベルあげ。。マシーンなのだ。。。(´,_ゝ`)プッ
これからもよろろ~~~ですww
(#-∀-) あっ。。。。
蛇でもとったのねーw
あがりたてホヤホヤなのだw
ホヤホヤw

まぁ。。ホヤ。。きらいだが。。。
(゜д゜)・・・
かんけーなかったねーww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
これであそべる~~~~~
って。。おもぃきや。。。
サファ「さて。。今度は100+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆」
ゆき「(゜д゜)・・・ ぇ?w」
ぷり「( ´艸`)ムププ 」
(゜д゜)・・・


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
o(´^`)o ウー
とぉぃ。。。
2006_06
23
(Fri)20:45

きたぉきたぉwアップねーw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サファの101と。。ゆきの87+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
一緒に羽とろうと。。必死に。。。
なのに。。。しっぱぃ。。。
カバ3階にてデンカさんならべて、、、o(´^`)o ウー
くろうが;;;
サファはあがらんかったのねー。。。
だもんで。。。1,99あげて。。うきました。。。
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ゆき。。87に;;

で、、、、つぎ。。。
浮いて。。もういっかいってことに。。。

続きを読む »

2006_06
23
(Fri)11:52

エスネ。。大混乱><

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
エスネ。。。ひどぃっす;;;
チャイからの情報で。。エスネにクロック赤わいてるよーーー
とのこと。。。
さっそく。。。コンタとゆっきょんといってみた。。。
エスネ倉庫まえから。。。
わくわわくわ。。。
クロシ。。。リス。。。グリ。。。ぽよよ~ん。。。ぽよぽよ。。
分裂してはふえてましたぁぁぁっぁ><
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
クロシ。。。

(#-∀-) あっ。。。。
名前けすの。。メンド。。。きにすんな。。。w

続きを読む »

2006_06
22
(Thu)18:18

PTにておさんぽw

まりが娘をつれてきたよww
すごーーぃ久しぶりねーw
カバ1階でレベルあげしてたゆきは。。。
ヒトリで暇してましたぁw
そこにマリと娘がきたからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
3階にいってきましたぁww
うろうろしてると。。。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
目の前に。。。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

( ´艸`)ムププ
デビルボイス。。。
きかんねぇ。。。><

続きを読む »

2006_06
18
(Sun)04:17

ありちゃ88だーw

サファと狩場さがしてると。。。
ユキ最果てがいいかなぁってことでいってみたおw
リブ。。書庫からへんこうねーw
ニヤ(・∀・)ニヤ
すいてていいのだw
敵のつよさは。。。芋マップネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
ハンド5にて狩りでつw
夕方は。。。人ふえるけど。。
湧きも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かこまれると。。きつぃが。。。ボヤッキーめ。。。>サファがようゆうてるw
そこで狩りしてたら、、、
ありちゃはセンニン谷で狩ってたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
あと10%ってことで
応援してたんだけど。。。
挫折しそぅってことで。。。
ヒラーしにいってみたおw
ガンガン狩ってちょw
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
ありちゃ88にw

ありちゃ「なぐるでとどめよろろw」
ゆき  「ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! 」
ってことでととどめさしましたぁw
( ´艸`)ムププ
88+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
人の羽みるとやる気でるのねーw
でも。。眠気には。。かてなかった。。。ゆきでした。。
o(´^`)o ウー
40%にしようとおもったけど。。
ムリポ。。。。(=_ヾ) ネムネムゥ
まぁ。。またがんばろっと。。
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】  
2006_06
16
(Fri)21:10

新マップw

メンテでユキマップに新しいのできたらしぃ。。。。
のでいってみよーーーーーっw
この日はむかーーーしお世話になったダイアさんがインしたのだw
まぁ。。レグさんだが。。。
新マップにはナイトのダイアさんでいくことにww
町によって準備していると。。。
ウーさん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
暇そうなので。。。拉致。。(*゚ー゚)ニヤニヤ
いざいくどーーーーーーw
といったところ。。。
2マップ。。。。⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
もうすぐついちゃったのねー。。。。。
でも。。記念にssネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
新マップw

マップは。。あんまりだけど。。
一緒にいく人でたのしぃかきまるのねーw
たのしかったでつw( ´艸`)ムププ
レベルあげもそうねーw
楽しくあげればまぞくなーーーぃwウソ。。。まぞぃもんな。。まぞぃが。。。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
んでもって。。。
ニヤ(・∀・)ニヤ

続きを読む »

2006_06
14
(Wed)10:34

キャンデーw

キャンデークエしてみたおw
てっていっても。。。。。
キャンデーは。。。まりにもらったのねーw
わにマップで1時間1~2こ。。でるかでないか;;
15こためたが。。たりなくて。。。o(´^`)o ウー
んでつくってみたおw
それでのステフリねー
さらしてみようかと。。。
まぁ。。おもしろぃもんでもないが。。。
ランドセル青と赤。。。
どっちがええんやろねーw
まぁ。。クロック倒すとき意外は。。青つけてるけど。。。
キャンデーw真www

防御+10はあついのかな?
精神+1も。。いいかもw

続きを読む »

2006_06
14
(Wed)09:01

サファ100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サファ100キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
サファ100にw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっとだよぉぉぉwww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

PTのぷりたんと友達のバビがきてくれましたぁww
本とに(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
まだかまだかいわれながら。。。
やっとネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!

続きを読む »

2006_06
05
(Mon)08:34

チャイ主催へびねーw

へび走りツアーwと。。
勝手に名前きめてみたw(*゚ー゚)ニヤニヤ
チャイに誘われてw蛇みち最終までいくことにw
ゆきは書庫からだったけどw
それまで海賊にてハッパあつめねーw
まぁ。。うかんかったで。。(´▽`) ホッ
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
と骸骨狩りしてると。。。
やっと1;1がww
ついたよ~~~ってことでとびましたww
8人パーティ2こかなw
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
(#-∀-) あっ。。。。
ssないのねー;;;
o(´^`)o ウー
ミンナつよくってw
とくに前衛のかた。。。つよいのねーw
σ(・ω・*) ヒールしかしてないような。。。。
うきうきのひと。。。
はぃ。。からしさんねー。。。。
つっこみすぎ;;;
5回ぐらぃ。。ういたらしぃ;;;
どんまい;;
さやさんと。。チャイにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いわれてましたぁ;;;
1時間半から2時間かかるといわれていたが。。。
1時間かかったかなぁ。。
ついちゃったw
ついたのねーw

ぁ。。。いきどまりだ;;;

続きを読む »

2006_06
05
(Mon)08:06

サファ99にwww

99+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆サファ99にw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
この日はゆきは1日ヒーラー♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪” ネーw
ヒラーついて。。フォース80.。。ブレス80にて。。。
自給4,38%
結構おおかったのだww
この日はまりの誕生日とかさなったのでw
2人ともおいわいねーw
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

続きを読む »

