2006_07
30
(Sun)01:55

いろいろね。。。あがるまでには。。

(゜д゜)・・・
おつヽ(´∀`)ノ
クク。。。

はぃ。。ククみえません。。
つか。。。うちたたかれてるし;;;
ウキ。。。

(;∀;)
(;∀;)

続きを読む »

2006_07
26
(Wed)02:42

シュン90にw

90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今PTにいるシュンが90になったよw
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
まりと一緒にかりかりかりw
なかいいのねーw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シュン90にw

あと1レベで。。。
メニメニアップネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
つづいては。。。。

続きを読む »

2006_07
25
(Tue)14:05

雑談w

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁ。。今からあんまし関係ないはなしだw

ゼネp初めて半年w
ながいなぁww
オンラインゲームは初めてなのさw
なにかわからずにはじめたけどねw
なんかはまっちゃったねーw

おもったことがあってw
かきとめとこうかとおもったのだw

続きを読む »

2006_07
24
(Mon)21:46

アップきたぉーーーーw

ひさびさのアップw
今日はアップ日和?w
やっとのことでw
あがったよw
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
90台になってから。。なんて。。あがりのおそぃこと。。。
93にw

ほんと。。1週間で1レベ?w
まぁ。。。。まぞさをかんじていますぅ;;;
でもまぁwあがって(´▽`) ホッw
このあとwPTのレベルアップだw

続きを読む »

2006_07
24
(Mon)00:55

BOTw

BOTw

(゜д゜)・・・

BOT....邪魔w
ほーんとに。。。邪魔ね。。。
後衛なら。。。遠くから攻撃してれば。。。いいけど。。
前衛には。。。脅威だ;;;;
まぁwσ(・ω・*) 後衛だw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このまえね。。。
ウマパイで狩りをサファとしてたんだけど。。。
アンチ前たまってたから。。
いっそうしてMP回復のためすわっていると。。
サファがボイスかけてくれましたぁw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
よろこんでいると。。
ぇ;;;;?

なんか。。しらんが。。いきなりたたいてました;;;;
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
なんでやーーーーーーー><
まぁ。。-2%だ。。。。とつぶやいてたぉ。。
2%。。。1時間?w
┗(;´Д`)┛ あぁ・・

続きを読む »

2006_07
19
(Wed)12:54

プチwメイジにw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
プチとは。。。
ログ2のときにであったんだったかなー?w
バルガスで。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なつぃw
プチは転職まで。。。ながかった。。。ほんとに。。。
何度挫折してたことか。。。
本とにがんばったねーwww
よかったw
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
プチメイジw

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
凛々しい(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

2006_07
14
(Fri)23:28

アップ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

103キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サファ103w

やっとだよーww
課金きれてて。。。1,5をつけたもんだから。。。
5匹で。。0,01.。。
o(´^`)o ウー
まぞぃ。。。
今日は。。。1回ういたもんだから。。。
ゆきは-10%。。。
サファ-2%。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
アップできてよかったよww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
あまりのまぞさに。。。

続きを読む »

2006_07
14
(Fri)09:49

ふじこメイジにw

メイジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふじこ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
サブのメイジだww
いいねぇwwメイジにw

このあとは・・・・おきまりのスキルシャワーだw
( ´艸`)ムププ

続きを読む »

2006_07
13
(Thu)08:28

シンマップw

メンテでできたしんマップいってきたよw
なんか。。ものものしぃふぃんき。。。。
この先に。。。洞窟ができるらしぃとか。。。
韓国版がそうみたいねー。。
ここに、インビジ使う敵がでるとか。。。
ボス3体いて。。3次に必要なドロおとすとか。。。
まぁ。。
きいたはなしなんだけどねーw
シヴァ洞窟。。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
いつできるんだか。。。
しんまっぷw

ここの敵は。。

続きを読む »

2006_07
12
(Wed)11:52

アップ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

サファ102キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サファがやっと。。。やっと。。。。
アップしたよ;;;;
この1,5で。。アップ1カイねー。。。。
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv
サファ102にw

なんか。。3次は。。103からとか。。なんとか。。。
あと1レベあげときたいねーw
がんばだw

続きを読む »

2006_07
12
(Wed)11:25

1,5イベントにてw

はぃはぃはぃはぃ・・・
1,5ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てか。。ずっと。。。つずけよぉ・・・・o(´^`)o ウー
このイベントにてミンナ必死だったのねーw
そのミンナにはいってますが;;;
人がおおぃので。。。
ロコモコとかで狩りしてましたよw
イノシシがよかったんだけど。。。
人。。。おおぃ。。
この1週間にて、レベル上げ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
んで。。収穫したのは。。。(゜д゜)・・・
ptのマリと友達のシュンは87になったおw
87+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

これに、、、なるまでに。。。いろいろと
大変でしたぉ><

続きを読む »

2006_07
07
(Fri)20:49

紙のクエできたぉw

さてさて。。。
紙ノクエできたのだw
何がもらえるんだろぅw
((o(^∇^)o))わくわく
1~4の紙はすぐとれたんだけど。。。
5が;;;;でねぇ。。。
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
熊でした。。。熊。。。。

はぃ。。こいつねーw
つよぃお><
ヒトリはきけんねー。。。わくから;;
しかも。。なkなkでなぃ><
んでもって、、、、、クエしにいってきたよw
そしたらw
白泡石w石だw

んでもってw
早速つかってみたよw

続きを読む »

2006_07
05
(Wed)22:18

アコ町できたぉw

できたぁぁぁぁっぁっぁw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
メンテおわるのワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
してたぉw
1,5ばぃo0(((*´д`)ハァハァ
(゜д゜)・・・

ぇw
インしたら。。。
これかよぉ。。。。o(´^`)o ウー
でも町できたってゆうから。。。
まっくらのなか。。
アコギルドまですすめーーーーーーーーw
会話のみ・・・・

ぶw
ミンナまっくらみたぃねーw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

続きを読む »

2006_07
05
(Wed)09:25

よっよがメイジにww

ログ2だったヨッヨがメイジつくったよーーーーw
ってことで見にいきましたぁwww
よっよw

( ´艸`)ムププ
かわぃぃねーw
暇ってゆうんでwptくんでロストいってきたよww
グリいってみるかぁぁぁっぁってことでw
いったんだけど;;
でた。。。。
原因不明の回線切れ。。。。
しかもぉぉぉぉ。。。
盾のサファが;;;
グリたたいてる最中に。。。。
2かいも;;きえたのぉぉ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
トーゼンタゲかわって;;;
o(´^`)o ウー

続きを読む »

2006_07
05
(Wed)09:09

ログのおもぃでw

ログ2ばいばぃw
ちと。。ログ2のおもぃでにひたってみようかと。。。w
昨日・・・スカにしようかぁ・・・ってことでw
メインでしてたログ(ムカシ)をスカに転職させましたぁw
ログw

(゜д゜)・・・
サファの会話;;;エロやけど。。。それはおいといてw
この姿でサファに初めてあったのは。。。50レベだったかなぁw
頭がかわるぅぅぅ=ヘルメットwにw
そんときに。。はじめて課金ってのをしって。。。
ガチャしてみたのねw
そんときにでたのが。。。
カバスクw
なんだろぉぉぉぉぉワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
と。。。つかってみたところ。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
なんだここは?w中にはいってみると。。。
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
50レベのゆきには。。。地獄でした;;;
カリンザをはじめてみましたよ;;
ダブルストライク!!!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
びびった;;;
とりあえず。。アンチににげこんだのw
そしたら。。。見たことないキャラが。。。。
そんときは。。。2次なんてめったにみれなくてw
サファがログ2でアンチにまったりすわってたのねw
そこがアンチともしらなかったゆきは;;
なすったんじゃないかと。。。心配でもどってみると。。
まだ。。まったりすわってましたw

ゆき 「すいませんでした;;敵きませんでしたか?」
サファ  「(。´・ω・)ん? ここはアンチだよw」
ゆき 「(´▽`) ホッなんか。。カバスクってのつかったら。。こんな
    ところに;;;;」
サファ  「あは^^」
ゆき 「あの~~~。。サファさんは。。。なんなんですか?」
サファ  「ぇw?」
ゆき 「見たことないキャラですが?w」
サファ  「ああwログ2ですよw」
ゆき 「ほーーーーーwゆきもそんなになるんだーーーーw」

( ´艸`)ムププ
なつぃw
それからフレトーろくねーw
かえれないので。。。送ってもらいましたよ;;;;
でも。。ゆきは紫になったんだーw
  ゆきログ2w

もうみれないねーw

続きを読む »

2006_07
04
(Tue)21:56

スカゥターw転職ねw

スカゥター+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆スカにw

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
スカになったお~~~~~w
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
猫にもお祝いにきてもらったのねーw
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
スカにww

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
今度はスキルの紹介すますねーw
まぁ。。。そぅこになってるが><
やってみたら。。。
結構操作が。。むずぃのねーw
ちとおもしろかったよw
2006_07
03
(Mon)23:13

ハルルからの。。バトンw

バトンキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!
って。。。ゼネpのブログにて初バトン(*´・д・)(・д・`*)ネー。
( ´艸`)ムププ
*好きなタイプバトン*
 *** 髪型 ***
  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
  みじかぃのw

 *** 顔 *** 
  さっぱりw
  

 *** 体系 ***
  プニプニがいいかなぁ。。。
  でもデブやだwほそすぎも。。。ヤダ
  

 *** 服装 *** 
  ジーンズにあう人いいねぇw( ´艸`)ムププ

 *** 職業 ***
  オミズヤダヤダw
  

 *** 性格 ***
  犬みたぃなひと。。。。
  キャンキャンゆうひとwかわぃぃwww
  
  
 
 *** 趣味 ***
  なんでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! へんたぃでも。。。おkw
  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 *** 年㊤が好き?年㊦が好き? *** 
  年下がおおぃかなぁ。。。。
  年上でも甘え上手ならおkw
  

 *** タイプの芸能人 *** 
  ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
  ぃなぁぃ、、、、;;

 *** 恋人にゼッタイしてほしいコト&してほしくないコト *** 
  やきもちやかせない・・・・してほしくなぃ
  やきもちやいてくれる・・・・してほしぃw

 *** よくはまってしまうタイプの仔は? *** 
  やさしぃひとw
  ミンナに。。。ヽ(`Д´)ノ むかつくけど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 *** あなたを好きになってくれる人のタイプはぶっちゃけ何? *** 
  ?男w(´,_ゝ`)プッ

 *どっちのタイプ?*
 *** 甘える?甘えられる? ***
  両方、、、;;
 時と場合によるw
  

 *** 嫉妬する? *** 
  やくけど。。。くらしぃからあんましいいたくナィ。。。
  
   

 *** 尽くす? ***
  つくすw( ´艸`)ムププ たまーに。。。

*最後にバ㌧を渡したい人4~10人でお願いします*
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
見た人もってってーw
(#-∀-) あっ。。。。
まりはぜったぃねーw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ヨリのもきいてみたぃかもw
シェーバーもw
アクトw

ゆっきょんw
エピ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
きりないな;;;
2006_07
03
(Mon)09:00

新マップだw

新マップw
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)
ってことでぇw
サファとぷりたんとwいってきたぉwwww
そのまえに。。。七夕クエしていきましたぁww
4つやったらなんかもらえるんかと。。。
いあいあ。。なにも。。。★。。。4つになっただけねー;;;
効果ナシ。。。。乙。
シンマップw

( ´艸`)ムププ
★wつけてみたおw着物ににあうかもww
また。。ヒゲしてて。。。おこられたぉ。。o(´^`)o ウー

続きを読む »

2006_07
03
(Mon)08:32

お遊びw

メンテも無事?終わりwやっとインできたのねーww
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
早速カイくんのPL開始+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ナイトになるまで。。。ドンだけかかるんだろ、、、、?w
のったったw

( ´艸`)ムププ
今さらだけど。。。このとげwのれるのねーw
ふふw

カイくんしらなかったのかな?w

続きを読む »

