2006_08
31
(Thu)10:26

すぴの要望にてw

このまえ、すぴのコメントにて、
ナイトロードのアップ(=´ー`)ノ ヨロシク ってことでw

アップとったよーーーーーー!
これだw
ナイトロードw


なぁんとか。。。エナで殺せるようになったけどねー。。。
サファのDSカリにまかせてるよw
そっちのがはやいしねw
ログは、
ボスカリにはすごぃたすかるねぇw
ヽ( ´ー`)ノフッ



ヽ( ´ー`)ノフッ
天にかえしたったわさ!!!
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・


地獄かな。。。。
今ごろ。。ナイトリスに出会えてるかも。。。
2006_08
30
(Wed)19:50

メンテご。。。

メンテぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ

ヽ( ´ー`)ノフッ
きたぃしてたのに。。。(;∀;)
でもねぇ。。。
なんかすごーーぃことになってるのww
(゜д゜)・・・


ぇw

続きを読む »

2006_08
25
(Fri)22:36

ながぃみちのり。。。

105|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
サファ105w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
104からははやかったような。。。
3次をこころまちにしてますよw
ロストは。。やっぱり。。
時給が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってことで。。ロストにいってきたよw

続きを読む »

2006_08
25
(Fri)09:18

シンマップ!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パッチでかいねぇぇぇぇぇっぇw

ってことで。。。できてましたよw
ノディス谷の先(*´ -`)(´- `*)ネー♪
ロストウェジーw
早速いってみたよw

続きを読む »

2006_08
22
(Tue)23:57

独眼流でたwwwww

やっとでたぁぁぁぁぁぁ!!!
独眼流(*´ -`)(´- `*)ネー♪
って。。ゆきじゃないね;;
サファですよw
独眼流w


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かこぃぃねぇぇぇぇっぇぇww
いつもの。。変態サファじゃなぃww
やっとぉw
念願のw独眼流ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
んで。。。

続きを読む »

2006_08
21
(Mon)08:59

ヽ( ´ー`)ノフッ

やっと。。100がみえてきた。。
(´ー`)y-~~
それは。。おいといて。。
よっよと一緒に狩したよ~~~!!
なkなk一緒に遊べなくって;;
やっと連絡ついたら。。。
あと16%でレベルアップとのこと!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
じゃカバで狩でもしますかぁww
サファとよっよと狩ぞっこうw
ついで石あつめてみた。
効率。。。わるっ;;
だから。。
青いったのねぇ~~~


んで。。
よっよ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
で。。。

続きを読む »

2006_08
19
(Sat)23:08

アップとボス退治w

ぷりたん100にw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これ。。。。
100レベだぁよぉぉぉwww

てか。。2かぃめ;;

なぜかとゆうと。。。。

続きを読む »

2006_08
18
(Fri)09:03

PTでw

サファPT


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あつまったねぇwww
これが今の固定PTのひとたちですぅ!!!
サファpt

( ´艸`)ムププ
pt




サファいわく。。。。

廃PT.....


ぶw


続きを読む »

2006_08
17
(Thu)08:01

はまっているもの。。。

このごろねぇ。。。
いろんなひとのブログみてまわってまつ!!!
んでw
つぼにはまるもんがぁぁぁぁぁあっぁあぁぁ!!!!!!!

BWさんの
  求めたものなど何一つないとしても・・・・

これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

マジおもろぃよぉw

キモナイトw

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あとねー。。。

ベムスターの
   ベムスターハムスターと関係ない・・(題名かえてねぇ;;)

これも。。おもしろいよw
みながらひとり。。。
わらってまつ。。。。。((笑´∀`))㌔㌔

続きを読む »

2006_08
17
(Thu)00:03

久しぶりに。。。

クロック青w

(´ー`)y-~~
久しぶりの書庫(*´ -`)(´- `*)ネー♪
メンテご人いないかと。。。
いってみたよw
人。。。けっこういた;;;
ようやく。。。青にであえたよぉ;;

ビュロス。。。

ビュロスって;;;;

(;∀;)
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

人もおおいので。。。
蛇いってみようかぁwww
ってことで。、。。。

続きを読む »

2006_08
16
(Wed)10:25

まりアップねーw

まり95にw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
95|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ほんまおそれいるわ!!!
がんばりやさんやねぇw
おいつかれちゃったねーw
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

続きを読む »

2006_08
14
(Mon)09:11

まりと冒険ねーw

あと・・・・3%だーーーーーーーーーーーーーー!!!
つーことで。。。。
マリが。。羽みにきたよw
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
やっとねーw
ゆき96にw

(´ー`)y-~~
やっと。。。
まり。。盾になってくれましたぁww
メイド服で。。。。
ぇw
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
まりもきたことだし。。。
新マップいってくるかぁw

続きを読む »

2006_08
13
(Sun)09:31

ヽ( ´ー`)ノフッ

このごろ、ロストに出没してますw
東いってみるかぁwってことで、
東いってきましたよ!
う~ろぅ~ろ
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ロード

ヽ( ´ー`)ノフッ
東。。。
だぁれもいなかったw
ロードひとりでうろうろしてたよw
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

続きを読む »

2006_08
12
(Sat)09:16

サファアップ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

(´ー`)y-~~
何週間ぶりの。。アップでしょーーーーかぁ?w
1ヶ月。。。?
サファ104にw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
103になってからは。。。
カリとゆうカリしてません。。。
いまさら。。ウキウキでしたよ;;
103.。102.。。う~ろぅろ。。
やっとだねぇww
ロストは。。やっぱり。。いいみたぃねw

続きを読む »

2006_08
12
(Sat)08:58

寂れた。。。街に。。

寂れた街=エイル
いってきましたw
用は。。。
ギルドの中を見に!!!!
ついたところ。。。
やっぱり。。。誰もいなぁーぃ。。(;∀;)
早速、ギルドの中みてみよーーーーw
ログギルドw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか。。。
アリババのひらけごま!!!!
みたいねーw

続きを読む »

2006_08
11
(Fri)11:51

新マップだw

(´ー`)y-~~
クエに飽きてきたころに。。。。
新マップいってきたよw
どんな敵いるのかなぁー?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
メンバーは、PTのサファとシュンとゆきですw
このときは、まだ。。。
砂かけばばぁ。。。ナシ
今までどうり、時計3つでいってきましたよ;;;
やっぱり。。。
魔法+10は。。でかいなぁと。。
つくづく思ったw
バレンタインの限定がちゃで、
すきってゆーかぶりもんのときは、
まだログしてたので、
イラネ。。。。
とおもってやらなかったのだけど;;
今になって。。魔法+20は。。。でかぃよ;;
やっとけばよかったと;;;
シカシ。。。課金だ。。
ムリw
今のきたろうクエw
課金じゃない!!!!
これは、
めんどぃけど、
ぜひやるべきだw
そーーーおもったよw
じゃーつづきにて新マップだw

続きを読む »

2006_08
10
(Thu)23:50

きたろぅクエねーw

目玉親父とw

メンテ後のクエw
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
やってみることに。。。
目玉のおやじかわぃぃ(*´ω`*)ポッ
でもねぇ。。。。
なんてまぞぃクエだ。。。
ミズ20.。。木10.。
だったかな?
あつめてきたよーーーーwフロクエ

はぃはぃ。。。
おもぃのねー。。。
んで。。なにもらえるんかなーーーーw
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

続きを読む »

2006_08
08
(Tue)23:06

シュンアップきたーwww

シュン92にぃぃぃぃw
やっとぉぉぉぉ!!!!!
シュン92になりましたねぇww
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
羽みれてらっきw
シュン92にw

(´ー`)y-~~
羽。。。いつみても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やるきでるねぇw
ぇw
てか。。。このごろ。。10%も。。かせげてなぃが。。。
ヽ( ´ー`)ノフッ
つぎはぁw
だぁれかのぉww

続きを読む »

2006_08
08
(Tue)00:46

アコボウシもとめて。。。

アコぼうし。。。95.。イラネっておもいつつ。。
95になってしまった;;
いるときって。。なkなkでないのねー。。。(;∀;)
グリめ。。
おとしやがれプンプン( ̄^ ̄メ)
つーことでグリ退治(*´ -`)(´- `*)ネー♪
グリ退治だw

先にリオンがめっけたけど。。。
ゆずってもらいましたぁww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
リオンありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でも。。クレボウシ。。。
次。。。
マギヨン。。。ぇw?
次。。。
クレ。。スカボウシ。。
(;∀;)
でなぃよ;;
だから。。
ssとってあそんでましただ。。[壁]ω;) イジイジ・・・

続きを読む »

2006_08
04
(Fri)09:08

(´ー`)y-~~つかれた。。

98だぁ~~~~w
と。。ゆうのはぷりたんねーw
あがるってゆうので羽みにきたのねーww
2~3匹で0,01かなぁ?
ベルクロ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
(*'ω'*)......ん?
名前あってるか。。しんぱぃ:::
まぁさきにssだぁーーーw
ぷりたん98にw

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ぷりたん(*´ -`)(´- `*)ネー♪
このごろ。。やるきなえてて。。
でもこれで調子でるかなぁ。。。
100までフレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
んでもってPTのまりもアップネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
 
はぃ。。ssなぃ。。。

まぁー93だw
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
取りにいったら。。
ぇw
とっくの昔に。。。あがりましたが?w
ってーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
とりたかった。。(´・ω・`)ショボーン
んでこのあとは。。まぁ。。どーでもいいことだw
自分のアップねー;;;

続きを読む »

