2006_09
29
(Fri)08:49

シンマップ。。

メンテ後の。。シンマップ。。。

いってきたw

2マップ追加ねーw

エイルのキタ?かな?

敵は。。。つよかった。。。ブラックメイルっぽぃねぇw

マップw


これは、最終マップだw
ティタナス平原と、スキチー峡谷です。

続きを読む »

2006_09
27
(Wed)13:14

サファアップ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

サファまたまたアップ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

はえぇよ。。。てか。。σ(・д・*)101でとまってまつ。。

サファ108にw



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
108かぁ。。。。
なんとか101まできたものの。。おいつけなぁぃ。。。



で。。

続きを読む »

2006_09
23
(Sat)17:38

サファ対グリ

(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

107のサファは、やることないので。。。

グリにケンカうることにしましたΣ(oノ´∀`)ペチョン

決めた作戦は、

ゆきのフォース4.ブレ4.ヒールありで、イヌは、ゼッタイでるので、ムシです。

イヌは、ゆきが捨ててくるか、倒します。

マナキュア、100こ用意です。

いざ、勝負!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

続きを読む »

2006_09
20
(Wed)22:25

カバのおっさん

このごろ、カバにて石集めしてます~~~~。。

ほんまかどうかわからずに。。
エレク。。クライトン。。。15000こめざしてまつ。。

転職にいるって。。噂の噂。。。まぁ。。
気長にあつめますかのぉ~~~

ちなみに、石の精錬。。。。。。楽しいがまぞぃ。。

現在。。ドポイン。。ハードコア?。。。0個。。

15000個にて。。ドポインとハードコアできるかのぉ。。。



ヽ( ´ー`)ノフッ
とぉぃ。。。

続きを読む »

2006_09
19
(Tue)08:51

あきからのバトン。。。

あきのブログをみてしまった。。ゆきです。。

(´ー`)y-~~

みてしまったからには。。書くとするか。。

バトン(*´ -`)(´- `*)ネー♪

しかも。。なげぇ。。。

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・

見たい人だけみてってよw

見た人、書くことw

続きを読む »

2006_09
18
(Mon)10:37

よっよがスカにw

昨日、カバでまったりと、石広いしてたところ。。。

よっよからメルキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

なんでも、メイジが、81になったので、
元メインのログ2をスカウターにするとか。。。。

よっよとの出会いは、
ゼロマインにて、ログのゆき★に、ナンパされましたw

よっよ。。。オンナでつ。。。

Σ(oノ´∀`)ペチョン

それから、メルで、よくお話してまつw

冒険は。。。書庫に一回ぐらいかなぁ。。。
しかも、アコでw

ログ同士で、遊んだことなかったなぁ。。。。。
よっよが、スカにw


パウダーが、ナイトゆうことで、集めにいったら、
プチにであったよw
パウダーあつめ、てつだってもらいましたw
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

でもって。。なかなか羽をみせてくれない。。よっよ。。
じらすじらす。。。

クリスマスにおこられてましたw
( ´艸`)ムププ
なかいいのねーw

よっよー
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2人で、ssねーw
よっよとw

( ´艸`)ムププ
よっよ。。。おとこらしいでつ。。。
2006_09
17
(Sun)22:31

浮き名人アップップ

100キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

mari


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもってw
ぷりたんも104にww
104にww


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2人ともパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

まりがどーしてもアンチでレベアップするとゆうことで。。。。
ぷりたんに、くまころたんにて0,01PLしてもらいましたw

ながかったねぇ。。。。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
はやかったw
まりもぷりたんも。。
モクモク狩りマシーンです。。。


ヽ( ´ー`)ノフッ


で。。。

続きを読む »

2006_09
15
(Fri)10:01

いつのまにか。。。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いつのまにか。。。
訪問が。。。1万にwwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごいっすw
ハンゲームファンにリンクしてないので。。。
見つけにくいかと思っていたんですが。。。

私事のブログですが、見ていただいて、
本当にありがとうございます!!

何でも、やってみなきゃ気がすまないんで。
サークルをつくってみたり。。。
ブログをはじめてみたり。。。

まぁ。。3日坊主がなんでもおおいですが。。。(ぇ

サークルは、なにげにつくってみたら、お友達がはいってくれて、
45にんですねw
ありがとうございましたw
引退とか、プチ引退などで、活動することが、
すくなくなってきたので、
閉鎖いたしましたが。。。
そのサークルのなかで、PTができたり、
クエ品のお助けができたことは、とてもうれしかったです。

私の面倒見にわるさが。。。閉鎖になったとおもいます。。。。><
すいませんでした。

現在ブログのほうは、
楽しく書かせていただいております。

PTの方や、ブログ仲間の方々、
訪問していただいてる方々。
ぐーぜん見つけてくださった方々。
ありがとうございます。

まだまだ、みにくいブログかと思われます。
自己満足の世界ですね。。。
それでもみにきてくださってる方々。
とてもうれしいです。



(´ー`)y-~~
かたくるしいのは。。かたがこるわぁ。。。。

ほんま!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ながかった。。。
おなじことばっかゆうてるし。。。
ヽ( ´ー`)ノフッ
ようは〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ってことだ。。。

続きを読む »

2006_09
11
(Mon)09:05

スカウターイベント!!

スカイベントだーーーーー!!!

娘に誘われて、
倉庫になっってたスカがやぁっと、
自由になれたw
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

スカミンナでグリ討伐(*´ -`)(´- `*)ネー♪

うきそぅ。。。

スカしゅうごぅ!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
緑ですw

ww


これは。。見学してくれてた方々ですw
ヒールとかボイスとかお手伝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ではでは、
グリ討伐いってみよーーーーーw

続きを読む »

2006_09
08
(Fri)09:21

バトン。。

いまさらだが。。
まりからバトンがきたよ。。。

アフロヒゲはぜったぃかけ。。。と。。。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
アフロヒゲちゃう。。


さて。。
めんどぃけど、してみたよw

ブラインドタッチでとのこと。。
まずねー・・・
ブラインドタッチの意味わかんね。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

続きを読む »

2006_09
06
(Wed)10:24

エナ4|艸`)キタヨ |( *´艸`)キチャッタヨ♪

100キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ゆき100にw


(´ー`)y-~~
やっとここまできたよぉ;;;
ツカレタポw

続きを読む »

2006_09
03
(Sun)23:10

マゾライフ。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ
今更だが。。
ゼネピック分析してみたよ。。。

xenepic解析によるゆき★2の解析結果
ゆき★2の70%はマゾライフで出来ています
ゆき★2の20%は形象石で出来ています
ゆき★2の8%は腐れ運営で出来ています
ゆき★2の2%は赤血で出来ています

だそぅだ!!!!


じゃ。。。
メインは。。。?

xenepic解析によるゆき★の解析結果
ゆき★の75%はマゾライフで出来ています
ゆき★の17%は黄血で出来ています
ゆき★の5%はまだらきのこで出来ています
ゆき★の2%は魔力で出来ています
ゆき★の1%は赤血で出来ています

ヽ( ´ー`)ノフッ
やっぱし。。。

マゾライフだ!!!!!


じゃ。。。
本名は。。。

続きを読む »

2006_09
03
(Sun)13:56

やっと。。あぇたのに。。。

ずーーーーっとゼネのなかで、会ってみたい人がいました。

と。。。ゆうのは。。。

すごーーーーぃ面白い記事を書く。。。

BWさんです!!!

念願!!!

あえましたw

続きを読む »

2006_09
02
(Sat)22:20

サファアップ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

アップキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

今回は。。はやかったw
なえてたのに。。調子とりもどしてきたよw
106かぁ。。。。
おいつけなぃ。。。サファ106にw


(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
がんばったねぇwww
まぞぃのに。。。

続きを読む »

2006_09
02
(Sat)22:06

ナイト対ナイトリス!!!



まり対リス!!!!!

はぃはぃ。。。
ナイトロードには。。まけた。。ナイトまりです。。。
じゃw
リスにやつあたりを。。。(ぇ

リスw


フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

続きを読む »

2006_09
01
(Fri)23:13

調子にのって。。。

あと。。。1レベで100フォースwww
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

廃人といわれようとも。。。
なってやる!

つーことで。
もくもくカリ(*´ -`)(´- `*)ネー♪

このごろは、ロスト東でカリしてます!!!
ここは、6で狩れて、やく、0,01
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日もサファとカリカリカリカリ

東になれてきてw

ゆき「ここなれてきたで、浮く気しやんわぁ!!!!」
ゆき「ヽ( ´ー`)ノフッ」


ハィハィ;;

続きを読む »

2006_09
01
(Fri)10:02

ナイト対ナイトロード!!!

まり対ロード!!!

ログは、タイマン勝利はわかったので。。。(こうレベ)
今度は、ナイト対ナイトダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
さてw
いってみよーーー!
タイマンだーーーーーーーーw


またまたPT全員集合ねーw
じゃ。。。
まり。。フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

続きを読む »

