2006_10
10
(Tue)22:58

虎ドロ品ねーw

おそくなりますた。。。
ぷりたんウィザードに転職ですぅwww

ウィザードにw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり派手ですw
ぷりたん\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

正装w


ボウシも用意ばっちしですww
ウィザードは、めだつねぇww

続きを読む »

2006_10
05
(Thu)09:43

アサシン。ブリースト。パラディン。

やっときたねーーーーーーー!!


待ちに待った。3次実装きましたww

今回は、PTのサファと、マリと、ゆきが転職ですww

アサシンと、パラディンと、ブリーストです。

シュンは、もうすぐだねw

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


PTでw



シュンははやくなりたいよーーとなげいてましたw

3次は、ミンナ派手ですねぇw

ではでは、
転職するまでですかw

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

続きを読む »

2006_10
05
(Thu)04:01

きたーーーーーーーーー3次

3次キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


やっときたよぉ。。。。

でもねむいんで。。
記事はまた明日w


後姿w



( ´艸`)ムププ
(*ゝノv・)コッソリ

また明日だw



Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
2006_10
04
(Wed)10:36

最近に、、やる気について。。

最近じゃ。。。ゼンゼンレベルあげれないゆきでつ。。

なんkねー。。
リアルで、いろいろと、考えることとか、
悩むこと。。。(*'ω'*)......ん?
考える=悩む
一緒か;;


まぁ。。忙しいのだw

来月から、、トー分インできなくなるはず。。
不安と、期待が交互に
迫ってきてるのだ!

ゼネでは、まったりレベルあげしながら、
リアでは、セカセカと。。

ゆきは、ゼネになにを求めてたんかなーとか。。

まぁ。。たんに、、ゲームしてるだけだがのーーーー

(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

さてと。。

続きを読む »

