2007_02
26
(Mon)16:32

オオボケ。。。?

(´・ω・`)ノぃょぅ

春ですねぇ。。。っていっても。。沖縄じゃ4月に

海開きらしいけど・・・

南国特有の積乱雲がもくもくしています。

昨日の11時にてイベント(経験値up)おわったのかなぁ?w

この経験値up
にて稼いだのは。。。いったぃいくつなんだろぅ・・・



続きを読む »

2007_02
24
(Sat)14:54

弱体化。。。

弱体化きますた。。。

アサシンのAS(*`・д・)(・д・´*)ネー

カンベン・・・

そーなる前には、ブラックメイルにて、一緒に狩りできていたサファ。

今は。。ウマパイで、、;;

緑になってがんばってます。。

課金の増えたこと。。

http://mari304.blog67.fc2.com/blog-entry-111.html


まりいわく。。いらんらしぃ。。。


(*´д`;)…





(*´д`;)…

続きを読む »

2007_02
17
(Sat)10:40

寺院ボス1発たたきたぃ!

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昨日は、スキルマップのリブをうちに、ぷりたんとサファと

旅にいってきたよw


ゲット品は、プリースト113の武器とリカバ

σ(・ω・〃)ボクにはうれしい収穫だw

まぁ。。レベたりんがの。。(´-ω-`)

んでもって。。。

ぷりたん砂漠初らしく、寺院まで見物にいくことになったのw


それが。。。


地獄のはじまーり。。。アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタリブとうちゃく~~~




で。。。



サファ。。。。うき。。




(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

余所見してたらしぃ。。。

こんなんで。。寺院いけるんだろぅか。。。


(;・∀・)

続きを読む »

2007_02
16
(Fri)01:08

精神に。。。

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

眠いの我慢して更新してみようかと。。。

先日、サファが、ポイントゼロによって、精神と力にステータスふりわけたのにならって。。。

σ(・ω・〃)ボクもポイントゼロをつかってみましたw

魔力91.。。精神47

変なふりわけですが。。

続きを読む »

2007_02
14
(Wed)10:09

半年ブリに。。

半年ぶりにとゆうーと。。。

レベup(*`・д・)(・д・´*)ネー

なんとか、13%からの脱出成功だw

ゆき104にw



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

誰かさんは、、、なんどういたら、目がさめることやら。。。(サファ・・

続きを読む »

2007_02
10
(Sat)00:52

スキルブックさがし2

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

今日は、夜にかいてみたのねー。。。

☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆

サファが、ステフリをかえたんで、AS2うちまくーーーり。

寺院方面いってみよーってことで、

いってきたの。

続きを読む »

2007_02
09
(Fri)14:17

今日の収穫。。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日は、最近しりあったコメットさんの転職式いってきましたw

コメットさんナイトにw


コメットさんパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

とーぜんこのあとは。。。

スキルシャワー




だw

んでもって今日の収穫ねー。。。

続きを読む »

2007_02
08
(Thu)10:57

バレンタインクエだ。。。

バレンタインクエだーーーーーー!

つーことで、やってみたw

cyoko todokeyou



これねー。。。

バグなんかしらんが。。。カイゾクはいってクエきえて、

走っていって、ロレンでクエきえて、

サブあわせて、3ニンでしたけど、

むりだった;;;

しかたないので、少し時間おいてやってみたの。

続きを読む »

2007_02
06
(Tue)21:33

ブックもとめてえんやこら。。。

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

寺院いって浮いてから気づいた事なんですが・・・

スキルブックとれる砂漠に、



リブうってねぇ!!!!




(-д-`*)ウゥ-
つーことで。。。
一人で、いってみる事に・・・

続きを読む »

2007_02
04
(Sun)15:18

スキルブックさがし

昨日の今日で、☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昨日おちたところで、砂漠のなんだったかのぉ。。。。


スキルブックがおちるとこ(*`・д・)(・д・´*)ネー

そこで、サファと必死してたのさw

とーぜん。。。

サファ3回うきうきしてたよ;;

レベさがったらしい;;

続きを読む »

2007_02
03
(Sat)22:22

おひさ!ゼネp

(´・ω・`)ノぃょぅ


まじでまじで、久しぶりなのだ!!!!!

(-д-`*)ウゥ-3~4ヶ月PCと触れ合ってません。。。

やっと。。。。

ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

続きを読む »

