2007_05
31
(Thu)09:21

挑戦結果だ。

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日もあついねぇ・・・・

先週海で、蚊にかまれたとこがボンボンです;;

昨日のことなんだけど・・・

学校からナルトさん(σ(・ω・〃)ボクのこ)が熱がすこしあり、喘息がすこし

でてるので、迎えにきてください。

と。。。。


車ねぇぇっぇぇぇぇぇっぇ!!!!

続きを読む »

2007_05
26
(Sat)15:04

何度目のサイフリ??

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

いやぁ~~~暑いですねぇ・・・

今って夏ですか?

露ってきいてたんだが・・・

朝起きたら脱水症状でてますた!!!!


さてさて、今日は久しぶりにTWいってみるかのぉ・・・

続きを読む »

2007_05
25
(Fri)16:25

イイカゲンに~~~~~

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

あつぃねぇ~~~~

エアコンかけたぃが・・今からかけたら・・・電気代が・・

と。

ゆーうことで、暑さにたぇ生きてます!(ぉぃ

宮雪


TWでのゆきですw

やっとぉ・・・セイラ水晶もてたんさw

まぁ・・ゼネやってたら・・楽勝で100には・・・(おぃ

でも、ゼネよりらくーにここまで、育てれたよw

(o´・ω・)aダッテ・・・・

ゼネで。。107にするの・・半年かかったような・・・金も・・・

ま・・・それ考えたら(*`・д・)(・д・´*)ネー

続きを読む »

2007_05
18
(Fri)11:34

久しぶりすぎる;;

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

おひさの更新だぁねぇ。

今は、ゼネピックからTWにいってます~~~・・・

ゼネピックの課金がきつくなったってゆーのもあるんだけど、

ゼネのときの友達に誘われて、やってみたら

結構おもしろかったんだなw

続きを読む »

