2007_06
27
(Wed)09:14

DP3でおもぅこと。。

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日も言い天気で気分↑↑・・・そんな歌あったな。。

mihimaroGTだったかのぉ・・

ま。。いっか。

TWの話なんだけど・・・

続きを読む »

2007_06
22
(Fri)09:37

新処方箋にて;;

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

ぁ。。。おはよぅだな;;

今日も晴天wやっと露あけm9っ`д´) ダー!!

25~31℃

熱帯です!!!

晴天w



どぉーーーよぉwww

きれいな空でしょ?

続きを読む »

2007_06
20
(Wed)23:12

@@@(-o-)y~~~ フゥーッ 

こんばんわー

沖縄紀行Part2

今日はこんな所いってきました。

恩納村真栄田1


続きを読む »

2007_06
19
(Tue)09:12

あじさいあつめ。。。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日も雨で・・・道路が川になっておりまつ・・・

洗濯物は・・・生ゴミのにおぃがしまつ・・・

へこみまつ。。

先日。ゆうな(花)の話をしましたが。。

どーしてもほしくて・・・


むしってきました!( *´ノд`)コショショ

で、発根剤につけとぃてますw

はやく根でないかなぁ・・・・

(´・ω・lll)ァ...

むしってきたのは。。あくまでも・・・どぅろになえてたやつで。。

ヒトの家の壁からはもでてたやつでは・・・・

決してなぃです。(ぇ






ゆうな






今はげんきです!



続きを読む »

2007_06
15
(Fri)22:38

ちょっとひと休み

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
営業中に万座ビーチをスーツ姿で
ウロチョロしていた私です
@@@(-o-)y~~~ フゥーッ
決してリストラされて家に言えなくて
ビーチをウロウロしてたわけでは御座いません
今日はゆきのブログをお借りして私のかっこいい
仕事っぷりを・・・・・ 

続きを読む »

2007_06
13
(Wed)10:44

てるてるがほしぃ・・

今日までのイベントかなぁ???

ってことで、

TWいってきました。

てるてるに、黒てるてるからおちるあじさい4色を50個わたすと

アイテムがもらえるってことで、

アジサイ集めにいってきたのさ。

続きを読む »

2007_06
12
(Tue)12:58

ゲームとかんけいなぃ話・・・・2








さっきの。。。つづき・・・・



へっぽこくさくさ銃にて、ポケモンねらってうちまくり~~~~

続きを読む »

2007_06
12
(Tue)10:56

ゲームにかんけぃないこと

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

先週の日曜日は晴れだったよぉw

今日は雨だが・・・・

今回はゲームかいんけぃないことばっかかくかも・・・

だからスルーでおk・・・


晴れた日の万座ビーチです。

パパが営業でさぼってるときに(ぉぃ;;

とったんだってw

万座ビーチ



ここで・・・スーツでうろうろしてるって;;;


まるで・・・

























リストラされて、家に首になったといえなぃサラリーマンみたぃじゃ・・・








続きを読む »

2007_06
09
(Sat)10:38

ククさんなんのためにいるの?

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日は晴ればぁれだw

雲かかってるが・・・(・∀・)イイ!!

今日は骸骨とたわむれてきたよw

ぷりたんのライトニングみたくって・・・

続きを読む »

2007_06
07
(Thu)11:33

羅神人=裸身人・・・レベうpだ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日もジメジメじめじめ・・・

いつになったら。。晴天がくるのか。。

でも今日は晴れ晴れの写真だーw

朝起きたらσ(・ω・〃)ボクの子が元気だったw

ゆうな


ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

ゆうなw

続きを読む »

2007_06
06
(Wed)12:08

無謀なたたかい ・・・・

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日はジメジメジメジメ。。。。洗濯かわかねぇよ・・

梅雨だぁねぇ・・・

でも気温は23度すごしやすいねぇw

汗だくよりましか・・

最近プレ(預言者)であそぶのがたのしいですぅw

で、狐しっぽつけようかと、チカスイロでアイテムあつめしてたら、

ボスにあったのさ~~~

続きを読む »

2007_06
03
(Sun)11:57

預言者???

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

といっても、さっき起きた麦価だが・・・

いつものごとく、誤字おおいですが・・

めんどぃので、うちなおしなしで・・・

日曜日は朝はやくおきなくていいので。。。

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

弁当つくんなkていいのm9っ`д´) ダー!!

ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

で、今日はサブを預言者にしたので、その紹介だw

預言者w

続きを読む »

2007_06
01
(Fri)11:01

ゼネにオカエーリ

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

今日もいい天気だ!

洗濯ようかわく~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と。。。おばさんの喜びを発言してまったが・・・

昨日久しぶりにゼネにあそびにいってきたよ。

新スキル。。。。。

☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

続きを読む »

