2007_11
22
(Thu)12:13

皆でチャプター

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

つい最近TWのCP13-2にいってきたよ。

メンバーはサファ。まり。るーふぃす。ゆきです。

すたんひびきはお仕事でインしてなかったからおいてけぼりです;;

時間がすごぃかかるとゆうことで、ためしにいっただけですが・・・

続きを読む »

2007_11
08
(Thu)10:36

今日も・・・・

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日は天気もいいし、ぐっすり眠れたので気分↑↑

昨日ぱぱがりんごをかってきてくれたので、

アップルパイでも作ろうかなぁ。。。。と。

続きを読む »

2007_11
07
(Wed)11:11

ひさしぶりのレアげっつ!

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))


ひさしぶりにレアゲットできたのだぁぁぁぁっぁ!


うれしさのあまりssまでとってしまった。

赤サングラス




Σd(ゝω・o)イェイ☆


すこしは金もちになれるかな・・・

とゆーか・・テチにはにあわないです;;

続きを読む »

2007_11
06
(Tue)09:35

独り言。。。

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪


今日は良い天気で気分↑↑ですぅ!

でもこのごろ情緒不安定のような・・・・

ヒトリごとゆーんで、

スルーでおk・

続きを読む »

2007_11
05
(Mon)21:57

無事転職式だ!

おつつつつ!!!

ハルルの転職式行ってきました。

インしたらブリだったので;;

雪道とおろうかとおもったんですが。。。。サファがインしません!!!


仕方がないので、カイゾクにていきました。

聖堂についたら、もうすでにはじまっていましたが、

なんとか間に合いました。

ハルル転職1


やっぱりすごぃ人でしたwww

ハルルは人気者だねぇ!!

続きを読む »

2007_11
04
(Sun)14:28

今日はゼネびより?


(´・ω・`)ノぃょぅ

今日は、ゼネ時代のお友達のハルルからのコメントによって、

ゼネを再インストしたことですねぇ。。。


ハルルのためだけに~~~





ハルルのためだけに~~~





はぃしつこいです!


続きを読む »

2007_11
03
(Sat)15:11

無謀にも・・・

いやぁ・・・

サファが180レベになったってことで。。。

CP13-2いってみようよーってことで・・・

無謀にも2人でいってきました。

攻略で13-2をみてみると。。

メギ装備必須。とか。。セイラ。メトゥラで、雑魚で死ぬようなら邪魔とか。。

半端な黒テチよりMR,DEFの姫テチか白テチの方がいいとか・・・

続きを読む »

2007_11
01
(Thu)14:43

さむくなってきたなぁ・・・

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

んー・・実に何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・

最近まで、入院してましたぁ;;;

点滴やら、採血やら、手術やら・・・

  (○´・д・`)ャダ。

退院したものの絶対安静ですわ・・・


またもどるのやだし(*`・д・)(・д・´*)ネー


金もかかるし・・・・・(*`・д・)(・д・´*)ネー

パパにがっばってもらうとするか・・・

って、すごぃがっんんばっています!!

感謝感謝w

続きを読む »

