2008_01
27
(Sun)23:59

入院しました

こんばんわー!ケータイから来てみたよ。     転職のコメントをもらったのですが。 4日に帝王切開が予定です。それまで入院なのでいけません。        ごめんなさい。     先にお祝いだけいわせてください!        ぷりたんがんばったね! おめでとう!!     退院したら見にいきますね。           サファには伝えておきますね。           では、またね。
2008_01
24
(Thu)21:25

結果オーライなら・・・

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

と・・いってももう夜だが・・・

今日はパパが新年会にいって7時からいません!

実はさみしかったり・・・

でも今日こそ決行の時!



(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む »

2008_01
24
(Thu)09:59

胎教に悪いもの2

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日はおきたら、7時40分で・・・

はぃ寝坊ですねぇ;;;

子供たちも、パパもぐっすりですた;;

天気が悪いのもそうだけど、朝日がないと朝って感じがしません><

昨日パパがまたDVDをもってきました。


続きを読む »

2008_01
22
(Tue)11:23

胎教にわるいもの

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

最近よく映画をみてるようなきがする。。。

パパが会社の人からかりてくるんだけど・・・

最新ではなくふるいものなので、なかにはみたことがある映画もあるのだ。

ミッションインポッシブルとか・・・アンダーワールド2とか・・・

σ(・ω・〃)ボクは個人的に恋愛モノいがいなら結構好き好んで見るんだけど・・・

とくに嫌いなものは・・・軍隊モノとか・・・ヒトがヒトを惨殺するのとかは・・・(○´・д・`)ャダ。

続きを読む »

2008_01
19
(Sat)10:23

ヨリディスの転職式(同窓会)

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

昨日はヨリのプリースト転職とキャラのウィザード転職式にいってきました。

転職式もそうだけど、

同窓会のようで楽しかったです。

少々遅刻しましたが・・・転職をまっててくれて助かりましたw

ではヨリの転職からです~~~。

続きを読む »

2008_01
18
(Fri)11:25

ゼネにもおひさ~~~

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

昨日、ゼネのPTだったヨリのコメントをみて

再インストしました。



おもぃです・・・

続きを読む »

2008_01
17
(Thu)10:19

やっとこさ武器がかわったねぇ。

やっとこさ。

TWの記事だぁねぇ。。。

オンラインゲームもなkなkできないでいたσ(・ω・〃)ボクですが・・・

退院したら武器がかわっていましたぁぁぁぁぁぁ。

とゆうのも、サファがバザーでモナ水晶の天使をさがしててくれたんだけど、

うってないのさ・・・

で、プンシがバザーで売ってたらしく、

σ(・ω・〃)ボクの倉庫から。。魔石をだしてかっててくれたのさ~~~~

サファがかってくれるんじゃ・・・・(オィ

続きを読む »

2008_01
17
(Thu)09:43

「僕の人生設計」

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

昨日、6年の子が宿題で「僕の人生設計」とゆう題名で作文を書いていました。

できあがったので、読むので聞いてほしいとパパにゆうてたので、

ねながらこそっと聞いていました。



感想・・・・・








うけた




続きを読む »

2008_01
13
(Sun)10:18

ひさしぶりの更新だ;

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

またしても久しぶりのこうしんだ。

妊娠してからとゆうもの、PCとは疎遠だっだこのごろ。。。

入退院をくりかえしては・・・

やっと33週にはいり、(9ヶ月)あと3週間で赤ちゃんにあえるの(*`・д・)(・д・´*)ネー

4人目なんだけど、それぞれ妊娠、出産がちがうのにもびっくりさせられてます。

続きを読む »

