2008_02
29
(Fri)11:12

保護者各位・・・

ご協力お願い
小学校生活も残すところあとわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、来たる卒業式に覚醒との似顔絵付きの特大メッセージを垂れ幕のように飾りたいと思います。
お子様がメッセージ用の用紙を持ち帰りますので、その用紙に保護者の皆様でお子様に対する愛情あふれるメッセージをお書きください。

メッセージ用紙が完成したら2月29日(金)までに各クラスの担任へお子様を通して提出してください。




と。。。。19日にもってきた手紙ですが、ぎりぎりです。。。

続きを読む »

2008_02
28
(Thu)08:50

感謝感謝。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日も曇りで肌寒いです。

パパがゆうには三寒四温だなぁ~

三寒四温???

字のとおり3日寒い日がつづいて4日暖かい日がきて春になっていくそうだ。

沖縄じゃ・・春とゆうより・・・夏になっていくんだが・・・

続きを読む »

2008_02
27
(Wed)09:14

不甲斐無さ・・・

昨日、2年くらい疎遠だった父のほうに電話してみました。

父はいなかったのですが、おばぁさんが電話にでました。

すごい久しぶりで、おばあさんはびっくりしていました。

でも、最近夢で私がおばあさんの前に現れて話かけると消えてしまう夢をみたので、

私から連絡があるんじゃないかとおもっていたそうです。

私がおじいさんは元気か?と聞くと

去年の6月30日に病院で亡くなったんだぁ。

退院の日が決まってすぐに肺炎にかかり、10日間苦しんで逝ったそうです。

去年におばぁさんは私に知らせようとおもったけど、おめでただろうと思い連絡しなかったそうです。

おじいさんは電力に勤めてたので、お葬式は立派でおばあさんはすごく会社の人に感謝していました。

私はずっと連絡をしなかった自分がすごく情けなくておじいさんに申し訳なかったです。

そんな私なのに、おばあさんは

今日は電話をくれてありがとう。
ゆきちゃんの声が聞けておばあさんはすごく嬉しかったよ。
本当にありがとう。

と、何度も言っていました。

私はこの年になっても、心配ばかりかけているんだなぁと・・・

涙が止まりませんでした。

お葬式には妊婦はいくもんじゃないとゆうけれど、

お葬式でちゃんとお別れをいいたかったです。

今実家は父とおばあさんの2人きりです。

青森なので、行こうと思ってもすぐには行けない距離なので、

すごく心配です。

八戸は昨日も吹雪だったそうです。

沖縄にいるのに、昨日は吹雪の中に立っているような気持ちでした。
2008_02
26
(Tue)10:38

待ちに待った2

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

待ちに待った2です。

今日は朝から(●´д`)【*イィ*】(´д`○)天気で、気分↑↑ですw

 


    が!!!




吸入器


これ!!!

σ(・ω・〃)ボクの次男がぜんそくのためかかせない薬(*`・д・)(・д・´*)ネー

毎日朝と夜に吸入するための大事なものなんだけど、

吸入器2


これの一番小さいヤツがなくなってて吸入の霧がでないんです!!!

洗っているときに生ゴミにまじったかと。。。。

朝からゴミをほじくりまわして、生ゴミの網をひろげては。。。。。

ない!!!!

そしたら。。。玄関におちてました・・・・

ゴミあさりは無駄。手のあれも無駄。

( ´ー`)フゥー...








朝から生ゴミあさりで、手があれあれです><

続きを読む »

2008_02
23
(Sat)10:03

待ちに待った。

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

今日は待ちに待った赤ちゃんの退院だぁぁぁぁっぁ。

やっと。。。。。

お昼に家族7人でおむかえにいってきます。

2500gになって少しふっくらして

体温調節もできるようになりました。

これで帰ってきても安心です。

続きを読む »

2008_02
21
(Thu)11:46

節約・・・

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

昨日の出来事なんだけど・・・

自分自身すこし卑屈になってたような気がします。

ちなみに、六星占術ではσ(・ω・〃)ボクは木星人+でして、

昨日は月が停止で日も停止ですた。

続きを読む »

2008_02
20
(Wed)09:51

もうちょぃで。

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

まだ赤ちゃんが家に帰ってこなくて

寂しい日が続いています・・・

昨日乳をあげにいったら、2160gになっていました。

2300g超えたら退院の予定です!!!

もうちょぃです。

病院の往復も大変だ!

続きを読む »

2008_02
14
(Thu)12:15

バレンタインだ!

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

今日はバレンタインデェー。

男の子はドキドキの日だねぇ。

どこぞの国ではバレンタインデーには男の子から女の子へ

花を贈るとかなんとか・・・・

昨日子供達にいっぱいチョコもらえるといいねぇといったところ・・・

1個は絶対もらえるからいいのさぁ~~~~

○o。ホーッ(`・∀・´)ホーォ。o○

      ママから





ぶw


ママはいつまであげればいいのか・・・

まぁいつかはもらってくれなくなるからいいか。。。いまのうちだけねぇ;;

つーことで、パパの誕生日には入院してたので、

バースディケーキとバレンタインのチョコをつくりました!

続きを読む »

2008_02
11
(Mon)11:13

ただいまぁ!

(´・ω・`)ノぃょぅ

やっとこさ退院できたよぉ;;

2月2日の13時17分に帝王切開にて産まれましたw

1946gの女の子でしたw

小さめだったけど、肺もできていて元気に産声をあげていましたよ!!

hiina


陽菜で、ひいなですw

どっちににてるか・・・・

まだ陽菜は入院中です;;

2300g以上にならないと退院できません><

だから乳あげに通ってるわけです。。。

帝王切開のきずもまだ痛むのです><

前回の帝王切開に子宮と腸が癒着をしてたらしく

今回ははやく動け動けといわれ・・・がんばってうごぃてますが・・

いたぃです><

続きを読む »

