2008_03
30
(Sun)14:34

まだまだ慣れないねぇ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

新居にきて5日目になりました。

何がどこにあるのかはわかるんだけど、

すっと出せずに困ってます。

とくに朝弁当を作ってるんだけど、いままで15分あればつくれてたのが、今は30分ちかく

かかってしまい。。。

もっとはやく起きなければ。。。と思っています。

まぁ・・起きれないんだけども;;;

続きを読む »

2008_03
26
(Wed)11:13

新居にて。

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

引越しも無事?終わりました。

「無事?」のわけは。。。

災難いぱーぃだったの(*`・д・)(・д・´*)ネー

PCの接続もなんだか大変だったような・・・

アカウントだのパスワードだの、光はめんどぃねぇ・・・

まぁ、お金浮かす為に自分で設定するゆうたんやけど・・・

めんどかったよ。

続きを読む »

2008_03
23
(Sun)09:50

いよいよ明日。

(ノ゚Д゚)おはよう

いよいよ明日引越しです。

今日の昼にはPCはずします。

次インsできるのは・・・・いつなんだろぅ;;

続きを読む »

2008_03
21
(Fri)09:50

公平狩場

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

昨日は久々にゲームをしたよ。

PTのすたんがインしてたので、黄泉3で公平狩。

30分で9万ぐらいだったかなぁ。

同じレベルなので、よかったんかな?

続きを読む »

2008_03
18
(Tue)17:09

そろそろ引越しのジュンビでも・・

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

市役所へ行ったりきたりの忙しい日々でした・・・

確定申告は皆はおわったんでしょうか?

初めてしたけども、めんどぃし・・・ヒトおおぃ・・・

すごく時間がかかりました。

もう市役所にはいきたくないです!

続きを読む »

2008_03
12
(Wed)00:28

反抗期・・・か?

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

子供時の自分の反抗期はいつだったかなぁ・・・と

遠い目をして考えたことありますか・・・?

自分の子供に反抗されるって・・・なんかすごく寂しかったり、

でもだんだん大人になろうとしてるんだなぁとかかんがえたりします。

続きを読む »

2008_03
11
(Tue)12:24

勉強は嫌い

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昨日パパが休みだったので、2人で髪を染めようと

染色剤を買ってきました。

(*´д`;)… 染色剤・・・じゃなくて・・白髪染め・・・

パパも私も・・白髪が気になる年なのね・・・

染めてるときなんか悲しかったです・・・

続きを読む »

2008_03
07
(Fri)19:32

ほしかったもの

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

今日は久しぶりにゲームの話(*`・д・)(・д・´*)ネー

TWでこつこつとレア集めをしていました。

やっと魔石が3つと50mたまりましたwwww


で!

魔席3つと30Mで・・・・

ほしかったモノをGETだぜ!


ウィンキー帽


v( ̄Д ̄)v イエーイ

マックスウィンキーではないけれど・・・

イント15なので・・・防御が3でも・・・


いいのさ・・・


これでやる気がでるってもんだ。

クス。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クス

続きを読む »

2008_03
06
(Thu)10:25

天邪鬼

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日は三寒四温の四温かなぁ???ぽかぽかですw

今日は子供達も皆元気に学校へいきました。

風邪も一段落かな?

風邪といえば・・・・昨日の子となんだけど。

うちの天邪鬼=長男の話なんだけど・・・

続きを読む »

2008_03
04
(Tue)10:23

大流行

ヽ(´・ω・`)ノ。o○((нёllо))

家では風邪が大流行しています;;

三男が39.0℃も熱をだしてインフルエンザじゃないかと心配しています><

病院にいったら熱がさがらなかったらインフルエンザの検査をしましょうと

いわれました。

きょうは37.7℃になっていたので少し安心しました。

続きを読む »

2008_03
01
(Sat)09:33

命名

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日も曇りでどんよりしてます。。。

最近学校から子供の名前の由来を書いてくださいと手紙がきました。

そこで、こどもの名前の由来について考えてみました。

続きを読む »

