2008_04
30
(Wed)20:03

ゲームのこと。

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日はゲームのこと。

アルテメットネイションですー。

このごろはこっちで遊んでます。

やっと雪原PTにはいれるようになり、ほしいスキルもおぼえれましたw

続きを読む »

2008_04
29
(Tue)11:32

ハッピィバースディw

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昨日はてるやの誕生会をしたよ。

ほんとは24日なんだけど、

パパがお休みってことで、28日に。

今度はチョコケーキにしたんだが。。。ssなしです;;

とるのわすれたの(*`・д・)(・д・´*)ネー

まぁ。。。いいか。

続きを読む »

2008_04
22
(Tue)11:07

ハピーバースディ♪

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日も天気はいいが、14階はビュービューでさむぃです;;

18日に家のお姫様??ゆうなの誕生日でした。

みんなの要望でピザを頼むことにしたので、

σ(・ω・〃)ボクはラクチン(*`・д・)(・д・´*)ネー

ケーキと卵スープとクッキー?とフライドポテト、ウインナー、カニかま天ぷら

と、ピザーラのピザ。

・・・おおぃか?

続きを読む »

2008_04
15
(Tue)11:01

心臓がとまりそうになった;;

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日もまた曇り(*`・д・)(・д・´*)ネー

晴れ晴れはいつになるんだろう・・・

昨日のことなんだけど、子供らが帰ってきて宿題させていたら

友達が遊びにきたよ。

外であそべ!といつもゆうてるので、

玄関で待たせときました。

宿題が終わって外へ凱がいったので、

いってらっしゃい~~~と

玄関のほうをみると・・・・

続きを読む »

2008_04
11
(Fri)09:16

晴れ晴れしてくれ

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

と元気よく言えない天気・・・

14階だから日が当たってあついだろうなぁと思っていたけど・・

日が少ししかあたらなぃ。。あげく高いので風ビュービュー。

台風きたら・・・・・どんなにすごいんだろう。

続きを読む »

2008_04
10
(Thu)11:46

バトルゾーン

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今日は久しぶりのゲームのこと。

パパが仕事で遅いので、よくねながらゲームしてますが・・・・

追尾してるので、かってに動いてます。

アルテメットネイションで、このごろはあそんでます。

そのゲームで、バトルゾーンとゆうのがあって、ミッション(クエスト)をするのが

一番レベルあげに最適です。

続きを読む »

2008_04
09
(Wed)10:59

入学式を終えて

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆


中学と小学の入学式も終え、やっと落ち着いたってとこかな?

中学は4クラスで、担任の先生は大学卒業したてらしい。

女の先生だったけど、少したよりなさそうだった;;

大丈夫かな?

小学校は2クラスで、担任の先生はベテランぽい女の先生でしたw

こっちは安心ねぇ。

続きを読む »

2008_04
04
(Fri)10:37

米がそこをつく

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

今日やっと粗大ゴミがなくなったw

引越しのときにでた粗大ゴミ、どうやって捨てるのかよくわからなかったけど、

市役所に電話をして、番号をもらって家の外においておくだけやった;;

袋にはいらないものは、スーパーやコンビニで300円の券をかってはりつけるらしいが、

袋からすこしならでてもいいってことで、3畳用のじゅうたんを無理やりつめこんだ!

袋がちゃんとしまらなったが;;

まぁ。。。(・∀・)イイ!!

続きを読む »

2008_04
03
(Thu)11:03

久々にゲームのこと

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

前ゆうてた新オンラインゲームをやってみたんだけど。

Soul of the Ultimate Nation(*`・д・)(・д・´*)ネー

アルテメット。ネイションってゆうらしい。

パパは3Dやし動きにくいし酔うし・・・(○´・д・`)ャダ。ってゆうてましたが。

σ(・ω・〃)ボクは結構おもしろいかなぁと思いました。

まぁ初めだからレベルもあがりやすいし、クエもおおいのは

どのオンラインゲームでもそうなんだけどね;;

Soul of the Ultimate Nation

UR貼ってみたよ。これで・・・とべるんかな;;?

続きを読む »

2008_04
02
(Wed)12:26

住所変更

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

4月1日は、エイプリルフールってことで、

パパと子供らがくだらないうそをついては、騒いでました。

「おぃ、おまえら1万円あげるわ!」(パパ)

「わーーーーぃ!!!やったぁ!!!」(子供ら)

「ぃぇーーーー!だまされたぁぁぁ!」(パパ)



(*´д`;)…

くだらなすぎです;;;

続きを読む »

