2008_05
28
(Wed)10:14

うちなーたいむ?

(ノ゚Д゚)おはよう

今日も、晴天。。。梅雨にはいったとゆう情報はウソか!

まぁ、晴天でこしたことないんだがw

昨日、子供達はプール開きでしたw

なるとは今日プールがあるらしく、昨日からうきうき^^

朝の5時過ぎにおきてきて・・・・熱はからないとプールにはいれない!!!!

と・・・めーわくです・・・

おきるのはえぇぇぇぇっぇぇぇ!

とりあえず、体温計をわたしてまた眠りに付きましたが・・・

まぁ・・・うるさいうるさぃ・・ねむれませんよ;;

晴天でよかったこと^^

続きを読む »

2008_05
20
(Tue)11:57

1年ブリに開花w

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

台風4号が沖縄上陸しなくてよかった・・・と思うほど風邪びゅーびゅーでした;;

直撃したら・・・この14階はどうなるんだろぅ・・・

こわいですね><

梅雨にはいったのか、天気がいまいちわるいです。

洗濯がおおい家では大変ですよ。

続きを読む »

2008_05
09
(Fri)10:40

この指とーまれ~

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

昔からある「遊ぶ人このゆびとーまれ~」

ってよくやってたようなw

家の子らもこれをよくゆってるんですが・・・

てるや(4男)はよくにぃにぃ達に、はみご(仲間はずれ)にされてるんですが;;

まぁ・・一番下はいつでも。はみご・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

てるやがよくやってるんですが・・

「遊ぶ人このゆびとーまーれー♪
 はやくしないときっちゃうよ~~~~♪
 きっ きっ きっちゃうよ~♪
 きっ きっ きっちゃうよ~♪
 きっ きっ きっちゃう~よ~♪
 ×10・・・・
 きっ きっ きっ きっ きっちゃった・・・

「きっちゃったよ~~~いいの~?きれちゃったよぉ~~~~・・・・・・・・」





はしっこで指一本たてて・・・さみしく立ってました。

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥかわいそうです;;

皆無視ですねぇ・・・・

そのあと、ヒトリでめだかとりにいきました。。。。

2008_05
07
(Wed)09:29

ゴールデンウィーク

(ノ゚Д゚)おはよう

今日から学校や仕事がはじまりました。

ゴールデンウィークはものすごく忙しかったような・・・・

3日には大阪からお友達が遊びに来ました。

4日はお友達も一緒に海へ泳ぎにいきました。

5日は県民の森ってゆーところへキャンプに。。。。

6日は昼にお友達が帰るので、空港に見送りに。。。。

休みとゆうよりも、すごく動いたような;;

子供達はすごく楽しかったはず!

でも赤ちゃんは・・・・ものすごくつかれたはず><

キャンプでは朝おきたら顔じゅうにむしさされ・・・

蚊が、吸いすぎでとべずに下におちていたほどです・・・

女のこなのに。。。なにかの伝染病にでもかかったかのような顔に><

3ヶ月でキャンプにつれていくうちらって・・・・

まぁ、たくましく育ってくれることでしょう。。。

じゃ疲れがたまっているので、寝ることにします。

おやすみ~~~
2008_05
02
(Fri)10:02

お岩さん・・・

(ノ゚Д゚)おはよう

今日は朝から気分わるっ!

起きたら・・・右目がぼんぼんにはれていました。

昨日暑かったので、マドを全開でねてたんさ。

14階は虫がこないとゆうことで、網戸もないの(*`・д・)(・д・´*)ネー

 (*´д`;)…

虫おるやんけ!

外にでれない顔になってしまいました。。。。

朝おきて子供に


!!!!!!


とゆー顔をされました・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


ゴールデンウィークにはパパのお友達が。。。

明日からやんかぁぁぁぁぁっぁぁぁ;;;

この顔で初お見え・・・か・・・

なおるわけなぃよな・・・明日には。

ブルーな気持ちで明日からゴールデンウィークだ。

ゴールデンウィーク=ブルーウィークのまちがいじゃ・・・・(ぁ

じゃ・・・気休めに顔冷やしてくる。。。。


ノシ

