2008_06
28
(Sat)11:58

ゲームのこと

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪

今日はゲームのことです。(SUN)

レベルキャップが100までになり、BZも増えたんですが・・・BZは65レベからの制限があり、

いけません!

良かったことは、経験地20%upかなw

おかげで、FPTは場所取りとささやきの戦争ですね・・・

続きを読む »

2008_06
17
(Tue)13:27

反抗期?

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪

梅雨はおわったのかぁ~~~~?

とゆーように、天気が続いています^^

最近おなじ棟のおばさんから、クワガタムシを1匹もらいました。

この辺を散歩してたらみつけたんだって。

もうクワガタムシやカブトムシがいるんですか?

と聞いたところ、今朝みつけたのよぉ~~~って!!!

なので、一番ちびっこのてるやにあげることにしましたw

続きを読む »

2008_06
14
(Sat)12:25

ひさびさのゲームのこと。

{.:*:☆゚・*:。.:コンチャワ゚・*:..:☆:*:.}...φ(´ω`*)

今日はSUNのことです^^

最近、新しいマップができ、狩場がふえたわけですが・・・

血の火口かと・・・WPも3つできたので、取にいきました@@

れべ制限があって、50↑からかな?

敵は。79レベとか・・・それより↑とか・・・

強すぎです><

続きを読む »

2008_06
05
(Thu)10:50

梅雨まっさかり?

{.:*:☆゚・*:。.:コンチャワ゚・*:..:☆:*:.}...φ(´ω`*)

梅雨にはいってやっと雨三昧ですねぇ。

おかげで、じめじめ・・・・洗濯はたまるたまる・・・

でも、子供たちは元気にプール三昧です~~。

おかげで。。夜洗濯しないとだめですが・・

1人風邪をひいて、土曜日から火曜日までお休みしましたが、もう元気になって

学校へいってます^^

続きを読む »

