2008_07
29
(Tue)00:14

おひさしぶり~~

(*´▽`*) コンバンハ♪

今日は久しぶりにSUNやってきたんだけど。。。

まぁ・・・・おもたくて、BZもゴール手前でさば切断;;

なぜにこんなにおもたいのか・・・

続きを読む »

2008_07
10
(Thu)11:12

鳥肌が!!!

ォハョ⌒....φ(′▽`*)♪

とは、笑顔でいえない朝でした@@

実は、クワガタムシのえさのおかげで、えらいことに><

σ(゜ω゜*)うちのかわいがっている植木に。。。ありが。。。。

巣をつくっているかのようで、いっぱぃ><

ソファーにすわってTVをみていたら・・・

足にもぞもぞと。。。

みてみると、ソファーにありの軍隊が・・・・・

ぎゃーーーーーーーっと悲鳴をあげ、恐る恐るクッションをどかしてみると。。。。

工エエェェヒ(′Д`i|!)

一瞬にして、全身に鳥肌と変な汗が。゚(゚′д`゚)゚。

ちょうどパパが休みだったので、駆除をお願いして、

σ(゜ω゜*)うちは気持ちわるかったので、シャワーを;;

そのあと、ありの巣コロリとフマキラーを買いにいきました。

小さい虫といえど、大量にいると、恐怖ですね><

夢にでてきそうです。。。



。゚(゚′д`゚)゚。
2008_07
09
(Wed)11:29

島ごぼうとパパイヤ

(´▽`L )おはよう♪

昨日の4時42分に沖縄で地震がありました。

震度3だったんだけど、σ(゜ω゜*)うち14階なので、もっとでかく感じました@@

茶碗洗うたらいに水溜めてたんですが・・・たっぷんたっぷんと、下にこぼれるほど;;

いやーこわかった@@

とりあえず、宿題してたかいをテーブルのしたに押し込め・・・

ベットにねてたひいなを抱いて、

ガスの元栓を締め。玄関をあけて。

何をもっていこう・・・・と考えてたσ(゜ω゜*)うちです@@

非常事態には。。。いったい何をかばんにつめたらいいのだろぅ・・・・

σ(゜ω゜*)うちが思い浮かんだのが・・・

ミルク・・・オシメ。。。哺乳瓶。。。母子手帳。。。財布。。。宿題・・・・?W

かいが宿題してたから@@

非常事態には。。。いらんな・・・

続きを読む »

2008_07
08
(Tue)11:05

クワガタムシ発見!

ォハョ⌒....φ(′▽`*)♪

やっとカブトムシじゃないけど・・・クワガタムシを捕まえました@@

kuwagata


クワガタムシって・・・・ごきぶりみたぃ・・・とおもってしまった@@


子供たちにおこられそぅです><

続きを読む »

2008_07
07
(Mon)13:35

ミニ運動会だ!

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪

沖縄は夏真っ盛りかな・・・?

暑くてあつくて@@目がまわります。

さて、昨日のことですが、

1年生の学年行事がありました。学年行事とは、1学年のPTAの方々が、考えてイベントをするんですが、

ちなみに、うちは3年の学年PTAです。

なので、今回のをみて、イベントを考えたいとおもっているのです!

続きを読む »

