2008_08
23
(Sat)11:23

親不孝・・・とは?

(´▽`L )おはよう♪

さてさて、親不孝とは?とゆう題名ですが・・・・

最近、子供と生と死について話してたところ、

お父さんとお母さんより先に死にたいといっていたので、

親より先に死んでしまうのは、親不孝ってゆうんだよ。

親より先に死ぬと地獄に落ちるっていわれてるんだよ。

と、話しました。

本当に地獄に落ちるのか?

そもそも、地獄とはあるんだろうか?と疑問ですが・・・・

ちなみに、うちは天国と地獄はないとおもってます!

死んだら無になるかと。。。

まぁ、人それぞれの考えがあるからねぇ。。。

続きを読む »

2008_08
20
(Wed)11:40

ハッピーバースディ第2弾!

ォハョ⌒....φ(′▽`*)♪

8月18日は直也の13歳のバースディ♪

中学1年の後半にはいりますねぇ。夏休みには、サッカー(部活)がほとんどあるので、

毎日忙しくしています^^

まぁ、やることなぃ~~~と家でゲームばっかとか、ごろごろしてるよりぜんぜんいいですね。

続きを読む »

2008_08
09
(Sat)17:25

ハッピバースディ♪

{.:*:☆゚・*:。.:コンチャワ゚・*:..:☆:*:.}...φ(´ω`*)

昨日8月8日はなるとの9歳の誕生日w

準備に抜かりはないです!!

もう10歳かぁ・・・・とかんちがいもありましたが;;



続きを読む »

2008_08
06
(Wed)15:19

ママ。大丈夫?

{.:*:☆゚・*:。.:コンチャワ゚・*:..:☆:*:.}...φ(´ω`*)

最近、友達に進められてスカイプってゆーのやってみました。

スカイプってインターネットで詮索したらでてくるんですが、

マイクをかって話しながらゲームとかできるよー。

と、聞いたんですが;;いまいちどうーゆーもんかわからず><

メッセンジャーみたいなもんだそうだ。

とりあえず、ダウンロードして、起動してみたんですが、

けっこう・・・・おもいのね;;

続きを読む »

2008_08
01
(Fri)12:25

子供の事情?

ォハョ⌒....φ(′▽`*)♪

今日もいい天気なのだが、毎日5時にひいなにおこされて、そのあと、15分おきに

ちびたに起こされて。。。。

結局・・・寝坊してパパの弁当もご飯も用意できず;;;

ぐーたら主婦のできあがりです><

パパ・・・ごめんなさぃ・・・・

続きを読む »

