2008_10
31
(Fri)10:52

どこに飛ぶやら・・・スクロール

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

沖縄は秋がないとゆぅ・・・

未だに夏日よりです@@;

まだ衣替えできないでいます。

10月6日にはちびたちが大喜びの社会見学!

なっていっても、お菓子の城にいくんだから、はりきっています。

弁当もってお菓子もって、遠足みたいなもんですねぇ。

弁当・・・はりきらなぃと!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ル!!

続きを読む »

2008_10
30
(Thu)09:39

ゼネびより

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

いやぁ、オンラインゲームは休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

だったのだけど、ゼネをおもいだし、ゼネで遊んできたよ。

やっぱり・・・マゾピック

続きを読む »

2008_10
28
(Tue)11:48

運動会ヾ(・∀・o)ノダー!!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

26日は小学校の運動会ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

どうだったか?

・・・つかれた・・・

続きを読む »

2008_10
26
(Sun)21:20

ゼネでのひととき

こんばんわー。

今日は運動会で忙しい日でしたw

運動会のことはまた今度とゆうことで、

今日はゲームのこと。

久々にゼネであそんできましたw

続きを読む »

2008_10
25
(Sat)10:14

仲間たち♪

コンニチワ♪

とうとうゆきのPCいかれてしまいますた・・・・・><

画面がうつらなーーーーぃのだ!

なので、パパのPCからこんにちわw

絵文字ないのでいつもの話し方がちがいますが・・・

まぁ、しかたなぃ;;

続きを読む »

2008_10
25
(Sat)09:29

挑戦Ψ( `∀)(∀´ )Ψ ネー

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

最近またブログ書き始めてるんだけど、

ブログ友の訪問もおこたりません!

コメントしなくてもみてるんだよねー。

でも、閉鎖になっちゃうブログみつけると

ブルーになってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

続きを読む »

2008_10
24
(Fri)10:06

足つぼマッサージ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日ゆうなは、坊主になりました。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちには4人男がいますが。。。パパいれるのわすれた@@;

5人の男がいますが。。。6人になりました@@;

(ノω・、) ウゥ・・

坊主にしても、剃ってあるところは・・・・修正はムリ!

のびるのを待つことにします。

続きを読む »

2008_10
23
(Thu)10:00

言葉が・・でなぃ・・・

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

今日は。。。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。

悲しい出来事がありました。

ゆうなが・・・・

続きを読む »

2008_10
22
(Wed)10:00

今って・・・秋?

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いつもながら更新が遅いです。

PCが調子わるいのです;;

PCで動画を見る。。。ライムで音楽とる・・・

ウイルス入る・・・

の・・繰り返しです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

続きを読む »

2008_10
02
(Thu)09:59

姫の満足。

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

最近はTWで遊んでるのですが、やっとモナ水晶が手にはいり、

しかーも、マジックカードで、+5になってるんるんです^^

まだ合成がのこってるのですが、

ビビリの私には・・・・もう一回マジックカードをする勇気がないのです!

まぁ、+5でいいってことで・・・


続きを読む »

2008_10
01
(Wed)09:43

ハッピィバースディ♪

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

久しぶりの更新ですーーーー。

なんかいろいろ忙しかった夏休み・・・・


でもまぁ、子供たちが元気に学校にいってるのでいいっかw


9月30日は凱の8歳の誕生日♪

28日の日曜日にママと凱でデートにいってきました^^

続きを読む »

