2008_11
26
(Wed)10:04

気分はもうクリスマス♪

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

いやぁ、年ですね。。。。風邪なおりません!

それでも、クリスマスの飾りつけはきっちりw

わたし、誕生日がクリスマスと近いんだけど、

子供のころから、いつも一緒にされて損した気分でした。。。。

が。

「誕生日プレゼントなにがいい?クリスマスプレゼントなにがいい?」

と、聞いてくれるのです^^

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

何を・・・ねだろうか・・・・・・

ゼネポイントとゆーたら。。。怒られます;;

と、ゆーよりも。。。

誕生日(o゚Д゚)ノダーッ!と喜ぶ年でもない@@;

むしろ、一生誕生日こなきゃいいのに!!!!

年はとりたくないですな・・・

まぁ。。。年はとっても、細胞がしななきゃいいってことなんですがね・・・

続きを読む »

2008_11
24
(Mon)08:27

いよいよ冬ですか。。

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

このごろ、寝不足(夜鳴き)のせいで、弱っているさなか・・・

風邪もひきまして・・・・

最悪です!!!!

沖縄もやっと冷たい風がふくようになって、

冬になってきのかな?

秋は・・・ないようです!

部屋もクリスマスの飾りで、冬なんだなぁと思えます。

子供たちは学校から帰ってきて大喜びw

飾りつけは、〆て5000円也。

なんていったって、100円均一(・´д)(д`・)ネー

でもいい感じですよ^^

この次は写真でものせますかね・・・・

ではーまた。

寝るとしよう。。。

2008_11
16
(Sun)11:48

クエスト三昧w

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

いやぁ今日もぽかぽかで気分いいですが、

授業参観のときの体のキシミが・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無理して、ずっと抱っこはやめないとな@@;

ベビーカーは車からおろしておこぅと心に決めた。

続きを読む »

2008_11
15
(Sat)09:50

自動戦闘!

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

このごろ寒かったんだけど(とはいっても、まだ半そで短パン)

今日はぽかぽか(*´艸)(艸`*)ネー

昨日、小学校の授業参観だったんだけど、

ひいなをだっこして、ゆうな連れて、お散歩のように歩きで行ってきました。

いやぁ・・・日ごろの運動不足が・・・・

腕、パンパンになってしまいました@@

ひいなは当然抱っこなので、

おもぃです;;

でも大喜びだったのでいいっか@@;

でもってちびた3人は?w

こそっと後ろからみてたら・・・

1人目てるや。落ち葉で画用紙にはっていろんなものを作る。図工の時間

てるやは先生の話は絶対のようで;;言われたとおりにてきぱきと動いて
ほめられていました^^1年生は素直でいいねぇw
ママを見つけると照れ笑いしていました。

2人目かい。社会化見学にいったお菓子御殿の新聞作り。生活の時間

かいは自分で考えて絵を描いたり、工作とかが苦手なので、できるんかなーと心配してみていると、
いろんな人の新聞を参考にして悩みながらがんばっていました。
ここは感じたこと、楽しかったことを書いたら新聞がかっこいくなるんじゃなぁぃ?
と、ヒントを与えるとそれを自分なりに工夫して書いていました。
ママとゆうなをみつけると。。。
。。。。なんできたん・・・・?ゆうなつれてこないでよ~~~・・・・
あっちいって。

ぶw

昨日はきてきてゆーといて・・・こいつは・・・!
ませてきてるんですねぇ。あ。。。ちなみにゆうなは坊主なので。。。それでかも;;

3人目なると。たて笛で、さよならを吹く。音楽の時間

o┤*´Д`*├o アァー・・・なるとはものすごく音楽(楽器)が苦手なんです;;
うしろからこそっとみていると、先生の話はきいていなぃ・・・みんなが吹いているときには、
またにリコーダーはさんで、メトロノームのようにして遊んでいる。。。。
あげく、教科書なぃ・・・
先生が近寄って、なるとーできる?やってみようねー。
といわれてやっと吹き始めたが、先生が前にいくとまたあそぶ@@
優なの声でママがいるとわかったら・・・罰悪い顔をして吹くマネしてました@@
はっし!

わたしと小鳥とすずと

そんな詩があるんだけど、

最後の部分で、

みんなちがって みんないい

そのとおりですね^^

まぁ。。勉強できないのはしないからなんだけど・・・

続きを読む »

2008_11
13
(Thu)08:57

冒険♪オリト(o゚Д゚)ノダーッ!

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

一昨日と昨日パパがやすみだったので、2人で久々のゲーム三昧WWW

子供たちは・・・・学校(o゚Д゚)ノダーッ!

いやぁ、楽しかったよw

でも、昨日はこれまた久しぶりの外食!!!

沖縄にもあったのか・・・・

つくなり、大騒ぎの子供たち。

ちょーーーーーーはずぃです!!!

私も実は。。。ルンルンだったりw

今日はぜったぃパフェを食べるの(o゚Д゚)ノダーッ!

いつもお金気にしてたべれないんだけd。。。子供たちはキッズプレート。

足りずに・・・またキッズプレート・・・・

初めから大人のやつ頼んどけば;;

おかげで、7000円↑・・・焼肉いけたんじゃ・・・・byパパ

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

確かに;;;

そー言えば、なんとか給付金。

うちは13万ぐらいもらえるかなぁ・・・

はっきりいって、給付金より、児童手当なり、税金、国民保険のほうに

給付金をまわせば、いいのに!

だって、消費税5%~8%にって・・・

普段の生活が・・・・

まぁ、もらえるもんはもらうけどねー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



続きを読む »

2008_11
10
(Mon)09:53

今日はサファとPTだw

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

昨日はパパがすごく早く帰ってきて、吃驚!

なので、久しぶりにみんなでご飯を食べました。

いつもがら空きなダイニングテーブル。

7人掛のイスが埋まっているのをみれるとは!!!

なんかみんなそわそわわいわいですね^^

パパと刺身をつつきながら、熱燗で乾杯!

やっぱり食事はみんないたほうがいいねー。

「じゃー仕事してくれ!」


(´Д`)やだ


ワタシも働いたら、もうちょっと早くかえれる仕事に変われるんだってー

でも

(´Д`)やだ

今は家のことで手いっぱい!

あんな荒くれ仔悪魔たちを放置したら・・・・

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

続きを読む »

2008_11
09
(Sun)13:55

土日は無理だな。

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

今日は雨でどよどよですが、

朝から自治会掃除(・´д)(д`・)ネー

マンドクセィ!

集合住宅は団体生がつよくてまいっちゃぅ。

とりあえずは仲良くしないとねーおば様がたと・・・

そのおば様に入ってるのが・・・・ワタシ><

続きを読む »

2008_11
08
(Sat)10:34

今日もPT狩りだ。

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

今日も・・もとい昨日もゼネに顔をだしたんだけど、

ロスト西ね。

またいる人たちでPT狩り。

そしたら、今日は昔のPTナカ―(・∀・)人(・∀・)―マとか。

お友達にあいました^^

なつかしいねぇワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

話に夢中で・・・ssとれず;;

続きを読む »

2008_11
07
(Fri)09:22

3周年たったのか?

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

昨日は子供たち社会見学ですごく楽しかったようで、
よかったです^^

写真もおばあちゃんに届いたらしくて(o'ω'o)】ョ報告ありました。

なんかゆうなとひいなのために、お雛様をつくってくれたみたいで、
明日届くそうです。作るなんてすごぃですねー。楽しみです。

私のPCはまだ修理からもどってこなぃ・・・

いつもどるんだろ。。。?

続きを読む »

2008_11
06
(Thu)08:42

ローグに転職だ。

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

今日は晴天。

子供たちは社会見学にルンルンで出かけていきましたよw

朝5時からせっせと弁当を・・・

昨日、歩行器でベランダに落ちて号泣のひいなは・・・

思い出すかのように夜鳴きがひどかった;;

おかげでねてなぃ;;

ねむぃ・・・

続きを読む »

2008_11
02
(Sun)10:58

3年保管。

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

昨日は写真を選びにいってきました。

何ポーズかあったんたけど、2枚選びました。

ネガがほしいんだけどなぁ・・・

とゆうと、ネガは3年保管して3年後ならさしあげますよー。

とのこと。

3年間は保管しないとならないらしく、そのあと、10年後に破棄するみたいです。

だから、ネガがほしかったら、3年後にもらいにいけばいいんだって。

写真館はそんな感じらしいのだが。。。全部の写真館でそうなのか?

それはわかんないです;;

ただし・・・連絡はこないので、3年後とりにいく!と覚えておかないとダァー(゚ω゚)bメッ!!

昔撮った、子供らの写真もそうなのかなぁ・・・・

外国の人なら結構覚えててとりにくるらしいです@@;

どっかに書き留めておくとするか。。。

続きを読む »

