2008_12
23
(Tue)09:58

はぴぃばーすでぃ♪

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

昨日は誕生日でしたw

お母さんからもおいわいのメールが!!!

うれしかったですw


メリークリスマス!

続きを読む »

2008_12
21
(Sun)09:47

しゃべらず、一生懸命に~

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

最近やっとつぼみがでてきたかわいいこたち!w

朝、洗濯干し終わった後、ベランダで花(草)に水をやるのが日課。

いつものように水をやっていると、

なおや「なにがそんなに、たのしいの?」

ママ「ん?」

なおや「そんな草育てるの、たのしいの?なんかうれしそうに水かけてるから」

ママ「そりゃ~。もんくもいわないし、一生懸命きれいにさいてくれるでしょう?」

なおや「なにそれーーーー。まるで、俺たちがうるさいみたいやんかーーーー」

ママ「おまえらはうるさいし、文句ゆうし、ゆうこときかんし、あばれるし、きれいじゃねぇ!」

なおや「俺はちがうしーーーー、あつらだけやし!。」

ママ「。。。。お前がいちばんしゃべるし、うるさい!」

なおや「!!!!もういいよぉぉヽ(`Д´)ノ」


まぁ。。。。いつものおちょくり会話ですねぇ。

なおやをいじるのは、結構おもしろかったり・・・・壁]ω・)ニャ

続きを読む »

2008_12
20
(Sat)09:30

やっと着替え!

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

アトランティカなんだけど、やっとアヌ装備になりましたーーーー♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

このごろは一人で2キャラ動かすのがなれてきて、

ほとんど2キャラ操作でやってます~~@@;

しかし、瞬間移動と、熟練がないとまずめんどぃ。。。

なので、パパが課金かってくれましたwwww

1000円です@@w

ラッキー♪

続きを読む »

2008_12
19
(Fri)09:30

おでかけw

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

今日もいい天気!洗濯びより(o゚Д゚)ノダーッ!

でもって、クリスマスが近いってことで・・・・

プレゼントを買いにおでかけです^^

久しぶりのショッピング~~~♪

いつも着ない服を出してきて・・・・お姉系(ふるい?)のワンピとジャケットとヒール。

いつもはジィーンズなんだけど、久しぶりにスカート。

どんだけぶりだ?w

でもって、化粧は・・・・・するわけなぃ・・・

とりあえず、おしゃれには中途半端なわけですが。。。

いざショッピング~~~ゥ♪































ジャスコへ・・・・

続きを読む »

2008_12
14
(Sun)14:04

つかれたぁぁぁぁっぁ><

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

いやぁ、今日は小学校の日曜参観でした。

1時半ぐらいまでかかったんだけど、やっぱり日曜参観はパパもおおかったです。

いつものごとく、3人を1時間ずつみにいってきました~。

日曜日は、1週間分の買い物もいくので、大忙し;;

しかも、掃除の日@@;

パパにも早起きしてもらって、廊下階段の掃除してくれるってゆうので、

甘えてやってもらいました^^

その間に、弁当と朝ご飯の準備♪

ほんとに、たすかりましたよ^^

パパありがとう♪

それにしても、ひいなは重くなった=成長したんですが;;

9時から13時までの抱っこは・・・・・きつぃ・・・

もう腕と腰がきしんでいますよ><

まだ、買い物いって、米20キロ。ビール1ケース。洗剤その他。

そっちのほうが楽かも。。

つかれたので、参観の様子はまた今度で・・・

今から↑のもの買いにいってきまーす。



ハァ・・・
つかれる。。。


2008_12
13
(Sat)10:56

必死の狩。違う意味で。

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

今日はゲーム(アトランティカ)の話(o゚Д゚)ノダーッ!

パパのPCがブルスクリーンになる話はしたんだけど、

それは、砲兵の攻撃、敵の自爆による、小石がばらばらばら~~~~ってまき散るグラフィック

それでおちるんですよ~。

なので、砲兵はしまっておく!自爆させないようにたたかう。

ちょーーー気はってやらないと、自爆防ぐのは大変です。。。

なのに、クエで自爆する敵倒さないとです・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

続きを読む »

2008_12
12
(Fri)10:26

喧嘩の鯨飲?

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

げいいん=鯨飲?変換おかしいですが、まぁいいです。

昨日のことなんだけど、いつものように

朝学校行く前に、ヒトリずつギューーーー♪して、今日はペロリ(給食を残さず食べると、シールもらえるんだってw)がんばってねーとか、先生の話ちゃんとききなさいよーとか、体育たのしんでおいでーとか。

一言かけて、抱きしめるんですが、

それを毎日するわけですよ^^(注!中学生の子は絶対してくれませんが・・・)

で、3人(小学生)は一緒に学校にいったんですよ~。

8時・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

と、1年のてるやが泣きながらかえってきて;;

なると、かいに蹴られ殴られ、おいていかれたと・・・

ヽ(`Д´)ノ

早速学校に電話をして、テルやがおくれるが、学校にいきますので、と。

理由はにぃにぃにいじめられたので、かえってきちゃった。と。

先生もにぃにぃたちに話してみるねーとのこと。

続きを読む »

2008_12
09
(Tue)13:12

ネットカフェ。

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

昨日何年ブリかに、ネットカフェに連れてってもらいました♪

子供(ゆうな、ひいな)も一緒だったので、ソファじゃない部屋に@@;

なんか、狭くて。。。息苦しかったですが、

アトランティカをパパとスムーズにできる!!!

ってことで、3時間パックでいったんですが・・・・

やっぱり、子供がいると、集中は無理ですた><


私はゲームよりも、漫画と飲み放題のジュウスと、メシが楽しみでした^^

ゆうなとお菓子くいまくって・・・・・

で、ちょこちょこゲームを・・・

猛獣クエのタラカを倒せたので、よしとしよう^^w

本とはパパと2人で、猛獣クエしたかったけど、結局1人で;;

陰はピンはちょーーーーーーーーーきつかったけど、

タラカのときは援軍つかってなんとかv

家だと、砲兵使わなかったら、できるんですが・・・・

自爆する敵がいるので・・・・やっかぃ><

パパはハーピーのとこをそこで終わらせるつもりだったんだkぇど。。。。

次の魔女クエの、羊も・・・・自爆を・・・・

新PCホシーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!

と、わめいていました。。。

なので、私のPCでプレイしてもらい、私がパパのPCでちょこちょこレベルあげ~~~

しかし、まちがって砲兵に攻撃させてしまい、

ブルースクリーンになり・・・・

立ち上げて、今度は自爆敵により、・・・ブルースクリーン・・・

また砲兵に攻撃させてしまい・・・・

終いには・・・・


砲兵しまっとけ!!!!



(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....うぅ。。。










(´Д`)やだ


私ノテクニックで、砲兵はアイテムひろい。

力-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o









ぁ・・・また・・・









ロムります ┏o ペコリン
2008_12
05
(Fri)09:06

女の顔に・・・・

ぎゃーーーーーーーーー><


公園へ遊びにいったゆうなが。。。

こけて顔に傷がぁぁぁっぁぁあっぁあ><

ぱっくりです・・・

続きを読む »

2008_12
04
(Thu)08:39

ぶたって・・・

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

最近はアトランティカばっかりだったので、

すこしTWのぞきにいってみたら・・・・

乗り物登場~~~~~!!!

ってゆーんで、

そのクエやってみたよ^^

続きを読む »

2008_12
03
(Wed)08:58

学校行事。

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

うちは子供がおおいので、行事もおおいわけで。。。

学校なんか1ヶ月に1回は授業参観・・・

中学もあるんですよ~~~~・

ほとんどきてないけど。。。

中学は大事な三者面談とか部活の説明会とかしかいくつもりないけど。。。

小学校は、親子でってゆーのが多いので、いかないとかわいそうなんです。。。

とうぜんパパは仕事なので、私がいくしかないのさ・・・

続きを読む »

2008_12
02
(Tue)08:56

12月(o゚Д゚)ノダーッ!

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

まだ体調の治らないわたしですが。。。最近すごく寒くなった・・・

本土にくらべたら、沖縄の寒さはぷ~~~~~っなんだけど。。

ストーブもなくてもいいくらいですが・・・寒いもんは寒いのです!

おととい、パパが会社の人とのみに行きました。

なので、今日はわたしはちょ~~~~不機嫌。

めったに飲みにいかないんだけど(・´д)(д`・)ネー

パパの休みを楽しみにしているのは子供だけじゃなーぃのだ!

このごろは日曜が休みじゃなくて、どこも連れていけないでいます。

続きを読む »

