2009_01
31
(Sat)09:06

ハッピーバースディ♪

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!


今日はパパの誕生日♪

何歳になったかって?



・・・・



内緒@@;

続きを読む »

2009_01
30
(Fri)11:53

さくら~~~~♪

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

ゼネ、TW、と放置に放置をかさねまして。。。。。

行き着いた先はアトランティカでした@@;

今はアトランティカでまったりと製造中!!

製造中。

まぁ、製造貧乏ですねぇ。。。。

続きを読む »

2009_01
29
(Thu)11:53

3年行事♪

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

24日土曜日に、小学校の3年行事にいってきましたーー^^

1年はミニ運動会。

2年は親子シーサー作り。

3年は親子科学実験教室。

琉球大学の教授と学生さんが教えにきてくれました^^

続きを読む »

2009_01
21
(Wed)09:20

yes we can!

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

昨日は、(夜中なので。。。今日?)アメリカ合衆国の新大統領就任式でしたねぇ!!

オバマ大統領就任おめでとう!!

オバマ大統領の演説はすごいインパクトあってすごいなぁとおもいます^^

WE(私たち)

I (私は)

さして変わらないような気もしますが・・・

国民からすると、皆でってゆうのは魅力がありますね^^

続きを読む »

2009_01
20
(Tue)13:24

花盛りw

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

沖縄も冬ってかんじがするぐらい、天気も悪く肌寒いです@@;

まぁ、本州にくらべたら・・・・ぷぅ~~~っですが。

14階のこの家は、とてつもなく、風が強く

寒いです・・・

続きを読む »

2009_01
16
(Fri)08:40

あけおめでとん!

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

皆さんあけましておめでとうございます!!!

なんかすごーーくおそいあいさつですが;;

まぁ、いろいろと1月は忙しいものです。

今年は・・・六星占術によると。。。私は木星人+なんですが、

陰影。

大殺界のはじまりです@@;

ようは、これから3年間悪い年ってことです。

それみただけで、ブルーになりますが・・・3年って・・・なげぇ。

続きを読む »

