2009_02
25
(Wed)09:09

ピヨピヨ♪

こんにちわ~~~~♪

昨日はアトランティカが長い時間メンテでした。

なにがかわるのか?

さばはすべて混雑。たまに満員になっているので、

鯖おおきくしてくれないかなーーーー・・・・

そう思いつつ暇だったので、

ハンゲームへ。

続きを読む »

2009_02
24
(Tue)11:22

審判??

こんにちわーーー♪

ぽかぽか日が続いています~~~

が、家は風ビュービューでさむいです。。。

アトランティカの話です^^

レベルあげも全然すすまない状態です@@;

前にも言ったように宝箱あけにはまっているからです!

今度は宝の地図ねー。

続きを読む »

2009_02
20
(Fri)09:33

ルーレット♪

ゲームから⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

前ゆうてた、アトランティカでのバグの話なんだけど、

メインキャラだけがログイン後にすぐに落とされる件。

あれは、メインキャラが桃太郎クエで、あいさつ文の変更とゆうのをやってからだったのです。

なので、あいさつ文を「こんばんわー」から「こんにちわ」に変えました。

そしたら、治ったのです!!!

不思議ですねぇ。

続きを読む »

2009_02
19
(Thu)09:46

またまた授業参観。

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

17日にまたしても、授業参観が・・・・


おおすぎやーーねーーーーーん!!!


と、声を大にしていいたいです・・・・。

続きを読む »

2009_02
18
(Wed)09:44

バレンタインどうだった?

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

14日はバレンタインw

外国では男の人が女の人に花を贈るらしいのですが・・・・

日本では女が男へチョコを贈る日。

うちには男がいぱーーいいるので、大変です!

続きを読む »

2009_02
10
(Tue)11:35

PCって・・・

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

いやぁ、このごろ春うららです^^

なにげにいつも眠たいzzzzz

沖縄はすっかり春です(・´д)(д`・)ネー

なのに・・・イライラの人が1名><

続きを読む »

2009_02
04
(Wed)09:19

ハッピバースディ♪×2

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

いやぁ、ぶっつづけのハッピバースディ♪

私もいそがしいの(o゚Д゚)ノダーッ!

1月31日パパの誕生日w

2月2日ひいなの誕生日w

ちかいので、破産覚悟です!

(食費のです!)

続きを読む »

2009_02
01
(Sun)09:17

数学。

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

いやぁ・・・・このごろ、パパがはまっている事。

何だと思いますーーーーー????

私には絶対はまれないものです!

中学1年の直也が、このごろ数学についていけないとのこと。

なので、パパがおしえてるんですが。。。

私もちょこっと・・・まじでほんの少しだけやってみようかなぁって・・・

インターネットで中学1年数学って検索してみたの。

そしたら、ネットレ中学ってゆー無料の問題とけるやつがでてきて

やってみたの。

続きを読む »

2009_02
01
(Sun)09:05

お天気♪

おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

いやぁこのごろぽかぽか陽気で、うれしいです^^

こんなにポカポカだと。。。

またしても、部屋の模様替えをしたくなってくるの(o゚Д゚)ノダーッ!

パパにはまたか!!!

と。。。めーわくがられてますが。。。。

好きなのでいいの(o゚Д゚)ノダーッ!

続きを読む »

