2009_04
23
(Thu)10:59

るなるな~~~

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

ほんとに久しぶりのゲームのはなし~~~。

このごろ・・・・wiiにまってて・・・・


ピックミーーーーーン♪


うちの姫・・・ひいなみたいで、なるだけ敵に食われないように・・・・・

続きを読む »

2009_04
22
(Wed)10:38

野球部(o゚Д゚)ノダーッ!

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

春といえど、雨が多いこのごろ・・・・

4年になったなるとを部活へとぶちこんできましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

なおやのときは、5年からバスケへだったけど、

今回は早めに運動部で、チームワーク、体を鍛える、皆で成し遂げた喜び(試合に勝つ)

これを知ってほしくて入れましたw

まぁ、本人が入りたいとゆうのが一番の理由なんですがねー。

百獣の王は子を谷底に落とすらしいが・・・・

まぁ、だれも百獣の王でもないし、関係ないんですが(○´д)(д`○)ネー

じゃぁ書くな。

書きたかっただけなんです・・・・

続きを読む »

2009_04
22
(Wed)10:08

みんなのうた



もうひとつの子供に人気(うちのこ)の歌

みんなのうた

虹色のラブレター

これも大好きでうたってました^^
2009_04
22
(Wed)09:34

みんなのうた




才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

みんなのうたの「王さまの宝物」

動画設置に挑戦。

よくわからなくて@@;

とりあえず、子供たちが大好きな歌いれてみました^^

歌詞がいいんですよw

ちゃんとのせれたのかなぁ・・・・・心配@@;
2009_04
21
(Tue)15:37

身の毛もよだつ・・・

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

突然ですが、ご飯まだのひと、ご飯中の人は

スルーでよろしくです!

みんなだめなものって、何個かありますよねー?

私は、ミミズはいいけど、毛虫とかいも虫とか

虫系は嫌です。

ごきぶり・・・・・見かけたら即効たたきます!

続きを読む »

2009_04
21
(Tue)11:38

たっこやき~~~♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は2度目の更新(o゚Д゚)ノダーッ!

めずらしぃ。

うちの食事情だな。。。

まぁ・・・くい盛りだ。

続きを読む »

2009_04
21
(Tue)10:37

ハッピィバースディ♪

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

4月は行事がいぱーいです^^

新学期に部活に、誕生日w

ゆうなが18日に4歳になりましたw

sakura

春だぁねぇ・・・・・ねむぃ。

続きを読む »

2009_04
17
(Fri)10:00

思いやりを~

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

今日は雨で、風ビュービューです><

洗濯も家で干してるのでじめじめ・・・

明日はゆうなの4歳の誕生日だってのに・・・・

もう4歳かぁ・・・・・・はぇぇ。

続きを読む »

2009_04
11
(Sat)10:09

春爛漫2

才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪

いやぁ、久しぶりの晴天♪

いつも曇りだの、雨だの、強風だの。。。。

沖縄?っかんじの天気でしたよ・・・ってか、沖縄はいつも太陽サンサンってイメージなの(・´д)(д`・)ネー

私だけ・・・・

しかし、うちのお花さんたちは日も当たんない強風のベランダで

なにも文句もいわずがんばっていますよ^^

続きを読む »

2009_04
02
(Thu)09:58

春爛漫?

おはようございますーーー♪

絵文字の調子が悪いので@@;絵文字なしで・・・

久々の更新になりますが、

友達から電話がきまして、


元気?

ブログ放置してるから・・・・・


と。

続きを読む »

