2009_05
19
(Tue)11:19

PTっていいねー^^

こんにちわー^^

今日はアトランティカのことですー。

最近武術大会で、お友達ができましたw

備兵自動戦闘にて戦っていたところ、対戦相手のルーメイさんから1:1が!

「備兵の名前・・・全部お酒?」

「そのとおりです!!!」

続きを読む »

2009_05
12
(Tue)12:35

マザーボード?

こんにちわー^^

またしても、更新さぼってるわけなんですが・・・・・><

みんな元気ですよぉ~~~^^

ゴールデンウィークは天気もよく、国頭村森林公園ってところへキャンプにいってきました。

んー、山よりやっぱり海がいいかなぁって思ったんだけど、

・・・・・

やっぱり、今度は海にしよう・・・・

昼間はあつくて年を忘れて焼いてしまいました。

後がこわいですねぇ。

日焼け止めすら塗るのわすれてた。とゆーより、どーでもいい

化粧なんかここ何年してないんだろぅ?w

続きを読む »

