2010_02
27
(Sat)09:06

地震がきたーーーーー!!!

おはようございます~~~

今日は全然熟睡ができなかったorz

うちの姫(ひいな)はまだミルクがないとねむれないんですが、いつものように、1時、3時と、ぎゃーぎゃーわめきちらしておこされる~~~~><

でもって、5時31分ごろ、でかい地震が@@;

震度4らしいんだけど、うちは高台にある14階建て。。。の14階;

まぁ、すごい揺れで目が一気に覚めましたよ。

続きを読む »

2010_02
26
(Fri)10:23

わがまま度って?

こんにちわ~~~~♪

友達のブログ見てたら、おもしろいのみつけたんさ。

なんか、わがまま度鑑定とかゆうの。

私はよく。常に。ほとんど。

わがままだ!といわれつづけ・・・正直。洗脳されてしまったようです。

私=わがまま

だそうだ。

続きを読む »

2010_02
26
(Fri)10:03

野球部2

おはようございます~
今日は曇りで、風もつよいですが、
いろいろ出かけなきゃなくって憂鬱です@@;

ひいなはDPTの予防接種。
ゆうなは幼稚園はいるための健康診断。
夕方6時からは野球部の父母会。

昨日だったらよかったのに・・・超晴天。

そういえば、なおやの期末テストがぼちぼち帰ってきました^^
社会で大興奮!
学年1位になったんだって喜んでました^^w
よかったねw
・・・・副教科はきかないであげて・・・@@;

続きを読む »

2010_02
24
(Wed)09:49

腕相撲の果て・・・

おはようございます~~~♪
2日ぐらい晴天が続き気持ちも晴れ晴れしています~~~♪

ひさしぶりに植木イジッテみたいと思います^^

話はかわって、中2の直也の話なんだけど、

腕相撲がはやっているのか。。。。

学校でよくやっているようです。

続きを読む »

2010_02
17
(Wed)13:32

野球部

こんにちわ~~~~♪

昨日からかいが野球部にお試しで行き始めました^^

にぃにぃのなるとが、かいの準備をしてくれました。

ずぼんは~~~~ベルトはぁ~~~靴下はぁ~~~帽子~~グローブは~~~

いたれりつくせり~~~~

よく面倒みてくれてますね。

とりあえず、転んだえ~~~ん。つらいえ~~~~ん。

そうなっても帰ってくるな!

と言い聞かせ、つれてってもらいました。

続きを読む »

2010_02
16
(Tue)08:40

バレンタインどだった?

おはよう~~~です^^

バレンタインはどんなだったかな~~?

私はチョコが大好きなんだけど、あげる側・・・・

だれか私にくれ~~~~~~っ。

と叫んでみたところ、誰もくれませんでした><

2010バレンタイン。
これはパパに^^

2010バレンタイン
これは子供たちに^^

他、200円ぐらいのポケモンのハートチョコを、6人分@@;
おばあちゃんからも、ハートチョコいただきましたw

みんな、ぜったいチョコはママとおばあちゃんからもらえるもんだと、思っているらしく・・・・・
まぁ、もらったら、大喜びでしたよ^^

「ママから愛をこめて~~~○○ちゃんへ~~~」

「ちゃんってなんや~~~~~!!!」

といいつつ、にやぁ~~~~っ

まだまだかわいいもんです!
2010_02
12
(Fri)09:47

めーごーさー!!

おはようでーす♪

いつものごとく、不天気です。

沖縄でしかやっていないとゆうー。

龍神マブヤー。

(仮面ライダーみたいな、子供番組ヒーロー番)

パパも子供たちもこの番組のある言葉が頭から離れないようです@@;


すーぱーめーごーさ~~~~~~~!








訳(ものすごいげんこつ)









めごさ(沖縄でげんこつとゆーいみらい@@;)











じみにかっこわるい・・・
2010_02
10
(Wed)14:07

不天気続き~orz

こんにちわ~~~♪

♪をつけて明るくしてみたものの、どんより天気で

家のなかも洗濯ジャングル。

あげく・・・・じめじめじめじめ

カビにとっては、♪でしょうよ・・・

最近オンラインゲームは、ドラゴニカをやってます~~。

先月からオープンになったみたいで、楽しんでます^^

続きを読む »

