2010_03
25
(Thu)15:00

ぜねぴっく。範囲への挑戦!

こんにちわ~~~♪

天気が悪い今日です。雨とゆうより、ホースで、霧まいてるような天気です><

風がなければいいのだが・・・

そんなことより、アサシンの範囲に嫌気がさしたのか・・・?w

マジシャンをこつこつ育てているパパですが、

やっと、明治モトイメイジになりました^^

続きを読む »

2010_03
24
(Wed)11:39

エクササイズ

おはようございます~~♪

最近は天気で、元気でいっぱいです。

今日で、小学校、中学校が終了式です。

とゆーことは・・・・通信表ですね。。。

どきどき

続きを読む »

2010_03
18
(Thu)10:23

またまたxenepic

おはようございます^^

今日もゼネピックのことです。

昨日。

涙がでるほど笑ったことです!

続きを読む »

2010_03
16
(Tue)17:11

久しぶりのXenepic

こんにちわ♪

このごろ、土日はまじ忙しく・・・

平日の午前中にしかゲームができません!

なので、2年ぶりぐらいのレベうpです!

lvup

いやぁ~~~長かった108ともお別れです!

まぁ、たいして強くなんかなっていません!

気持ち8が9になっただけのこと・・・

続きを読む »

2010_03
12
(Fri)09:47

おば~け~だぞぉ~~~

こんにちわ~~~♪

私事なんだけど、映画大好きなんです!

とくに、ホラー映画とかSF、サスペンスとか。

恋愛映画はきらいなんですが・・・

日曜日の昼に各地の会談話ってやつがやってて、子供たちは部活なので録画しておいたんです。

部活休みの日にでも見れたらいいなぁってかんじで。

・・・・怖がってる子供たちがかわいくって♪・・・オィ

続きを読む »

2010_03
11
(Thu)09:42

3年行事ドッチボール

おはようございます~~♪

大寒気で、沖縄なのに凍えてます。。。。

はやくあったかくなぁ~れ~~~~

日曜日に3年生の学年行事がありました。

親子ドッチボール大会。

私はひいながいるので、見学で・・・・

とりあえず、見に行ってきました^^

続きを読む »

2010_03
03
(Wed)10:04

ひな祭り~~~♪

こんにちわ^^

このごろニュースではチリ地震をよく見ます。あまりにも無残な姿になっていて、心が痛みます。

沖縄は、地震が少ないときいていたのですが、
このごろ、小さな地震が1日1回はあるのでちょっとこわいです。

大きな地震がきませんように。。。

hinamaturi
今日はひな祭りです。

きっと、給食でもでるかもですが・・・

夜はちらしずしにしようかなぁ・・・

続きを読む »

