2010_04
28
(Wed)10:21

騎乗ペットとか。

おはようございます~~~

今日は、あいにくの天気ですが、子供たちの遠足です^^

朝からルンルンで出かけていきましたよw

雨が降りそうで降らない曇り空・・・・雨ふりませんように・・・

さて、今日もゼネピックからです。

ペットクエの商人の夢だったかな。

おわりました~~~~^^

・・・・・・自分の力じゃないけど@@;

続きを読む »

2010_04
27
(Tue)09:29

おひさしぶりの友3

おはようございます~~~~♪

今日もゼネピックからです。

最近忙しくて、なかなかまったりインができず。

すこし狩して、放置。また狩して放置。放置、放置、放置、勝手に再起動。終了。

てなかんじでして;;

ゼネの友達には放置小僧め!といわれてしまいました@@;

続きを読む »

2010_04
26
(Mon)21:29

てるやの誕生日♪

こんばんわ~~~♪

24日にてるやが9歳になりましたw

はやいような、遅いような・・・

子供って本当にすぐ大きくなっていくんですねぇ~~~

ちょっと寂しい・・・・

続きを読む »

2010_04
24
(Sat)10:56

ガーデニングだーーー2

おはようございます~~~~

いやぁ、今日は二日酔いで死んでます。

昨日いいちこ飲みすぎた;;

今日はてるやの誕生日だってゆーのに。。。またまたいそがしい@@;

この前買ってもらったガーデニング材料。

こんなかんじでできあがったのです!

続きを読む »

2010_04
22
(Thu)16:47

主人へ~ギターの動画


ヴァン・ヘイレンのギターが好きなひとへ~~~

ギター興味ない人みなくていいよ~~~

(私もだけど・・・)ヴァンヘイレン・ソロギター

続きを読む »

2010_04
22
(Thu)10:53

手につかんやん@@;

ガーデニングしようと、音楽ききながら~~~

で、サウンドステーションってやつで、Jヒッツ聞いてたんだけど、

聞いてたら、なんか

涙でそうになった@@;

とりあえず、聞き入ってしまいました。

続きを読む »

2010_04
22
(Thu)09:11

ガーデニングだーーー!

おはようございます~~~♪

昨日は朝から子供手当ての更新に、市役所にいってきました~~~^^

2月3月は、今までどおりの児童手当、4月5月からは子供手当て。

6月にはいるみたいですw

結構な額になるので


ニヤ


まぁ、よゆーはないんですがねぇ~~~フッ

話はかわって、そのあとにホームセンターで植木を見にいってきましたw

心いやされるんですよねぇ~

・・・・私だけか?w

続きを読む »

2010_04
21
(Wed)09:18

天気のいいこと。

こんにちわ~。

天気がいいので、土いじり・・・ガーデニングを~

4年まえにかった、ガジュマルが、だいぶおおきくなったので、大きな鉢に植え替えました^^

はじめ、30センチぐらいしかなかった背が、今じゃゆうなぐらいになっています~~

すげぇ。

ガジュマル

若葉もたくさんでているので元気な証拠ですねw

続きを読む »

2010_04
20
(Tue)13:41

どんなだった?ケーキ特集

こんにちわ~~~♪

今回は今までのケーキの写真をまとめてみようかと・・・

どんあのつくったかわすれちゃってねぇ~~~年か?

ファイル整理のかねて、あつめてみました。

全部あるのか。。。?

まぁ、見てみよう。

続きを読む »

2010_04
20
(Tue)10:23

たんじょーーーび==♪

おはようさ~~ん♪

18日にゆうなの5歳の誕生日。

昼ぐらいから大忙し@@;

日曜日なので、野球があったら、大変だなぁとおもっていたら、お休みでした^^

ほっw

午前中に、日曜朝市にて、1週間分の食料ゲット。

大量の買い物袋に、車を支配され~・・・

野球が休みなので、ガキどもも乗っているわけで、

まぁ・・・うるさい!

何軒かスーパーの安売りを買いあさり、やっと家へ~@@;

続きを読む »

2010_04
15
(Thu)10:54

ぼすいるかなぁ~~~?

こんにちわ~~~^^

てか、おはようだw

このごろ、忙しくってなかなかレベルあげができず・・・

友達にどんどん追い抜かれて焦っております@@;

だって、一緒の狩場めざしているのに・・・1pつ狩できないとこにどんどん移動していく~~~あぅ

まぁ、前衛と、後衛は同じレベルでも狩場がちがうが;;

スカウターやってるんだけど、

相方のサファはアサシンなので、

サブのプリーストで、支援を!

続きを読む »

2010_04
14
(Wed)11:52

うきうきの登園+

こんにちわ~~~

休憩もうおわり?w

つーことで、更新だ!

ゆうなが入園してから3日目です~~~。

慣らし保育ってことで、帰りは11時です@@;

はぇぇぇぇぇぇぇ。

だけど、ゆうなは毎日うきうきのようです^^

続きを読む »

2010_04
11
(Sun)22:17

いいわけ全快!

こんばんわ~~~~

いあいあ土日はまじで、大変なのです!

まぁ。。。。野球やってる本人のが大変だろうが・・・

7時から夕方6時過ぎまで野球。

弁当やら、観戦やら、

まじで大変だ@@;

いわば、毎週ピクニック気分ですよ^^;

焼けるし。。。蚊にさされるし~~~

ふぅ。

なので、ちょっとの間ブログ休憩しようかなぁ・・・・と。

まぁ、今の気分なので、明日には変わってそうで。

とりあえず、寝ます。


おやすみなさい~~~zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

明日は、幼稚園、初登園だ@@;
2010_04
09
(Fri)20:59

今日は入園式!

こんばんわ~~~^^

今日は、ゆうなの入園式。

朝からなれない・・化粧を・・・・

2年ぶりになります・・・ぉぃ

しかも、2年ぶりのスーツです。

はいるのか・・・・?

続きを読む »

2010_04
09
(Fri)09:00

お久しぶり友2

こんにちわ^^

今日もまたゼネピックからです~~♪

ゼネはじまったばかりのゼニアン時代。

まぁ・・・・遠い昔ですがw

エスネからブリに行きたくて、ローグに転職したかったのです!

うろうろしてた戦士に連れてってもらったことがあったんだけど、

続きを読む »

2010_04
08
(Thu)09:00

お昼ごはんにどぅ?

こんにちわ~~~♪

毎日毎日~~~僕らはやきゅぅ~~~♪

てなかんじで、本当にがんばってます^^

3人もはいっているので、私もお手伝いによく行くようになりました。

でも、運動ってやっぱりしたほうがいいよねー

続きを読む »

2010_04
07
(Wed)11:53

リアホラー

こんにちわ~~~。

昨日は家で、リアルなホラー体験しましたよ・・・・・

今日から新学期がはじまるってーのーにーーーーーー

新3年のてるやが・・・けがを・・・・

続きを読む »

2010_04
06
(Tue)09:44

おひさしぶりのフレ

おはよーございます===

この記事3回目です。

そろそろおわりだーーーーってとこで、

問題がおきたためエクスプローラーを閉じます。

ふざけんなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

でもって、過去の記事編集・・・・本文なし・・・なんだとーーーーーーーーーーーー!

ボロPCのせいなのか?

やる気ナッシングになりそうです・・・

とりあえず、

気をとりなおして・・・・・っと。

ふぅ~~

続きを読む »

