2010_05
28
(Fri)10:22

ギルドダンジョンクリア♪

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日は、これまた、少し前の話なんだけど・・・

りんぬに誘われて、ギルDいてきました!

前回話をきちんと聞いてなかったので、クリアならずだったので

今回はしっかり話しを聞き、動いたわけです^^

続きを読む »

2010_05
28
(Fri)10:08

疾風転職♪

こんにちわー^^

今日もゼネピックからです。

疾風さんの転職式にいってきました!

疾風さんとは、ベルクロPTで出会いそれからは、よく、一緒のPTになってたんです^^w

で、今はお試しギルドってことで、くらぶれじぇんどへ。

そのままいてくれたらいいんだけどな♪

まぁ、ギルドは自分がいたいと思うところが一番なんだから

ゆっくり考えてからでいいんじゃないかな^^

では~~転職式!!

続きを読む »

2010_05
26
(Wed)09:00

転職&ギルドメンバー神楽!

こんにちわ~~~♪

25~26日は直也の踏ん張りどころ!中間テストです!!!!

結構勉強がんばってたけど、どうだろう・・・がんばるんだ!

27~28日はなるとの宿泊学習です^^

初のお泊り。寂しくないかな~~~?

とゆーより、ぜんそくが心配ですがね。。。吸入器を持ちやすい小さいやつを用意したんだけどね。
壊してきませんように・・・・

まぁ~今週はいろいろ行事があるのさ。

あ~幼稚園の参観日もあったなぁ~・・・・メンドィ

参観日おおくて重要なのか。。なんなのかよくわからなくなるけど。。。

せめて、学期1回~2回にしてほしい・・・

毎月1回あるなんて・・・

まぁーいつも文句いってますが、行きたいときいきます!

続きを読む »

2010_05
25
(Tue)09:15

GDJいってみた。

こんにちわ~~~~♪

先週の日曜日、大雨だったので野球の大会が延期になりました。
その大会が、22日にあり応援いってきたよ^^

うちの子は、控えが1人いたけど代打ででれるかな~~~って期待してたけど・・・
でれなかった@@;

4-3で負けてしまったけど、いい試合ができたとおもいます!
今度は。。。でれるといいねw

6月は、Aチーム、Bチーム(なると)Cチーム(かい、てるや)の試合があります!

がんばるんだ!!!!
てか・・・晴れればいいな。
なので、土日は忙しいってわけよ。

がんばるぞーーーー!(応援)

続きを読む »

2010_05
21
(Fri)09:00

姉妹ギルド誕生♪

おはよーうございます♪

おとといから、プール開きで子供らはうきうきですねぇ~~~♪

梅雨だとゆーのに、もうプールかよ。。。

まったく、子供は元気だぁねぇ~


さて、今日もゼネからです^^

マスターの徹平さんの夢だった、姉妹ギルドができました^^

続きを読む »

2010_05
20
(Thu)09:00

リビングストーンって・・・

こんにちわ~~~♪

梅雨にはいってからとゆーもの、

洗濯物がかわかず・・・しかし、毎日大量にでる。

なので、リビングをジャングルにしてみました@@;

湿気で息苦しいです・・・・

壁まで、汗をかいてきたのでカビが生えると掃除が大変なので、除湿のクーラー設定して
みました。

主人に怒られました・・・・

コインランドリー何回もいくのと、クーラーの除湿するの・・・どっちが安いのだろぅ・・・

ジャングルも、邪魔だといっています。

もーーーーーーーーーーーーーーー洗濯しやんぞ!!!!

ぶーぶーぶーぶー

続きを読む »

2010_05
19
(Wed)10:19

ギルド員転職♪

こんにちわ^^

今日は、入ったばっかりのギルドの人の転職です^^

ギルドダンジョンに行くためのクエもしてきました。

メイジなんだけど、マジで強いっすね・・・

スカは、101からかなぁ・・・

海賊1fも狩できませんが・・・・;

続きを読む »

2010_05
14
(Fri)09:47

ギルドってやつに

おはようございます~~~~♪

今日も雨。

梅雨にはいった沖縄ですが、暑い日と寒い日が交互にきて、

風邪ひいてしまいましたぁぁぁぁ><

ぁ、旦那様のほうがひどい風邪ですが・・・・

仕事がんばってますよ!

でもって、今日もゼネピックからです^^

続きを読む »

2010_05
11
(Tue)10:51

リサイクルクル~~

こんにちわ~~~♪

今日は、ゼネピックからです^^

なんか、ゴミ課金がいっぱいあったので、

リサイクルってやつをやってみました@@;

なにがでるんかなぁ~~~~?

続きを読む »

2010_05
05
(Wed)10:07

ゴールデンウィーク♪

おはようございます~~~~

今日は5月5日子供の日ですねぇ。

3~4日にキャンプにいってきたので、今日はどこにもいきませんが@@;

kabuto

お母さんから送っていただいた兜です。しっかり飾らせていただきました^^

・・・・こいのぼりはないんですけどね;;

うちは、男がおおいので、たくましく育ってほしいですねw

続きを読む »

2010_05
04
(Tue)20:03

ゴールデンウィーク♪

こんばんわ~~~~~~~~~~~

ちょーつかれたよ@@;

3日4日と県民の森へ、キャンプに行ってきましたw

準備と後片付けで、今やっと自由になりました・・・・・

つかれた・・・

なので、キャンプの記事はまたあした~~~~♪

・・・・ホラー映画でもみて・・・

癒されてヵら寝る!

じゃ・・・また

ノシ
