2010_06
30
(Wed)09:14

リンヌ転職♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日はまったくいい天気で、リンヌの転職を書くのに
いい日ヾ(・∀・o)ノダー!!
とゆーことで、だいぶ前に転職を終えたリンヌです。

書くの忘れてた・・・・

まぁ、きにすんな。


続きを読む »

2010_06
29
(Tue)09:05

GDJの戦利品にてw

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日も晴天♪

洗濯が楽しくてしょうがない@@;が・・・たたむのはスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

ベランダの植物達も元気にそだってまーす♪

さてさて、海外ドラマにはまっていた1週間・・・

ゼネ友は・・・ちゃくちゃくとレベルアップしていたわけで@@;

もどったとたんに狩狩狩狩の日々。。。。

。+゚(pωq)゚+。エーン

楽しみは、ギルドダンジョンヾ(・∀・o)ノダー!!

ほぼ毎日のようにあるのでうれしいです^^

続きを読む »

2010_06
24
(Thu)09:05

5~6月は・・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

18日から22日まで、ひいなが入院してました・・・・

去年もこの梅雨時期に、ぜんそくで入院@@;

退院のときには、梅雨明けしたみたいなんだけど、

なるとも梅雨時期は体調わるんだなぁ・・・

5~6月は注意だな。

とりあえず、元気に退院できたからよかったよ。

プリズンブレイクも全部みおわったし。。。。

やっとゼネにもどれそうw

(・∀・)ニヤニヤ

2010_06
17
(Thu)18:38

毎月1回の授業参観。

こんにちわー^^
このごろは、ゼネも放置でビデオにはまっているゆきです@@;

プリズンブレイクってゆー海外ドラマなんだけど、

シーズン4まであって、今シーズン3までみました@@;

ぶっつづけですよ?

おもしろいです!

おかげでゼネできましぇん・・・・ゼネ仲間すいません。。。。

あと、もう少しでもどれる予定です!

続きを読む »

2010_06
09
(Wed)10:33

梅雨あけなの?

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

このごろ、天気が続いてます♪

先週の日曜に野球の試合があったんだけど、Bチームのね(5年生)

ぼろ負けでしたorz

見逃ししてしまったので、ちょーブルーになってました><

つぎは、Aチーム(6年)の試合があります。ベンチではいっているので、でれるといいなぁ・・・

次こそは、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

cチーム(低学年)は最後の組み合わせ。これまた2人でるからしっかり応援しないとな!

続きを読む »

2010_06
04
(Fri)09:43

新PTダンジョンヾ(・∀・o)ノダー!!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今日は曇りだが、中体連はじまったのだ@@;

弁当もいるのかいらんのかからんとかゆうし、まったくヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!

なので、弁当いるかもだから、お金もたせておきました@@;

幼稚園のゆうなでも、明日は弁当だからつくってやぁ~とゆうのに・・・

中学生だろう!!!!

まぁ、成長過程なんだろぅ(・∀・)

とりま、ゼネピックからねー。

続きを読む »

