2010_07
28
(Wed)10:40

毎日毎日~~~♪

おはようございます~~~♪
夏休みにはいってから、1週間たちました^^
この間、なんだか毎日忙しかったような。。。

空

よくニュースでゲリラ豪雨の話がでていますね。
沖縄は、スコールが毎日のようにあります~
ゲリラ豪雨までひどくないですが、バケツをひっくり返したような雨があるので、
洗濯がびしょぬれになってしまいます><
風があるので、気温はそんなに高くないです^^

家の中は風びゅ~びゅ~なので、涼しいですよ^^w

さて、昨日は海にいってきたのでその記事を~

続きを読む »

2010_07
21
(Wed)10:02

夏休みだー!

おはようございます!

いやぁ~あついっすね。。。

今日から夏休みで小悪魔たちが大騒ぎです。。。(迷惑orz

朝からラジオ体操だと、はりきってましたよw

ゼネは課金がきついので、少しお休みを・・・・

そのかわりに、リア友の誘われてドラゴンネストをやってみたり~

ビデオをみたり~

野球いったり~

まぁ、それなりに忙しいです@@;

ゼネ友よ・・・

怒りに来るなら、ドラゴンネスト(ネルソン鯖)miyayuki★まで・・・・><

じゃ!

またのw
2010_07
02
(Fri)10:42

ギルド紹介できましたぁ♪

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ギルド紹介つくってみたくて、いろいろいじってたら
おもしろく、簡単にできるなんてゆーのかな?画像がかわるやつ・・・

まぁ・・よびななんかなんでもいいかと(しらないだけなんだけど。。。

音楽がでかいので、スイマセン><
小さくするやり方が、わかんなかったもので;

音量注意です@@;

続きを読む »

