2010_08
20
(Fri)08:27

誕生日♪(にぃにぃ編)

こんにちわ~~~~♪

18日はうちの長男の誕生日。

15歳になりました^^

中学3年で今は分かれ道の第一歩です。

めざした高校へがんばっていってほしいですね。

このごろ、反抗期とゆうか、むかってきたい!!ってゆーのかな?

お父さんとぶつかってます;

成長の過程なんだろうなぁ~~~

まぁ、似たもんどうしだから余計ぶつかるんだろうなぁ~~~

なんていったら・・・主人も、息子も、

ぜんぜんにてないし!!!!!

と、キレルはず・・・・プッ

続きを読む »

2010_08
19
(Thu)16:24

納涼祭り♪

こんにちわ~~~^^

15日に納涼祭りがありました。
野球での参加もあったのでお手伝いw

ドンだけ売れるんだろう・・・・・?

と、少なめに品物をしたら・・・;

たりなくて、途中買出しに~~~ってなかんじで、

よく売れてびっくりw

私は子供相手にヨーヨー作って売ってましたw

1個50円でつれなくても1個。つれたら2個までってことで、

100こ完売いたしましたイエーイ♪

思ったより人がきてくれてうれしかったよ^^w

続きを読む »

2010_08
12
(Thu)13:00

誕生日♪

こんにちわー^^w

15日にお祭りで屋台を野球の人たちとやるので、

楽しみな今日このごろ~

忙しいのは相変わらず@@;

10日に、なるとの11歳の誕生会を開きましたw

お友達3人よんだんだけど、一人は用事でこれなかったけど

プレゼントをもってきてくれました^^

ありがとうwww

続きを読む »

2010_08
10
(Tue)08:19

小悪魔たち♪

おはーよーーう^^w

今日は写真館つくってみた♪

懐かしい写真などいれてみたよ。

ちょっと前の写真なのに、顔が幼いから成長がよくわかるね。

いつまでも、子供でいてほしい~と思う反面
早く大人になって!

と、思うのは親なのかな?

いつか、子供がこれをみて、楽しんでくれたらいいなぁ~と♪

続きを読む »

2010_08
09
(Mon)11:13

野球三昧♪

おはーよう~~~♪

毎日毎日、グランドの↑~~~~♪
いつも、炎天下で~いやになっちゃうよぉ~~~~♪

てなかんじで、野球のことね~

毎日野球なので、ゲームなんかできません!

だけど、ハンゲームの簡単ゲーム。
農場とか~アイランド~とか。

手だしてみたけど、地味におもろいw

本とは、ドラゴンネストしたいんだが・・・時間ないし、PCぼろくて起動すらあやうい・・・うぅ

続きを読む »

