2010_12
31
(Fri)23:36

今年ももう終わり

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2010年ももう終わりですねぇ~~~~

時間って流れるのがはやいなぁ~と思う今日この頃。。。。

時がたつのがはやいと感じるのは年をとったってこと・・・

老いたってこと・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ソウユコト

今年は野球で忙しかったなぁ~~~

よくおこったなぁ~~~

よくけんかしたなぁ~~~

あぁ~喧嘩したと思ってるのは私だけなんだけどね・・・

来年はどんな年になるんだろぅ~

もっと忙しいだろうなぁ~~~

がんばろぅ。

とりあえず、

よいお年をヾ(*´∀`)ノ

来年もあと、25分後。

今年もよろしくね^^w

2010_12
30
(Thu)01:45

またまたお久しぶりの・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
8月から放置してたよ・・・

いやぁ~長かった

うちは相変わらず元気なんだけど
なんかいろいろ忙しかったなぁ~

なにが・・・?w

まぁ、しっかり更新がんばりますんでまたまたよろしくお願いします(´ω`

眠いのでまたあとでまたねぇ>(*´Д`)ノ~~~Bye‐Bye~~~ヽ(´Д`+)<又ぁしたァ__
