2011_01
21
(Fri)11:58

今年になって~

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

いやぁ~暖かくなってきたねぇ~

沖縄だけなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。

最近まで結構寒くって、雨だの風だの。

でもいいものが見れたの^^

虹
・・・・

よく映ってねぇ~

虹2
ケータイじゃ、全部うつらなかったんだけど、

本当にきれいなアーチでくっきりでてたの。

とりあえず、拝んどきました。

いいことあるような予感♪

続きを読む »

2011_01
20
(Thu)11:49

ホットケーキミックス万能だ!

ホットケーキミックス
チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

今日は、ゲームのことじゃぁないよ♪

これの話だ。

お菓子つくりがすきなσ(´∀`ме)

これのおかげで子供たちのいつものおやつがうくのです!(お金)

お母さんからよく送っていただいてものすごく助かってるんです(゜∀゜)

まぁ、今は卵が高いのであんまり作れないんですがね;

蒸しケーキ、クッキー、ホットドックなど。

まぁ、簡単で便利ですよ。

続きから蒸しケーキの様子~~~

続きを読む »

2011_01
18
(Tue)09:41

レベルUP♪

ゼネピックから(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかいろいろすることが増えたゼネ。

まぁ、1年ぶりのゼネなのですることいっぱいで;

どこにいっても!マークいっぱいでw

0.01もらえるクエストをこつこつと・・・

110he
いやぁ~ながかった・・・

まぁ、ちまちまやっていこうとおもってるので

((((●゚Д゚){よろしくッ!!
2011_01
14
(Fri)23:29

おひさし~~

〈*´∀`*コン〉

新しくなったゼネ・・・インストしてみたよん♪

まったくもって、浦島太郎でした。


ひさしぶりの

ギルメンがインしたので少しほっとした。

昔からの友達バビもいたのでびっくりw

ちまちま遊んでいこうと思います!

とりあえず・・・

操作になれやんとな・・・

アメリアで即死した私です・゚・(ノД`;)・゚・

敵強くなってた・・・・orz
2011_01
11
(Tue)08:18

新人戦2回目♪

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ
1月8日から始まった新人戦。
次の日9日に2回戦がありましたヾ(*´∀`)ノ

与那城多種目広場にて。
ここは、海中道路(長ーい橋)の真ん前で、海のすぐ前なのできれいな海が見えるのねw
その海へは何回かあさり拾いとか、アオサとか採れるから結構観光客もいるみたい。
うちも子供連れてよく来たのよ^^
遠浅の海で子供連れて行くにはいいところなの。
まえにブログに乗せたような・・・・・

しかしまぁ・・・・今日は曇り。。。。
雨降りそうな予感@@;
アップ開始
荷物を置いてアップ開始。
さてさて
がんばれよぉ~~~~

続きを読む »

2011_01
10
(Mon)16:17

新人戦!

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁ~やってきました!なるとの時代が!!!!!

なんつーことゆうても、ぎりスタメンに選ばれたなるとっちですが・・・

もう今年から6年なので、代表になるわけです!!!


だいじょうぶかっっっっっ!!!!????



まぁ、なんとかなるだろう・・・

軟式野球新人戦
はい。。。見えづらい・・・

新人戦開会式
携帯だからねぇ・・・

64~65の野球チームが出るそうです!

すごい数でした^^

しかしまぁ~すげぇ~寒かった。風ビュ~ビュ~でさぁ~

開会式・・・・早く終われ!ココロノコエ

続きを読む »

2011_01
10
(Mon)15:16

初詣

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1月2日に普天間神宮へ初詣に行ってきました^^

まったく混んでいなかった。。。。

そんなもんだ。

子供たちの楽しみは屋台でのお買い物♪

私の楽しみは・・・・飲み・・・

そんなもんだ!

続きを読む »

2011_01
03
(Mon)14:16

明けました!〇(>∀<)〇オメデト~~

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくね^^

日の出
つーことで、
元日の6時から、またまた野球です・・・

なんか、35年間1月1日の6時に集まり、歩いて30分ぐらいにあるこどもの国で
初日の出拝み。
そのあと、グランドにて整地、お浄め、
とゆーのが、ありました@@;

曇っててこどもの国では見れなかったのですが、整地してるとき見えました^^

今年は35周年記念式典ってやつをするので、
忙しい年になりそうです。

お金にめっきしうといわたしですが・・

野球の会計なんぞやるはめに@@;

パパいわく

大丈夫か・・?


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ使い込みを・・・・・(オィ

野球でも役職なんかついてしまい・・・
長男も高校受験・・・

いそがしやぁ~~~

まぁ、今年もせっせと母親とゆー職業に没頭したいと思います!

しかしまぁ・・・

正月とゆーのに

プール熱っつーもんにひいなからうつされたもんだから、

目とのどがあかーく腫れ上がっていたいっす;

なぜに、夏風邪?

沖縄ははやってるらしいです;
