2011_02
25
(Fri)10:16

ドライブ~参観日♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は久しぶりの晴天♪

パパも休みだったので幼稚園のカレーパーティにみんなでいけるの。

お昼ごろまでにいけばいいから、どっかドライブにいこうか!

ってことで、

読谷までレッツラゴー!

tizu
うーんみにくいか・・・

tisu
ようは、端っこにある残波岬にいってきたってこと。

続きを読む »

2011_02
14
(Mon)18:30

バレンタイン♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はバレンタインデーだー!!!!

私にとったら忙しい日(誕生日とか、クリスマスとか

今回は子供たち誰かからもらえるのかなぁ~~~?

前回はかいだけもらえたみたいだけど・・・・



続きを読む »

2011_02
11
(Fri)16:42

やっぱり浮きは(;ω;)

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

さてさて、狩に没頭してた私ですが、
レベうpしましたぁぁぁぁ

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。私。

[広告] VPS


続きを読む »

2011_02
09
(Wed)11:14

転職♪

転職くえ
〈*´∀`*コン〉

今日はゲームの話。

またまたゼネからなんだけど、96で3次になれるとゆうことを聞き、

転職してみた(´ω`


さて、アイテム集めからがんばるか・・・

続きを読む »

2011_02
04
(Fri)18:33

いつかはきっと・・・


[広告 ] VPS


今のお気に入り。

おとなにならなきゃわからないことって

おやにならなきゃわからないことって

いっぱいあるね

だから

今は・・・・

続きを読む »

2011_02
03
(Thu)10:51

ひいな3歳♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
2月2日はひぃちゃんの誕生日♪

朝からうきうきのひぃちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お菓子いっぱいつくろうかなぁ~~~~♪

お迎えにて
 ・・・・・靴が反対なのは気にしないで・・・

子鬼
「おにわぁ~~~そとぉ~~~~♪
 うちわぁ~うちぃ~~~♪」

ちがうで。

教えたら、

「おにわぁ~~~~そと~~~~♪
 ふくはぁ~~~そと~~~~♪」

・・・・ちがぅけど(´ω`

続きを読む »

2011_02
02
(Wed)11:06

パパの誕生日♪

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

1月31日はパパの誕生日♪

年は・・・内緒。。。書いたら怒られます!パパに。

プレゼントはお酒にしようと決めてましたが、

料理で予算オーバー。

困ったもんだ私の財政力(´ω`

日本酒
とりあえず、
日本酒がのみたい~~~とゆーてたから
σ(´∀`ме)もすきなこれにしてみた。

100円均一で包装紙、リボンきれいにかざったりなんかして。

まぁ、見栄えぐらいよくしなくては!

続きを読む »

2011_02
01
(Tue)11:06

学芸会♪

〈*´∀`*コン〉

1月30日に小学校の学芸会がありました。

みんながんばるから見にきてね!っていってくれてたので、

楽しみ~~~

だけど、沖縄はインフルエンザがはやっているのでマスクはもっていこっと。

学芸会
小学校は学年2クラスでみんな合わせても、
12クラス。
けっこうすくないでしょ。

中学校にいったら、4クラスになるんだけどね^^

続きを読む »

