2011_05
31
(Tue)09:52

誕生日(*´∀`*)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は、1日かかって台風でぐちゃぐちゃになったベランダの
花達を手入れしましたぁぁぁぁ^^

土曜日にきた台風2号。

まぁ~~~14階もあってすごい風で;;

暴風ネットもビリビリ(゜∀゜)

ベランダは植木倒れて土まるけ。

(;´Д`)

停電、断水が1日もあったので大変でした。

ホースとか、土、花を買いにホームセンターへ行くと・・・・

すごい人が同じものを買おうと、考えることは一緒ですねぇ(#-∀-)

売り切れ多くてガッカリでしたよ。

続きを読む »

2011_05
31
(Tue)00:14

みんなでスポーツ大会

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

といっても、もう夜だが・・・

今日は野球の父母会があって帰りは10時@@;

実は、九州大会に出場することになった室川新星!!!!

福岡県にいくことになりましたぁぁぁっぁ!

といっても、なるとだけいくんだが・・・

実は私もいきたぃ・・・・・がいけない。。。。

ちびちゃんがいるからのぉ~~~~~~(;ω;)

とりあえず、資金増勢のため・・・みんなでがんばることに。

沖縄では当たり前のように資金援助とか、ゆいまーる精神?とか。

たすけあいの精神かな?

そうゆーのすごいなァって思う。

しかし、私たちは沖縄には車一つで5年前にきたので、親戚も友達もいなぃ・・・

はぁ・・・・どうしよ><

続きを読む »

2011_05
28
(Sat)13:43

35周年記念式典~♬

*:.。.:*(。・∀・)ノオヒサ~♪*:.。.:*

つーことで、3ヶ月とゆーサボリ期間があるわけで、

なにせ、一回更新さぼると長くなるんです。。。。。。 Σ(ノ∀`*)ペチッ


最近野球も練習試合も毎週あり、忙しいわけで・・・( ・ノェ・)コショッ(イイワケデス)

野球のカテゴリもつくってみたんですが、

前に載せてるのをかえるのが面倒なので、この記事から野球のことを分類していこうと思います(´ω`

今回は3月15日に35周年記念式典をNBCで行ったことを今、5月ですが・・・書きたいと思います。

35周年記念式典
写りが悪いですが;;

写真の編集に失敗しまして・・・(´・ω・)スマソ

会場の様子は続きで~~

続きを読む »

