2011_06
23
(Thu)09:33

慰霊の日。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は、沖縄だけの休日。

慰霊の日です。

沖縄に来てからこの日がどうゆう日なのか、平和集会とゆう学校の朝会で
知りました。

未だに残る傷跡、今を生きてる私たちは絶対忘れてはいけない日です。

[広告] VPS

続きを読む »

2011_06
17
(Fri)09:57

○つけ~~~

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日もいい天気でルンルンですぅ~~♬

前々から、学校で朝のプリント学習のまるつけの手紙が気になっていたので、

今日は張り切って○付けいってみよーーーっと!!

つーことで、朝パパを送ってから学校へきました。

初めてなので、少し┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

4,5,6年がいるので、さきに4年へ~

そしたら・・・

皆セカセカ・・・・

並んでいました(´ω`

あれぇ~?今日はプリントないの??

今日は金曜日。

朝会の日でした Σ(ノ∀`*)ペチッ

慰霊の日が近いのでそれの、紙芝居を見るんだそうです。

なんで、今日は朝会だっていわないぃぃぃ~~~~~~!!!!

とゆうと。

(゜Д゜)ハァ?しらんかったし!


ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、帰ることに。。。

でも、野球の前父母会長に会いました^^

そこで、遠征の寄付金の話をしたところ、快くお手伝いしてくれるといってくれました。

すごく助かります><

知り合いがいない私なので、寄付金集めも大変だったのですが、

こうやって助けてくれる人がいて私は幸せだなぁって思いました^^

今日も一日いいことありそうなw

がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーー!
2011_06
16
(Thu)09:47

授業参観。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

やっと、インフルエンザもなおり安心しています~~~。

天気がいいので洗車~と、買い物で帰ってきてから洗濯。

ふと、外をみると・・・・

小学校のグランドに車がいっぱい止まってました@@;

あれ?W

お友達に電話をし・・・・

今日って、学校でなんかあるの?

(;゚д゚)ェ..授業参観日よw


Σ(゚Д゚;エーッ!

ってことで、慌てて学校へ@@;

とりあえず、4時間目に間に合い、3人を少しづつ見れました><

お前たち!なんで、今日これだっていわない!!!!!?????



ママくるのおそいよー(´ω`


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

知らなかったらしい・・・・

手紙は?

しらん。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなもんさ・・・うちの子たち・・・

先生の話。

きいてるんか?
2011_06
10
(Fri)09:03

梅雨あけ~~

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

沖縄は梅雨明けたようで、晴天が気持ちいいです。

といっても、焼けたら大変なことに・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こんなに暑いのに・・・インフルエンザB型にかかってしまった。

かいくんです><

今はやってるらしくて、高熱でうなされてます;;

寝てるしかないとゆぅ。

インフルエンザにきく、タミフルは10才代には使えないらしく、

似たような効果のあるリレンザとゆう薬を吸入してます。

粉を吸い込むんですよ@@;

副作用として、異常行動があるみたいで、一人にするなってことです(゜∀゜)

怖いですね、そんな薬でも飲まなきゃないなんて。

とりあえず、見張っています。

みなさんもインフルエンザにかからないように!

では~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2011_06
08
(Wed)09:44

エイサー時期がきたねぇ~



[広告 ] VPS


いつも、小学校のグランドから聞こえてくるエイサー。

夏って感じがしていいです^^

小学校でも、運動会にはエイサーを踊るんですよ。

楽しみです^^

[広告 ] VPS



ビールうまいよねぇ~~~~~~~~~~(´ω`
2011_06
08
(Wed)09:25

沖縄ブロック夏季大会♬

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

いやぁぁ~~~いい天気で気分も(´∀`∩)↑age↑

6月5日に大会の開会式がありました。

ABC大会
・・・・そろってませんが・・・

大会
大会
わらびー
ワラビー・・・暑そうだのぉ~

このあと、パヤオ会場にて、2時から試合開始!

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

続きを読む »

2011_06
05
(Sun)00:16

ストーリーズサービス停止!

動画作成してみたんだけど、
どうやら、作ったその日にサーバー故障らしく。。。

(;ω;)

6月30日までで、ずべて消去するみたいです~~~

ブログにも 貼り付けできないので、リンクしてみました。

my memorial

もういっこはぁ~

野球のだよw


室川新星


期間限定!!

見てみてね(゜▽゜*)♪

2011_06
04
(Sat)23:43

雨の日も~~~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いやぁ~今日も野球で( ゚ ρ ゚ )ボー

じゃなくて。。。

最近雨ばっかりだったんだけど、今日は夏日!

年甲斐もなく焼けてしまった。。。

あとがこわいのぉ~~~~~~~

さて、今日は夏日とはいえ、まだ梅雨の沖縄。

それでも、練習はあるんだな Σ(ノ∀`*)ペチッ


続きを読む »

2011_06
03
(Fri)09:46

(´・ω・`)ガッカリ・・・

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

最近さぁ~

ストーリーズってゆうので、写真の動画みたいの作ったんだけど、

つくったその日に・・・

そのサイトメンテナンスに入ってしまって、

もう・・・3日目。

いつ終わるのか、もうサイトは再開しないのか・・・

がっかりです。

おかげで、ブログに貼り付けた動画は見れないです(;ω;)

いいサイトだったのになぁ・・・・

はやく再開してほしいです。
2011_06
02
(Thu)09:44

まだ梅雨なんだなぁ~

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日は昼まで晴天だったんだけど、

やっぱりまだ梅雨なのねぇ~(´ω`

しかも、今年の沖縄はものすごく寒いような・・・

気候も、経済も、政治も・・・

日本。。。。大丈夫?w

さて、暗い話は終わりにして Σ(ノ∀`*)ペチッ


朝からうちのひぃちゃん・・・

ホットケーキミックス持って

ケーキケキケーキケーキケーーーーーーキーーーーー!!!


作って!!!!!!




(´゚ω゚):;*.':;ブッ

続きを読む »

2011_06
01
(Wed)11:54

ためしにぃ~~

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

アルバム作ってみた(σ´∀`)σYO


2011_06
01
(Wed)08:52

スポ少年大会

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日の話なんだけど、
エレベーター待ってたら、1階から2階、3階・・・・・14階で1階づつとまりながら上がっていき、
14階、13階、12階・・・・B1階とおりてきたエレベーターに乗りました。

なんで、1階づつ止まるんだ?と同じくエレベーターを待っていた人と話してました。

やっときたエレベーターに乗り込み14階へ、

すると、14階のエレベーターのまえに、若い男の人が座ってて

私が降りるまえに乗り込んでこようとしたので、さっとおりました。

変な人だなぁ。。。

とりあえず、14階は2世帯しかなく、うちか、隣にようある人しか居ないわけで、

気持ち悪かったです。

なので、一応警察に不振者として通報。

そしたら警察がきて話をしてたら、ボタンが好きな人がいて、たまに扱ったことがある人かも・・・

( ゚Å゚)ホゥ

次の日、朝パパを仕事に送ってもどると、エレベーターから見覚えがある人とすれ違いました。



昨日の人だ!!!と、同じ格好でした@@;

家に帰って鍵をしめ~様子を伺っていると。。。

エレベータにのっては降りて、またエレベーター前のベンチに( ゚ ρ ゚ )ボー

・・・・

とりあえず、警察へ電話。

1時間たっても警察きませんがヽ(`Д´)ノ

その人も居なくなりました。。。

(-”-;)ぉぃ.......警察。

続きを読む »

