2011_09
26
(Mon)09:05

おかあさん

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙四振り

本当にひさぶりの更新です~。

台風15号きてるってゆーのに、青森からお母さんとおばさんが旅行で沖縄にきました^^

飛行機も飛んで、無事に那覇空港についた。よかったw

ツアーできたもんだから、ゆっくり会う時間がなく(;ω;)

子供たちもがっかりでしたが、

会える時間があったら、できるだけ合わせてあげたくてホテルにあいにいってました。

私もひさしぶりにお母さんにあえてすごくうれしかったです。

側にいたら、きっとそう思えなかったのかな。

大阪と、青森におばあちゃんがいるのでまったくといっていいほど

おばあちゃんに甘えれない子供たち。

さみしいだろうなぁ~とおもいつつ。

それでも、沖縄に住んでいる(´ω`

だからあえてよかったなw

今度は会いにこっちからいきたいです^^
