2012_01
20
(Fri)17:59

へぇ~っておもうこと。

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

へぇ~って思ったこと。

朝弁当を作っているときのことです。

卵焼きを作ろうと、冷蔵庫から卵を取り出すと、

上のほうだけひびがはいってて、白身がでて穴が開きました@@;

それをてるや(4年生)とパパがみて、

パパ「おおおおおっっっ!!!卵が孵ってるぞぉ~~!!」
  「てるや~卵からひよこがでてくるぞぉぉぉ~~~すげぇぇぇぇぇっぇ!!!」

朝からうるさぃ・・・・ σ(´∀`ме)の心の声

続きを読む »

2012_01
19
(Thu)08:00

つづけるとゆーこと

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はいつも続かない私がやってみようと思ったこと。

それは・・・・ヨーグルトーーーーー!!!

じつはヨーグルトキライなんですが;

カスピ海ヨーグルト(粉のやつで、¥1280)スーパーで売ってました@@;

これをつぎたしつぎたしとゆーわけで作っているのです。

少々腐ってもおk~~~~~~~~(私だけ)


[広告 ] VPS


とりあえず、元気のでる曲を聴きながら腐らせます。

・・・・1日ぐらい・・・・

続きを読む »

2012_01
18
(Wed)20:57

ゲームのこと。

チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス


ってことで、ゲームのこと。

ギルメンのたろさんから体力バロン安くいただきました^^w

イェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ

HP1万こえました^^w

しぬきしねぇ。

・・・・・
とりあえず、ここで死にましたがなにか?w

続きを読む »

2012_01
18
(Wed)13:16

うちの洗濯事情

〈*´∀`*コン〉

今日はハァって思うこと。
毎日のことなのに、つかれるぅ~もうヤダとか思うことなぁぃ?

私は洗濯。。。。

晴れてるのか・・曇ってるのか。。。

よくわかんない天気だとまた憂鬱になる。

続きを読む »

2012_01
18
(Wed)10:42

ケータイのこと。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

最近ケータイの着信音をPCで作ってケータイで着信音として使う。

ってーゆーのがしたくてPCにかじりついてます。

まぁ~むずかしぃ・・・

始めてから1週間ぐらいたつが、まだ成功していないとゆう・。。。

とりあえず、
追記で専門的な(専門的って何が?って感じですが・・・)

面白くないと思うけど、書いておく。

続きを読む »

2012_01
12
(Thu)12:38

くろねこのこと

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は昨日の日本酒がきいて朝寝坊しました・・・・・だめママです・・・

とゆーことで、なおやの弁当はお金になりました。

本人喜んでるだろうが♪

で、幼稚園も弁当の日と忘れてて電話が;;

パパ休みだとだらけちゃうねぇ~

とりま、急いで作って幼稚園に届けました。まにあったホッ

続きを読む »

2012_01
11
(Wed)14:21

いつもの光景。

(o・ω・)ノィョ─ゥ♪

今日は家での子供たちの光景だ。

毎日野球から帰ってきたらこんなことしてる・・・・


[広告 ] VPS



いつもじゃんけんしてるんだけど、だんだんこんな風になっていった。

家族おおくて洗濯もの多いので、

バスタオルは1人1枚なんて


もったいない!

ってことで、お風呂を出る順番を全力で決めているのです(´ω`


だって、最後にでたら、タオル濡れてるし・・・・・

がんばって1番になれ!

続きを読む »

2012_01
11
(Wed)00:44

冬ですね・・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

冬ですね。

沖縄も一応冬ですが、暖かいとおもうでしょう?

寒いです。


ガメラ?

ガメラ?みたいなやつですが亀です。

なんか無料のミニ動物園にいってみました。

めっさ喜んでました(´ω`

続きを読む »

2012_01
08
(Sun)12:51

くろねこのはなし。

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

今日はゲームの話。

やっと~~コモンクロンもてたのだ。

ウラノス

60レベルになりましたw

ウラノスは初のプロテクターで見た目がかこいいとおもい

つくったわけです。

スキルは聞かないで・・・・

Sにする予定ないので察してくださぃ@@;

初めてもったプロテクター。

(*´∀`*)

GDサブレア3で死んだけど・・・

メタブリのがスキル発動はやいような気もするが・・・

いいんです!

辰年だからヾ(・ω・o) ォィォィ意味わからんが

つーことで、

(o・・o)/~
2012_01
06
(Fri)20:51

2012(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

tatu
あけましておめでとうございます!!!

つーことで、年も明けたわけですが・・・
去年は28日に救急で入院して5日まで病院で過ごすことに・・・・

なるはずだったけど、

「先生~・・・安静するから退院shていい?」

ってことで、31日に退院したわけです@@;

おかげで、最悪な正月でした・・・

お節食えん・・・お酒のめん・・・・

まーパパががんばっていえのことしてくれたから

すごく助かりまりたがw

パパにしたら、大好きな正月はなくなった・・・・

σ(´∀`ме)と同じぐらい最悪だったかな><

続きを読む »

