2012_02
07
(Tue)08:27

練習試合

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

13祝いの日に野球では大会でした。

Aチーム(新6年生今の5年生・・・かい)
Bチーム(新5年生今の4年生・・・てるや)
Cチーム(低学年今3人しかいない@@;)

なるとは(新中学生今の6年生)雑用お手伝い、指導。もう試合もないし卒団式をまつばかり
最後の試合は3月のさよなら大会のみです。

なのでいつもぶらぶら遊んでいてよくコーチに怒られている><

今回はCチームの試合だったんだけど、今3人しかいなくて、暁の野球部と合同で試合に参加しました。

結果は負けちゃったんだけど、初試合で楽しそうにプレイしていました^^

続きを読む »

2012_02
06
(Mon)10:26

13祝い(凱)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

1~2月はなにかと行事が多くて忙しい日をすごしています。

沖縄では13の数え年に13祝いをするのがあたりまえのようです。

なるとのときもしたんですが、今年はかい。来年はてるや。

父母で料理をもちよって体育館で盛大にお祝いです。

朝から料理で大忙し。

続きを読む »

2012_02
04
(Sat)08:40

言葉づかい・・・・

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

最近の出来事でがーんってショックを受けたことがあるんです!!!!

まじで!

ひいな「ママー、ケータイのブーンってやつとって~~♪」
ママ「ケータイのブーンってやつここにはないよ?どこいったんだろうねぇ~?」
ひいな「そこにあるやん~~~とって~」
ママ「ここにないって~~~~」


・・・・・・・・・

続きを読む »

2012_02
03
(Fri)10:40

ひいな誕生日♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

おとといはパパの誕生日♪
今回はひいなの4歳の誕生日です^^

続くと大変なんだけど・・・しかたないねぇ~

今回はお菓子ばっかりとゆう~太るな@@;

今年2年保育でひいなは幼稚園に入園します。
大丈夫かなぁ・・・・
っておもえるぐらいおぼこぃ。

ゆうなのときはまったく心配しなかったんだけどなぁ~と思い出します。
ゆうなも今年小学1年生。
なるとは中学1年生。

年月が過ぎるのがはやいなぁ・・・・

今大変と思えることって、一瞬。
つらいことだって、いやなことだって、うれしいことだって
瞬きするぐらいのささいないこと。
だから、大事にしていこうと思えます。

まぁ~年とったからなんだろうねぇ~

(´ω`

続きを読む »

2012_02
01
(Wed)11:20

誕生日~パパ

コン━━━ヽ(*゚∀゚)ノ

昨日は主人の誕生日♪

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

このごろ喧嘩も多かったんだけど今日は仲直りのチャァァァァッァァンスってことで。。。

私の大嫌いな魚ばっかり・・・・

主人は魚介類大好きなのさぁ~

続きを読む »

2012_02
01
(Wed)10:43

お風呂にゆっくりはいりたい~

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

このごろ沖縄も寒いです@@;

なので、お風呂にゆっくり浸かりたいところ・・・

沖縄にきてびっくりしたことその1

お風呂にバスタブがなぁぁぁぁっぁあぃこと

買ってつけるらしい(置くらしぃ)

私の妄想~~~

あぁ~~洋画ででてるようなしろ~~~いバスタブにバスローブ~~~♪(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

