2012_08
16
(Thu)10:03

明日から野球遠征~

こんにちわ~
日本中変な天気がつづいていますが・・・
沖縄はいい天気です~、たまにスコールがあるけど。
うちは14階なので、虫もこない~風があるので窓あけっぱでクーラーいらず。
ラッキーってことですね。

さて、明日から室川新星野球部は福岡遠征にでかけます。

いってらっしゃ~~~~~い!!!
がんばってこいよ~~~~~!!!


と胸張っていけたらいいのに・・・

だって、沖縄で優勝!ってことでいくわけじゃない><

優勝で胸張っていけたらいいのになぁ・・・

資金造成だって頼むの大変だし、お金かかるし・・・

まぁ、愚痴ってしまったけど・・・・私の本心だししかたない。

野球の考えはたまに????っておもうことがある。

いい思い出になるから。毎日毎日練習。

じゃぁ、家族ででかけることは?

絶対やすましてくれません。

それはそれで、おかしいかなぁ~とおもうけど。

まぁ、旅行ってことで楽しんでくるからいいっか。とわりきっています~

来年は大阪、青森に遊びにかえろう・・・・

子供達全員での遠出?旅行は最後になるかなぁ・・・

ちょっとさみしい。
2012_08
13
(Mon)15:18

。。。。。言うこどばがない

10歳のてるやが緑内障になって

眼科で点眼を続け、眼圧を下げる治療をしてきました。

だけど、点眼では眼圧が下がらないとゆうことで琉球大学附属病院の紹介状をもらいました。

今日検査に主人と行っています。

朝から行ってなかなか連絡がないので心配していたら

今3時。

手術が必要で今検査していると電話がきました。

てるやは見えているといっていたけど、ほとんど見えていないとわかって

涙が止まりませんでした。

手術してみえるようになるのか?ならないみたいで、眼圧を下げるための手術みたいで、

今週17日に野球の九州遠征があります。

野球ももうできないみたいで、これが最後の野球になると主人がいいました。

7月27日に眼科に行く予定でしたが、私が手術のため入院してたので、てるやの病院にいけなかった。

もしいってたらもっと今より見えていたのかな?

そう思うと・・・

かわらないかもしれないけど、そう思うと胸が痛いです。




どうして

どうして

どうして







いきなり目の病気なんかになったの?


まだ10歳なのに?



どうして?
